FC2ブログ

--年--月--日 --:--


地方から来ました!イベント、参加してくださったみなさまありがとうございました☆

2015年08月27日 03:53

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
IMG_3720_convert_20150826024924.jpg
男性にとってはあまり興味のない話題かもしれないけど、
私下着が大大大大大好きでッ!!
彼此20年近くワコールのサルートばーっかり買っています。
おそらく下着の所有数は多い方かと思いますが、
ローテーションですべて着用しているので
1つ1つの着用回数が少なくて前に買ったものでも全然消耗してないんだよネー!
この↑画像のももちろんサルート。確か、リブ、って名前のシリーズだったかな!
この肩ひもがもーうかわいくてかわいくて♡
でもワコールさんってば、このパターンの肩ひものブラをこれ以降発売してくれないのです。。。
だからこそ余計に愛着のある一着なのです♡


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


さてさて。
先週末のこと!私ってばまだ書いてなかったんだよー!ひょえー!


先週末は、将来有望な変態に育っていきそうな青年との開発コースで
その絶頂のあまりの快感の強さにちょっとびっくりさせてしまったり。
S氏!次回きっちり定着させていきましょーねー!
またお会い出来るのを楽しみにしてるヨー♪



前回イケるようになったSさんも開発コースでいらしたヨ☆
今回はしっかり定着させつつ、他のところも開発していこう!と思っていたら。
彼の体質、といいましょうか。
ちょっと諦めかけてた片側の方でもなんとイケちゃったー!ヽ(;∀;)ノ
すーっごくすーーーっごく嬉しかった!!
前回いらした時もブログに書いたけど、これもやっぱり諦めずにきちんと定期的に
Sさんがいらしてくれたからこそ得られた結果なんだと思う。
Sさん、どうもありがとうネ!
ほんっと良かったですね!!




久々に十三花さんとダブルミストレスセッションも♪ヽ( 。・∀・。)人(。・∀・。 )ノ♪
IMG_3729_convert_20150826024938.jpg
この↑画像、プロフィール画像の「キリッ!」としたイメージとは違う
十三花さんのおちゃめなとこが出てるよネー♪
プレイ中は2人でそれぞれの鞭を試しに使って感想を言ったり、
びっくりするくらい自然発生的にシンクロしたりw
まー、要するに画像は全然撮ってなかった、ってことなんだけど!


そういえば!
ブログでお知らせしていた地方から来ました!イベントも
好評のうちに最終日をむかえました。
(私、イベント期間中に長々と夏休みをいただいていたので
出勤日がごくごく限られていましたが。)
イベントに参加してくださったみなさん、大変ありがとうございました☆
この日はその最終日だったのですが、
前回久しぶりにお会いしたWさんもイベントでいらっしゃいました。
FullSizeRender-3_convert_20150826025107.jpg
すっごく久しぶりにお会いした前回よりも、
今回は緊張が解けてきた感じ。
だからこそ、の調教が始まりました。
IMG_3736_convert_20150826025120.jpg
フィストでイキまくっていたけれど、
最後は正直ひやひやあわあわしました。
Wさん、どうもありがとうネ☆
お約束通り、コメントいただけて安心しました。
あれ以降は大丈夫かなー。。。
次回は、最初に練習したこと、忘れないようにねッ(o´・∀・)b


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


いろんなお道具盛りだくさーん!な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクネー☆.゚+。


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


ご新規の方のみ対象となりますが、
こちら↓のサイトに割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ!
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
(アナル開発コース適応不可)
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクネー☆.゚+。


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


今週のざっくりスケジュールは以下の通りでーす。
27日(木)→ミルラさんち定休日です。
28日(金)→います。
29日(土)→います。
30日(日)→います。
ご予約可能なお時間等の詳細につきましては、
ミルラさんちに直接お電話でお問い合わせください!
ミルラさんちは ☎︎03-6233-7030 だよッ!
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクネー☆.゚+。


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


東京は気温の変化が著しくて、何を着たらいいのか悩みます。
暑がりの私は1年中薄着でも暑いくらいなんだけど!
みなさん体調崩されませんように!
ではでは、股ッ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



