FC2ブログ

--年--月--日 --:--


ミルラ・アナ研合同講習会

2015年09月04日 02:28

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡


今日は、予てから楽しみにしていた「ミルラ・アナ研合同講習会」でした。
講習会が始まる前の緊張した面持ちの兄と弟です。
CN882V9UcAA24vB_convert_20150903232114.jpg
一華ちゃんは、講習会が始まると各お部屋を回って、
画像を撮ってツイッターにあげて実況中継してくれてました。
CN88wOLUcAEgrvn_convert_20150903232058.jpg
というわけで、講習会の模様の画像は一華ちゃんのツイッターから拝借いたしております。

今までは個別に美沙樹さんの講習を受けていましたが、今回は初めての合同講習会。
ということはそれだけ人数も多くなり、
それに伴い経験値にも個人差が出てくるわけで。
美沙樹さんがアナ研ちゃんたちとミルラさんちのみんなをチーム分けして、
モデルさんたちも開発済み・未開発・フィスト等の振り分けをして、
それぞれに課題を与えられ講習会スタートです。

ひなさん・十三花さんチームはフィストでの開発。
IMG_3845_convert_20150903233540.jpg
十三花さんとは普段ダブルミストレスのセッションもしているけど、
がっつり開発をしているのも見てみたかったなー!
そして、おそらく私とは対極の雰囲気のかわいらしーいひなさん♡
(如何せん、私ゴ○○だからさw)←一応自粛。
そんなひなさんがどんな風に開発をすすめていくのかそれも見たかった!

新人さんのエリカさんは大ベテランの螺々さんとのチームで
開発の初歩から教わりつつ。
CN9KfpYUcAAKtvH_convert_20150903231920.jpg
アメリカでの経験が長いエリカさんのも見てみたかったし、
久しぶりに螺々さんの開発も見たかった!

そして、終わるまで知らなかったんだけど、
ウチの弟、里緒奈ぴっぴは単独でせっせと拡張だったそうです。
CN9LMVlUsAECO0Z_convert_20150903231935.jpg
里緒奈ぴっぴが黙々と拡張してるのも見てみたかったヨー!

私はみかこさんとのチーム。
IMG_3843_convert_20150903233526.jpg
普段見ることができないみんなの開発の進め方にもとーっても興味津々だったわけですが、
もちろん私も講習会に参加しているので課題を与えられ必死のパッチでした。
美沙樹さんから「あまねちゃんはみかこちゃんにスパルタ特訓ね!」との課題を言い渡され、
「いくぜーッ!!」とか調子のいいこと言っていたけれど、
緊張しぃの私は「ひょえー!う、うまく教えられるかなぁ…」と
実は内心あわあわガクブルでした(((((((;´д`)))))))
スパルタ特訓、とはいっても
もちろんみかこさんは開発の技術もしっかりと身についているのでおさらい&プラスα的な!
開発コースにいらしてくださっている方々にはおなじみのアレを使わず、
みかこさんも修羅の道で、との課題です。ひょえー!
お相手は開発済みの方と未開発の方で、途中からお相手をチェンジして。
私は、未開発のモデルさんをあやうくイカせてしまいそうになって、若干焦りましたw
普段の開発コースではまずないことだからねー。ついついw
普段、こんな風に並んで開発をすることがないのでとーっても新鮮でした。
みかこさんに少々のアドバイスをしつつ、自分の指も動かしつつ、、、ってやっていったら
もうねー、なんしかみかこさんが楽しそうなのッ♪
お隣でアナル弄ってる私も楽しくなっちゃうくらい。
みかこさんアナルが本当にお好きなんだろうなー!って感じたヨ!
なんていうんだろ、みかこさんの持っている柔らかーい雰囲気。
安心感を与えてくれるよねー!
そんな安心感を与えつつもみかこさんの指は的確に感じるポイントを捉えていくので、
指の動きに合わせてお相手のモデルさんは仰け反ってイキまくってたけどネー(*´艸`)フフフ
ただ、私のノリがみかこさんに加味されてしまいそうで、、、
もしかしたら今後のみかこさん、若干あまね風味になってるかもしれませんw

その後、みかこさんと私はお部屋を移動して別のモデルさんの元へ。
まったくの未経験のモデルさんのアナルをせっせと刺激していると、
美沙樹さんと一華ちゃんがやってきたんだけど
どうやら私ヤンキー座りでおしりが出てたみたいで。
私も、
CN9b9b5U8AAS0z0_convert_20150903230908.jpg
みかこさんも、
CN9b9b4U8AEiCZp_convert_20150903230843.jpg
履いていないように見えるでしょう?

