FC2ブログ

--年--月--日 --:--


この快感の最果てに何があるのか

2015年08月30日 04:37

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
FullSizeRender_convert_20150829234020.jpg
こないだの水曜日。
ご新規の方の開発コースでホテルに向かい、
お部屋のドアが開いてお相手のお顔を見た時に
「…あれ?会ったこと…ある??」と一瞬思った。
直後に「いやいやいや、ご新規さんだし!」と打ち消してたんだけど。
カウンセリングの際に、久しぶりに相当昔の名前で呼ばれたヨw
ミルラに入る前に在籍してたお店でプレイしていたお客さんが
私を見つけていらしてくれたのだけど、
もう何年前なんだかすぐにわかんないくらいで
それはそれはハンパない「ひょえー!」でした。ヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
久しぶりすぎて動揺して自分でも「そうだよッ!慶ちゃんだよッ!!」って言っちゃったネw
申し訳ないけどお名前を伺っただけではわかんなかったんだけど、
お相手のOチャンとお話ししていくと当時の事もいろいろと思い出してきてた。
そのお店は、最後なかなか辞めさせてもらえなかったので
こっそり私物を持ち帰って辞める準備を気付かれないようにしておいて
出勤日にばっくれるしかなかったこととか、
それまでいらしてくださっていたお客さんにお礼を伝えることも出来なかったこととかw
私の性格的にそういうのはすーっごくすーっごく嫌だったんだけど、
もうそんな風にするしかなくて。
Oチャン曰く初めてのM性感でお相手をしたのが私で
その際に初めて責められる悦びを知ったそうで、
それ以来彼は変態ライフを愉しんでいたらしい。
それを聞いて私はほんっとに嬉しかったネ!
過去に私が携わらせていただいた方が
それ以降もそれぞれの変態ライフを愉しんでくれてたらいいなー!って思ってるから。
とは言っても、そんなのは確かめようがないんだけど。
こんな風に久しぶりに遭遇する以外には。
Oチャンは「鮭は生まれた河に還ってくるみたいなw」と言っていたけれど、
私みたいなもんがそんな風に言っていただけるなんて本当にありがたいことだね!
そんな風に突然辞めてしまったことをお詫びしつつ、
あの頃よりも少しでもレベルが上がったことをしないと!
(イコール、絶対に結果出さないと!ってことネ)っていういつもと違うプレッシャーで
開発を進めていくと…
Oチャンは「すっごい波が来た!すっごい波が来たよ!!」と驚きながら
何度も絶頂に達していました。
あまね、一安心。よかったー!(・д・`A)`` フゥー
***
Oチャン!びっくりしたけどありがとうネ☆
とっても楽しかったヨ!!
対外試合もいいけれど、この際どうせならもっと突き進んじゃおうぜw



夕方からはUチャンとのセッション☆
Uチャンは初めていらしてからセッションのたびに
自分の内に秘められていた変態性に驚いている。
FullSizeRender-2_convert_20150829234006.jpg
私もそれをわかっているのでキツく縛るし、
あえてキツくなるようなことを命じるのです(*´∀`)ウフッ♬
IMG_3755_convert_20150829234037.jpg
うめき声のような、喘ぎ声を漏らして「キツい、苦しい」と言いながらも
私に指示されたことをがんばって実践するUチャン。
だらだらだらだら、ずーっと何か出てますケド?
IMG_3783_convert_20150829234101.jpg
もーう♡かわいいなー♡
もっと苛めたくなっちゃうじゃないかψ(`∀´)ψァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
IMG_3784_convert_20150829234122.jpg
「痛い方が感じるようになったのかもしれない…」なぁーんて言ってたけど、
興奮したり感じたり、絶頂に達したりする手段が増えるってことは
「自分を解放する手段が増える」ってことだと思ってるよ、私は。
IMG_3785_convert_20150829234315.jpg
だから、私の前ではどこまでも堕ちていってしまえばいい。
この快感の最果てに何があるのか、自分自身で確かめてみればいい。
***
Uチャン、いつもありがとうネ☆
すっごく楽しかったヨー♪
帰りは混んでなかったかな。
また来月お会い出来るのを楽しみにしてるネ!



この日は久しぶりすぎる再会で開発したり、
楽しいセッションができて私ほんっと嬉しかった。
地道に続けてきてよかったなぁーって思ったヨ。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


いろんなお道具盛りだくさーん!な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
d(´∀`o)☆゚+。ヨロシクネ゚+。☆(o´∀`)b


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


ご新規の方のみ対象となりますが、
こちら↓のサイトに割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ!
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
(アナル開発コース適応不可)
d(´∀`o)☆゚+。ヨロシクネ゚+。☆(o´∀`)b


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


もう8月も終わっちゃうんだね!
30日(日)も、もちろん出勤いたしますー。
今のところ、遅い時間なら大丈夫かもー!
ご予約可能なお時間等の詳細につきましては、
ミルラさんちに直接お電話でお問い合わせください!
ミルラさんちは ☎︎03-6233-7030 だよッ!
d(´∀`o)☆゚+。ヨロシクネ゚+。☆(o´∀`)b


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


今夜は本当は早く眠ろうと思ってたんだけど、
最近開発でもセッションでもいろいろと書きたいことが
たくさんあって溜め込みすぎちゃいそうだったから
夜更かしして更新しちゃったよー!ひょえー!
ベッドで眠ったら爆睡しちゃいそうだからソファーで眠ります。
おやすみなさい。
良い1日を☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



