FC2ブログ

--年--月--日 --:--


52回目のダブルは、あまね史上初の男装。

2015年10月25日 05:40

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
IMG_4510_convert_20151024185438.jpg
今夜のブログはタイトル通り、
こないだの金曜日私初めて男装してプレイしたんだヨー!
ミッティーナちゃんとのダブルだったんだけど、
私つけひげ初めて買ったんだー♪この日のために♡
ご予約を頂戴してからずっと楽しみにしてて、
つけひげと一緒につけもみあげも探したんだけど、もみあげって売ってないんだね!
つけもみあげ、って言葉もなんだか不思議なんだけどw
私、全身永久脱毛した時にもみあげもぜーーーんぶ取っちゃったんだよw
「いらないや」って思っちゃってw
だから、この日に備えて探してたんだけど売ってないから、
私が大好きなミュージシャンの画像を見て真似して
かっこいいもみあげを描けるように練習してたんだヨー♪
生まれて初めてのつけひげも新鮮な感触だったし、
プレイ終わってからもこのまま事務所に戻っちゃったもんネ!
十三花さんと受付ちゃん、びっくりしてたヨ!ヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!

そんな、あまね初男装のダブルのお話し。
お相手のM子はずっとミッティーナちゃんとプレイしていて、
私がお会いするのは1年ぶりくらい。
ご予約を頂戴してから、ミッティーナちゃんに
最近どのようなプレイをしていらっしゃるのか伺ったところ、
ストーリープレイを楽しんでいらっしゃるそうで
そのストーリーに合わせて今回の男装に。

そうそう、今回のブログも画像多めです。
何故ならいつも通りお互いのスマフォで撮影していただけでなく、
私デジイチ持って行ったのでーす(`・∀・´)vイェイ!
そういえば私デジイチ持ってたんだよ!実はちょっと忘れてたんだけどw
そもそも私大学の時写真やってたんだけど、
その時に使ってたキャノンの純正の魚眼レンズつけて持って行ったので、
ミッティーナちゃんも私もおもしろくなっちゃって
たーくさん撮っちゃったの♪ヽ( 。・∀・。)人(。・∀・。 )ノ♪

M子が作ってしまった借金の肩代わりしたのがオーナー(私)で、
そんなM子を娼婦として稼げるようになるまで躾けているのが
ミッティーナちゃんが演じる調教師。
この日は、なかなか一人前になれないM子の調教の進み具合をオーナーが見に来た、
ってとこからプレイスタート♪

精神的にも肉体的にも追いつめられたM子は
私たち2人からの鞭でぼろぼろになりながらも、
男性を喜ばせる術をその身体に叩き込まれていく。
避妊具を口でディルドに装着するように命じられ必死のM子。
IMG_4546_convert_20151024190851.jpg
…と悪魔の微笑み、ミッティーナちゃんΨ(`∀´)Ψ
やっと装着できたと思ったら、もちろん今度は喉の奥まで咥えさせられてます。
IMG_4553_convert_20151024190920.jpg

FullSizeRender+(1)_convert_20151024185608.jpg

FullSizeRender+(2)_convert_20151024185636.jpg

FullSizeRender+(3)_convert_20151024185658.jpg

IMG_4554_convert_20151024190941.jpg

IMG_4545_convert_20151024190816.jpg
M子を縛って吊っている最中のミッティーナちゃんがとっても艶っぽくて。
ファインダー越しに息をのむくらい、すっごい色気を感じたんだよねー。
だから、こんな風に更新するにあたって、あえて文章無しです。
もうね、感じ取って!