でも、みなさん安心してください。
IMG_3840_convert_20150903233513.jpg
履いてますヨ(*´∀`)b


って、一華ちゃんのツイッターでアップされてたのを講習が終わってから知ったわけですw
みかこさんと私は必死のパッチでした。
おしり出しながらw



ミルラ・アナ研初めての合同講習会、
最後に美沙樹さんから教えていただいたのをもうちょっとじっくりやってみたかったけど、
とってもとーっても貴重な経験をさせていただきました。
美沙樹さん、そして参加してくださったモデルのみなさん、
大ッ変ありがとうございました!!
おみやげのおやつもごちそうさまでした。
さくさくのパイも、桃のクッキーも美味しかったヨー♪


私は欲張りなのですべてを吸収していきます。
(おやつにいただいたパイとクッキーってことではありませんヨw)
今日学んだこと、経験したこと、ってことですからネ!


またこういう機会があったらぜひぜひよろしくお願い致します!!


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


ミルラさんち、シルバーウィークにイベント開催しちゃうそうですヨー(」°ロ°)」オーイ!!
event_silver_convert_20150902031609.jpg
期間:9月19日(土)・20日(日)・22日(火)・23日(水)
プレイ時間:180分
金額:38,000円(別途指名料・ホテル代 ご新規様は入会金)
※アナル開発コース適応不可
シルバーウィーク期間中の9月19日・20日・22日・23日限定で
180分のコースを通常よりもお得な38,000円でご利用いただけるイベントです。
詳細は↓こちら↓をご覧になってくださいネー!
http://clubmyrrh.blog79.fc2.com/blog-entry-1128.html
(*´・ェ・)ノ゜.*:。.ヨロシクネ..:*・゜ヾ(・ェ・`*)


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


いろんなお道具盛りだくさーん!な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
(*´・ェ・)ノ゜.*:。.ヨロシクネ..:*・゜ヾ(・ェ・`*)


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


ご新規の方のみ対象となりますが、
こちら↓のサイトに割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ!
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
(アナル開発コース適応不可)
(*´・ェ・)ノ゜.*:。.ヨロシクネ..:*・゜ヾ(・ェ・`*)


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


今週末、4日(金)も5日(土)も6日(日)もいます。います。出勤しまーす。
ご予約可能なお時間等の詳細につきましては、
ミルラさんちに直接お電話でお問い合わせください!
ミルラさんちは ☎︎03-6233-7030 だよッ!
(*´・ェ・)ノ゜.*:。.ヨロシクネ..:*・゜ヾ(・ェ・`*)


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


以前からみかこさんとは帽子や靴の好みが似ているようで、
事務所でお会いするとよくそういうお話しをしていたのですが
今日はみかこさんも私も大好きな靴のブランドのファミリーセールが
急遽行われることになっていたので
講習会が終わってから2人でびゅーんと行ってきました。
もうねー、ほんっとに好みが似てるんでしょうネw
たーっくさんの素敵な靴が並んでいる会場の中でも
気がつけば色違いやまったく同じ物を選んでいましたw
今までもそのブランドの靴を何足かみかこさんと色違いで持ってるんだけど、
今日初めてお買い物にご一緒させてもらってびっくりしちゃったヨー!!
その後、お茶しながら2人で「あのブーツはこういう服と合わせてー」
「あの帽子も合いそうですねー!」とか異様な盛り上がりでした♡
講習会でいろいろ学んで、素敵な靴を何足も買って、
ほんっとに充実した1日でした♡

うぅー!明日からもがんばるよーーー!

みなさん良い1日をー☆彡


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



