FC2ブログ

--年--月--日 --:--


What do you want?

2015年08月26日 04:35

こんばんわ!こんばんわ!こんばんわんッU。・ェ・。Uノ
FullSizeRender_convert_20150826024911.jpg
私だよッ!あまねだよッ☆彡


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


先週もたくさんの方々が足を運んでくださって
SMしたり、じっくり開発したり!
お越し下さったみなさん本当にありがとうございました☆

夏休み明けの初日は「初めまして」のHと5時間のロングコース。
アナルプレイが特に好き、ってことだったけど、
今までにもいろんなプレイの経験があるそうなので
私の縛りたい欲求を満たすべくHの身体に縄をかける。
FullSizeRender-3_convert_20150821022041.jpg
だってだって、Hのおなかってば私の大好きなぽにょぽにょっぷり♡
縛りながらもうハァハァしちゃったネ☆.。.:*(嬉´д`嬉).。.:*☆
縛られてるHもハァハァしてたケドw
FullSizeRender-2_convert_20150821022026.jpg
Hのおなかが私好みのぽにょり具合だったので、
興奮した私はわんこのお顔を書いておきましたU。・ェ・。UU。・ェ・。U
FullSizeRender_convert_20150821022111.jpg
縄を解いて縄痕に触れただけでも敏感になっていたH。
今からこんなに感じてたら、
大好きなアナルを責められたらどうなっちゃうんだい??
IMG_3694_convert_20150821022251.jpg
と思ったら、やっぱりアナルでも感じまくりでした(。・w・。 )プフッ
Hがご希望していた調教ポンプブージー、指とはまた違った刺激で
Hはひたすら喘ぎ声をあげていましたw
今までやったことがなかったという異物挿入、
私がアナルを解している間、それに備えて準備をさせてみたのですが
IMG_3695_convert_20150821022304.jpg
この画像…ウケるw
お顔はもちろん加工していますが、アナルを責められその表情は快感に歪んでいるのに
異物挿入で使う食パンのみみを分けさせられている、っていうw
「あぁッ」と喘ぎ声をあげ、時々手が止まってしまうと私に指摘され、
それでも必死に食パンのみみを分けるH。
この日のプレイで全体的に思ったことだけど
こんな風に指示されたことをがんばってやろうとする姿勢は好印象だよネ!
がんばって取り分けた食パンは、その後Hのアナルにすべて飲み込まれ
Hを深い快感の海へと導いていきました。
H、とっても楽しい時間をどうもありがとうネ☆
プレイもお話しもすっごく楽しかったよー♪
あと、あと、とっても気の利いたおみやげもどうもありがとうネ!
翌日にさっそく使わせていただきました!
またお会い出来るのを楽しみにしていまーす☆



その次の営業日も、ロングコース。
でもスタンダードMコースの後に開発コース、っていう変則ロングコース。
撮影NGだったのでプレイ中の画像は撮ってなかったんだけど、
Wさん、おみやげごちそうさまでした☆
FullSizeRender-2_convert_20150826024857.jpg


今までたーっくさんの方々の開発に携わらせていただいて思うのは、
体調や体質、アナルの状態、、、はもちろんのこと
それだけじゃなく開発ってほんっと個人差!
その個々の違いに合わせて開発を進めていくのだけど
やっぱり結局はその本人が何を望んでいるのか、ってことなんだよ。
こっちがどれだけ必死のパッチで開発していこうとしても
その気持ちの度合いによっていろいろと変わってくるものはある。
それでも、可能性がある限りは諦めないで欲しいなぁーと思うのです。
長い時間をかけて凝り固まってしまったものは、
その分じっくり時間をかけて解していけばいい。


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


いろんなお道具盛りだくさーん!な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


ご新規の方のみ対象となりますが、
こちら↓のサイトに割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ!
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
(アナル開発コース適応不可)
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


今週のざっくりスケジュールは以下の通りでーす。
26日(水)→います。
27日(木)→ミルラさんち定休日です。
28日(金)→います。
29日(土)→います。
30日(日)→います。
ご予約可能なお時間等の詳細につきましては、
ミルラさんちに直接お電話でお問い合わせください!
ミルラさんちは ☎︎03-6233-7030 だよッ!
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


良い1日をー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



