FC2ブログ

--年--月--日 --:--


ねぇねぇ!みんなー!(」°ロ°)」オーイ!!シルバーウィークイベントだよー!

2015年09月02日 05:14

うぇいうぇーい!
こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
FullSizeRender-2_convert_20150901224442.jpg
もう9月だなんてほんっと早いねぇー!ヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!


で、9月はシルバーウィークっていう、わりと新しめな連休があるんだって!今年は!
一体何連休なのか今カレンダーが近くになくて私よくわかんないけど、
ミルラさんちはそのシルバーウィークにイベント開催しちゃうそうですヨー(」°ロ°)」オーイ!!
event_silver_convert_20150902031609.jpg
期間:9月19日(土)・20日(日)・22日(火)・23日(水)
プレイ時間:180分
金額:38,000円(別途指名料・ホテル代 ご新規様は入会金)
※アナル開発コース適応不可
シルバーウィーク期間中の9月19日・20日・22日・23日限定で
180分のコースを通常よりもお得な38,000円でご利用いただけるイベントです。
詳細は↓こちら↓をご覧になってくださいネー!
http://clubmyrrh.blog79.fc2.com/blog-entry-1128.html
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


先週末は開発コースにいらした方がとーっても多かったけど、
合間合間でSMもやったり。
プレイ中の画像はこれっぽっちも撮ってなかったケド、
暑いんだか寒いんだかよくわかんない中(とか言いつつ、私はほぼほぼ暑いと感じてますが)
足を運んでくださったみなさんありがとうございました☆

ミルラさんちの開発コースはお相手の方に合わせて開発をすすめていき、
アナルだけで何度も高みに昇り続けられるようになっていくわけですが、
先週末は初めてスパンキングラケットを開発中に使いましたw
「その人その人に合わせた開発」ですからネw
FullSizeRender_convert_20150901224511.jpg
※通常、スパンキングラケットは開発コースでは使いませんのでご安心くだされ。
この時の開発コースのお相手は、私も結構前にずっと開発していて、
SMプレイも何度かしていて、誰がやってももうイってる。
みんな、イってるのはわかってる。なんぼでもイキまくってる。
ただ、ご本人が絶頂を認識できてない。
あとは他ならぬ本人の問題。
1対1でお会いするのはたぶんすっごく久しぶりだったけど、
やっと普通にコミュニケーションが取れるようになっていて、
にこにこにこにこ笑顔で表情豊かになっていて、
お部屋のドアを開けてもらった瞬間から私ほんっとにびっくりしてた。
あまりの変わりっぷりに驚きつつ「あなた何笑ってんのよ」と聞いてみると
「あまねさんに愛想をふりまいてるんです」とか答えていて、
「へぇー!そんなことも言えるようになったんだー!へぇー!」とひたすら驚いた。
以前はまったく表情もなく、まともなコミュニケーションも取れず、
その風貌からも職務質問されるのも当然、といった感じだった。
(実際に、以前ホテルに入る時に職質されたことがあったんだよw)
こんな風に書いてると「どんな人なんだよw」って思うかもしれないけど、
これがもうほんっとに不審者全開だったんだよw私が「ルンペン」って呼んじゃうくらいにねww
↑これは、そう思われる所以も改善策も含めて
本人にも何度も面と向かってはっきり言ってるので、
こうやって書いても失礼にはあたらないのであえてはっきり書いています。
一体何があったのか知らないけれど、以前よりまともになって
表情豊かになっているのをみると「ほんっと、良かったね!」って思った。
まともなコミュニケーションが取れるようになったヤツのアナルに
久々に私の指を挿入していくと。。。
ところてんでびっしょびしょになりつつ何度も絶頂に達していました。
まー、本人はまだ完璧に認識できてはいなかったけど
「いつもと違う」とは感じてたそうです。
本人は認めたがらないけれど、今まで何度かプレイして私が気がついているのは
「本当はハードプレイが好きなんだ」ってこと。
臆病なんだろうね。いい加減、腹括っちゃいなよ!って思うんだけど。
それに気付いているから、この日は右手で開発しつつ
左手でスパンキングラケットでばしばしやってたんだけどネーw
いつもと違ったのはやっぱりスパンキングラケットも使ってたからかもしれないネーwww


他にも、2度目の開発でしっかり定着させてイカせまくったり、
「初めまして」の方もいたり、フィストで開発したり、、、
やっぱりねー、アナル開発って人それぞれの変わっていく過程が楽しい。
その過程でみえてくるそれぞれの脆弱さ、
それから逃げてたら先には進めないんだよ。きっと。
だからこそ「腹括っちゃいなよ?」って思うんだけど。
楽して得られるのはその程度のものだぜ?
…なぁーんてネー!
たくさんの方々の開発に携わって、あらためてそんなことを思った週末でした。


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


いろんなお道具盛りだくさーん!な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


ご新規の方のみ対象となりますが、
こちら↓のサイトに割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ!
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
(アナル開発コース適応不可)
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


今週のざっくりスケジュールは以下の通りでーす。
2日(水)→います。
3日(木)→ミルラさんち定休日です。
4日(金)→います。
5日(土)→います。
6日(日)→います。
ご予約可能なお時間等の詳細につきましては、
ミルラさんちに直接お電話でお問い合わせください!
ミルラさんちは ☎︎03-6233-7030 だよッ!
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪



お休みの間に、すっごく刺激を受けて私もっとがんばらないと!と思いつつ、
プレモルを呑みまくっていました。
私は私でしかないし、あなたはあなたでしかないし。
自分の思う道を追求していくためにも、もっと頑張ろう!と思った次第です。
今週はミルラとアナ研合同の講習会もあるしね!
っていうか、もう朝だよ!ひょえー!

なんだか、むしむしむしむししてるけどみなさん良い1日を☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



