FC2ブログ

--年--月--日 --:--


アルファインに行ってきたヨ☆

2015年08月09日 04:28

東京は久しぶりに涼しい夜です。
ここ最近は連日夜になっても暑くて、家につく頃には
「私…シャワー浴びながら帰って来たのかなぁw」っていうくらいの
豪快な汗のかきっぷりでした。
毎日そんな状態だったので、今夜の涼しい風が特に心地よく感じます。


こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
FullSizeRender_convert_20150809021900.jpg
昨日、というより正確には一昨日、
5時間のロングコースでアルファインに行ってきましたー♪

お相手のYチャンとは何度かセッションをしているのだけど、
アルファインでのプレイは初めてだったので
タクシーで向かっている時からわくわくしてました.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
ちょっと久々にお会いするYチャンは髪が伸びていたけれど、
相変わらず思っている事を伝えるのが苦手そう。
それは重々理解しているけれど、それでもすべてを汲み取ってあげるような
上っ面の優しさはここでは何の意味もない。
きちんとYチャンの口から、Yチャン自身の言葉で、Yチャンの気持ちを
相手に対して伝えようとする姿勢を感じられなければ意味がない。
少し時間がかかったけれど、それでもYチャンのそういう姿勢が感じられた。
たぶん、Yチャンの場合、汲み取ってくれるだろうと甘えるんじゃなくて
こんな風に少しづつでも出来るように頑張る事が必要なんだ、と思うんだよ。
初めてミルラにいらした時から、
私がYチャンに対してプレイを通して伝えようとしているのは一貫して同じこと。
私も不器用な人間だから理解できるところがあるんだよ。
私だって人に伝えるのはすっごく苦手だけど、
それでも伝えようとする気持ちでなんしか精一杯。
こんな風に不特定多数の方が目にするであろうブログを更新するのもいつも必死のパッチだよ。
…必死のパッチは言い過ぎたかもw
自分がそうだから相手にも同じことを求めてるってことじゃなくて、
苦手なことをクリアできた時の快感を感じさせたいんだ。
そこからどんどん広がっていくから。
FullSizeRender-2_convert_20150809021830.jpg
Yチャンは吊りは久しぶりだったそうで、
縄を解いた時には結構体力使ってしまっていたようだけど、この後アナル責めが始まると…
IMG_3554_convert_20150809021914.jpg
何度もイキまくってところてんでびっしょびしょになって
ますますぐったりしていました(*´艸`)フフッ
何度目かなんて数えきれないほどの絶頂に達し、快感の余韻に漂っていたYチャンが
「このまま続けていたら…どうなっちゃうんだろう…」と呟いた。
「どうなっちゃうんだろうネェー♪」と恍けて答えると
Yチャンは「どうなるのか、あまねさんは絶対知ってると思うんだけど…」と言うので
じゃあやってみましょう!ってことに。
これはYチャンに限ったことではないけれど、
男性は射精の快感が1番慣れているから、ウチのお店でやっているような
「女性がセックスでイク時のオーガズムでアナルでイキまくる」ってことは
不安もあるし好奇心もあるんだろうね!
実際Yチャンも「このままずっと続けていたらどうなるのか、
興味もあるけど半分不安」と口にしていた。
今までたくさんの方々をアナルでイカせてきた経験から、
その疑問に対して言葉で答えることはなんぼでも出来るけど、
きっとそれは自分自身で体験することでしか答えにならないと思うのです。
だーかーら!
ひたすらイカせまくっちゃったよネー!うぇーい!(*´∀`*)ノ。+゚ *。
IMG_3555_convert_20150809021926.jpg
その結果、Yチャン悶絶→あまりの快感の強さにギブアップされちゃいましたw
それでも、興味や好奇心があって体験してみることが大事なんだよネー♪
Yちゃん、どうもありがとうネ☆


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


ミルラさんちの夏休み恒例「地方から来ました!」イベント☆始まるヨー!
event_food_convert_20150725012016.jpg
御好評をいただいている日曜夜限定180分のロングコースを
曜日・開始時間が関係ナシにいつでもご利用いただけるとってもお得なイベントですヨ♪

期間:8月9日(日)~8月23日(日)
プレイ時間:180分
コース料金:38,000円(別途 指名料・ホテル代 ご新規様は入会金)

ミルラさんちでは、平日限定300分のロングコースもとーっても好評ですが、
初めていらっしゃる方の中には「SMって興味があって、いろいろやってみたいんだけど・・・
5時間のコースはとってもお得だけど、
初対面の女性とイマイチ合わなかったら・・・そんな長時間どうしよう・・・」
と不安になってしまう方々もいらっしゃるようです。
そんな方にはオススメのイベントではないでしょーか♪
通常の170分コースのお値段が44000円ということを考えると・・・
ヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
お時間が10分長いのに6000円もお得じゃあないかーーー!!
もっちろんッ!
ご新規の方のみならず、
体力的に3時間くらいのセッションがちょうどいい!っていう会員さんも
オールウェルカムでっす(*´∀`)b
昨年も一昨年も、毎年たーっくさんの方がご利用なさっているこのイベント、
気になる詳細は↓こちら↓を読んでくださいネー!
http://clubmyrrh.blog79.fc2.com/blog-entry-1096.html
(人´∀`o):よ.*゚:ろ.。:し..く:*.ね゚:..(o´∀`人)


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


いろんなお道具盛りだくさーん!な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
(人´∀`o):よ.*゚:ろ.。:し..く:*.ね゚:..(o´∀`人)


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


ご新規の方のみ対象となりますが、
こちら↓のサイトに割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ!
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
(アナル開発コース適応不可)
(人´∀`o):よ.*゚:ろ.。:し..く:*.ね゚:..(o´∀`人)


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


私、今月はちょっとお休みを頂戴しているのです。
なので、いつもだったら1週間毎のスケジュールを記載していますが
今日は少し先のスケジュールも記載しておきます。
9日(日)→います。
10日(月)→ミルラさんち定休日です。
11日(火)→いません。
12日(水)→います。
13日(木)→ミルラさんち定休日です。
14日(金)→すみません。お休み頂戴しています。
15日(土)→再びすみません。まだお休み頂戴しています。
16日(日)→重ね重ねすみません。まだまだお休み頂戴しています。
17日(月)→ミルラさんち定休日です。すみませんが、もうちょっとお休みさせてくださいヨー。
18日(火)→いません。でももう東京には戻ってきてますから!
19日(水)→います。
20日(木)→ミルラさんち定休日です。
21日(金)→います。
22日(土)→います。
23日(日)→います。
…といった感じで結構ゆっくりお休みさせていただきますが、
もちろん上記のスケジュール以降のご予約も可能です。
ご予約可能なお時間等の詳細につきましては、
ミルラさんちに直接お電話でお問い合わせください!
ミルラさんちは ☎︎03-6233-7030 だよッ!
(人´∀`o):よ.*゚:ろ.。:し..く:*.ね゚:..(o´∀`人)


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


こんな風に、縛ったり吊ったりアナルでイカせまくったりした日の夜ふけに、
今まで経験したことがないくらい強烈に
「今すぐ縛りたい!緊縛がしたい!」っていう衝動に駆られるとは思わなかった。
ひょえー!だよ!ほんっとひょえー!実にひょえー!
まー、そのお話しはまた今度。

ではではみなさんおやすみなさーい☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