M子の考えたストーリーは逃げ道がまったくなくて絶望的な感じ。
そういうところにもM子のマゾ性を感じたし、
ほんとの女性みたいな腹の括り方を感じたんだ。
それでも、M子のストーリーにはミッティーナちゃんと私の自由度も感じられて、
こういうストーリープレイは私大好き!
相手の感情を無視して自分にとって都合良く動いてくれるだけのストーリーならば
妄想に耽って自慰行為してなさい、って話だし、
がっちがちに決められたストーリーを実践したいならば俳優さんにでも頼んだら?って思うし。
人と人が携わって行うが故の心の機微を敏感に捉えたいよネ!
1445591178423_convert_20151024190604.jpg
M子の秘部に挿入されたお道具がいやらしくうごめいている間、
私たちはすーーーっごく美味しいプリンをいただきました♡

今回で、ミッティーナちゃんと私のダブルは52回目。
IMG_4526_convert_20151024185940.jpg
今回もいろんな事を学んだなぁー。。。
うまく言葉に出来ないし、そうする必要もないけれど、たぶんそれは感じ取るもの。
私、こんな↑格好でなに真面目なこと言ってんだw って感じですがw

M子がミッティーナちゃんの指を受け入れて弄られている間、
私はひたすら腹部に一本鞭を打っていたら、
なんだかいつもよりも良い反応になってきたそうで、あまね怒涛のアナル責め。
IMG_4555_convert_20151024191009.jpg

IMG_4556_convert_20151024191542.jpg

IMG_4557_convert_20151024191631.jpg

IMG_4558_convert_20151024191656.jpg
M子があまりにも悶絶するので
その動きを封じるために蝋燭を咥えさせました。
IMG_4559_convert_20151024191721.jpg

IMG_4528_convert_20151024190000.jpg
1年ぶりにM子の中に指を入れた私は
「あれ?こんなに反応良かった??」と思ってたんだけど、
今までずーっとM子とプレイしていたミッティーナちゃんも今までとの反応の違いを感じてた。
M子はところてんでとろとろになってたし、最後は抜け殻みたいになってましたw
1445591006025_convert_20151024190304.jpg
アルファインに行ったのは私ちょっと久しぶりだったけど、
5時間のプレイは盛り沢山ですーっごく楽しかった!
なにより、初めてお会いした1年前よりもM子がイキイキとしてたのが嬉しかったヨ♪
他の人と比べる必要なんかない。
少しづつでも今までとの違いが出てきた、ってことがまずは良かったじゃあないの!
IMG_4552_convert_20151024191603.jpg
M子、どうもありがとうネ☆
プリンもパウンドケーキもごちそうさまでした!

ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★

びっくりさせちゃってごめんなさいネ!
event_closed_convert_20151007031231.jpg
ミッティーナちゃんブログ
http://acidkasumi.blog8.fc2.com/blog-entry-1352.html
あまねブログ
http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-1284.html
ミルラさんちでの最後の日まで、過去にダブルをやった時の画像とか
懐かしい画像を載せていこうと思いまーす。
今日は第8弾!

このプロフィール画像も懐かしいよねー!
45_convert_20111223025048.jpg
ねぇねぇ、ミッティーナちゃん!
この頃から既に「説明不要の貫禄」があるんですケド!ヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!

私、、、男装でプレイしたことを書いて
それでその日に載せるのがこの画像って如何なものなんだろう、と思うんだけど、
54_convert_20151024194729_convert_20151025051650.jpg
…ホストクラブの看板に載ってそうな顔してますね、私。
結局男顔ww
私の腕がまだあんまりむきむきしてないッ!ヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
このボンデージ、あまりにも大好きすぎて最初の1着を着たおして
もう1回まったく同じの作っていただいたなぁ。。。(・x・).。o○

ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★

いろんなお道具盛りだくさーん!な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
d(´∀`o)☆゚+。ヨロシクネ゚+。☆(o´∀`)b

ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★

ご新規の方のみ対象となりますが、
こちら↓のサイトに割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ!
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
(アナル開発コース適応不可)
d(´∀`o)☆゚+。ヨロシクネ゚+。☆(o´∀`)b

ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★

25日(日)もいます。います。出勤しまーす。
でもね、もしかしたら、たぶん、以前に比べると
今後はスケジュールがちょっと変則的になるかもしれません。
なので、ご希望の日時がお決まりの場合
お早めにご予約いただいた方が確実です。

ご予約可能なお時間等の詳細につきましては、
ミルラさんちに直接お電話でお問い合わせください!
ミルラさんちは ☎︎03-6233-7030 だよッ!
d(´∀`o)☆゚+。ヨロシクネ゚+。☆(o´∀`)b


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



