FC2ブログ

--年--月--日 --:--


女装とかフィストとかお説教とかお話しだけとか。

2015年10月28日 04:51

前回更新してから2日?あれ?3日?
それくらいなのにすーっごく久しぶりの更新みたいな気がします。

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
FullSizeRender-3_convert_20151026011228.jpg
あまねです☆彡


。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。


1つ前の記事であまね初男装でダブルのことを書いたけど、
先週末のそれ以降のことは私まだ書いてなかったんだねー!

ダブルで5時間のロングコースの後、すっごく久しぶりにU子からのご予約。
転勤で地方に行ってから数年、U子はいろいろ発展してた!!
もうほんっと、私びっくりしちゃったヨ!!ヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
FullSizeRender_convert_20151026011247.jpg
こんな風に縛られるのは久しぶりと言っていたけれど、
やっぱり縄をかけていくうちにU子が興奮していくのが感じられる。
IMG_4588_convert_20151026011302.jpg
以前よりも少しふっくらして体つきもいやらしくなっていて、
ステルスを入れたらそれだけでも甘い吐息が漏れてくる(*´艸`)
FullSizeRender-2_convert_20151026011206.jpg
元々U子は乳首が敏感だったのだけど、
発展しているうちにますます敏感になっていたようでw
身体をひくひく痙攣させて絶頂に達し続けていました。
なんていうか、自分が以前開発に携わらせていただいた方やプレイしていた方が
今でも楽しんでいらっしゃるのって嬉しくなるネ!!


先週末は「2度目まして」のSさんもいらした。
拡張大好きなSさん、ちょっと解していけばフィストも余裕。
IMG_4589_convert_20151026011527.jpg
ところてんでびっしょびしょになりながら
私の拳を締め付けつつイキまくってました。
前回、初めて電グルに挑戦して今回は初めてのジグソー。
IMG_4590_convert_20151026011539.jpg
Sさんの直腸内の感じるところに当たるように入れたら
「気持ちいいぃーーー!」を連発してたヨ (。・w・。 )プフッ
今までアナル歴は長かったSさんだけど、
それまでに感じたことのない快感を感じられて良かったヨ♪


その後、いつもいらしてるKさんからのご予約だったのだけど、、、
おやつに持って来てくださった抹茶のケーキをもぐもぐしつつお話ししていると
FullSizeRender_convert_20151026011509.jpg
…うーん…どうしてKさんはいつもこうなんだろう…
っていう疑問を払拭できなかったんだよね。
今まで4年?5年?よくわかんないけれど、
なんしか結構長いこと私とプレイしているKさんは、
一体どういうわけなのか会話の中でも
自分にとって都合が良いことだけを搔い摘んでインプットしている。
そんな状態なので「え?なにそれ?私そんなこと言ってないんだけど!」っていうことが多く、
今までもその都度その都度指摘して、態度でも表してきたんだけど、それでも結局変わらない。
他にも理由はあるんだけど、この日はあまね久々のお説教です。
FullSizeRender_convert_20151028031639.jpg
今まで、ここまで厳しいことをKさんに言ったことはなかったけど、これも必要なこと。
こういうこと書くと、また怖いとかなんやかんや言われそうだけど、
どう判断するかは個人の自由ですのでどうぞご勝手に。
私だって理由がなければお説教なんてしません。
Kさんに関しては、それまでに私は十分すぎるほど猶予を与えていたし、
それでも一切改善しようとしなかったためにこういうことになったまでです。
IMG_4591_convert_20151026011809.jpg
相手の心の機微を一切捉えようとせず、
自分にとって都合の良い解釈ばかりをしていたら、
そこからは会話さえもままならずSM以前に何も成立させられなくなってしまう。
私はとっても冷静だった。
冷静に淡々と縄をかけながらのお説教。
その場の空気は凍り付いていた。
IMG_4582_convert_20151026011755.jpg
縄を解くと、Kさんは泣いてもいいか聞いてきた。
目が潤んでるの、とっくに気がついてる。
好きになってもいいか聞いてきた。
前から私のこと好きなのも知ってる。
また会いに来てもいいか聞いてきた。
私はこんな風にお説教した人に対しても「もう来ないで」とは言ったことはない。
そこからどうやってこの関係性を修復していこうとするのか、
それも含めてその人を見ているから。
私に指摘されたことは的を得ていることばかりだったそうだけど、
たぶんそういう自分と向き合わなきゃいけないんだよ。
逃げてばかりじゃそこから先には進めない。


そういえば、画像撮ってなかったというよりも、
正確には結局お話しだけになってしまったんだけどw
数ヶ月ぶりにYさんもいらした。
Yさんはウチの弟にそっくりで、もう何年も前からお会いしているんだけど、
毎回毎回Yさんだってわかってるのに
ドアが開くとびっくりしちゃうんだよー!ヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
もうほんっとに似すぎててw
すっごく参考になるご意見もいただけて、
Yさんとのお話しはいっつもとーーーっても楽しくて。
この日も私はひたすら笑いっぱなしでした(((ノ∀`。)ウケル!

なんていうか、、、私が今までやってこれたのは
本当にみなさんのお陰なんだなぁーとつくづく実感しました。


あぁ、先週末もほんとにいろいろ盛り沢山で
とーっても楽しかったー!
足を運んでくださったみなさんどうもありがとうございます☆


。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。


びっくりさせちゃってごめんなさいネ!
event_closed_convert_20151007031231.jpg
ミッティーナちゃんブログ
http://acidkasumi.blog8.fc2.com/blog-entry-1352.html
あまねブログ
http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-1284.html
ミルラさんちでの最後の日まで、過去にダブルをやった時の画像とか
懐かしい画像を載せていこうと思いまーす。
今日は第9弾!

これって一体何回目のダブルだったんだろう??
20120428_221109_convert_20120429014714.jpg
Hくん、元気にしてるかなぁ(・x・).。o○
なぜかぷくーっとふくれてるミッティーナちゃんのこの画像↓
私この当時からお気に入りでした♡
DSC_0886_convert_20120428212256.jpg
たしか、この時はダブルの後に続けて
2人で開発の自主トレもやったんだ!
DSC_0854_convert_20120429014742.jpg
ということで、めずらしくナース服でのツーショットです。


。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。


いろんなお道具盛りだくさーん!な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。


ご新規の方のみ対象となりますが、
こちら↓のサイトに割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ!
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
(アナル開発コース適応不可)
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。


今週のざっくりスケジュールは以下の通りでーす。
28日(水)→います。
29日(木)→ミルラさんち定休日です。
30日(金)→います。
31日(土)→いるかもしれないし!いないかもしれないし!
11月1日(日)→ すみません。おやすみいただいてます。いませーん。
もう11月だなんてびっくりしちゃうネ!
今後は、以前に比べると
スケジュールがちょっと変則的になるかもしれません。
そんなわけで、ご希望の日時がお決まりの場合
お早めにご予約いただいた方が確実です。

ご予約可能なお時間等の詳細につきましては、
ミルラさんちに直接お電話でお問い合わせください!
ミルラさんちは ☎︎03-6233-7030 だよッ!
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。


みなさんおやすみなさい!


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



