FC2ブログ

--年--月--日 --:--


アナルが疼いてる方が多いようですネ!

2015年07月30日 19:32

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
FullSizeRender_convert_20150730165832.jpg
毎日毎日あまりにも蒸し暑くて、
アナルがうずうず疼いている方がたーっくさんいらっしゃるようだネ!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


昨日の水曜日。
随分前からホームページやブログを観ていらしてくださった
Kさんとの「初めまして」のセッション。
カウンセリングの際、「真っ白になってすべてを忘れてしまいたくて」と言っていたけれど、
そんな風に言っていたわりには思考が他の処に固執しているのを感じる。
IMG_3421_convert_20150730165845.jpg
なので、如何に心を裸にしようかとちょっと厳しめに責めてみた。
フィストを入れて、ただの出し入れじゃ得られない快感を僅かに感じ取った頃、
IMG_3422_convert_20150730165903.jpg
やっとやっと、本当の姿が出てきた感じ!
Kさん、どうもありがとうネ☆
開発不可能じゃないことを感じられたようで良かったデス♪
今度は開発コースでお待ちしていまーす☆
その方がプレイもより一層愉しめるからねー(´・∀・)b



その後は「初めまして」の方との開発コースが続いたヨ。
ご希望されてた衣装を持っていったんだけど、
如何せん開発コースだし、私ほぼほぼ正面向いてるし、
一応着てるとは言ってもあまり応えられてないかもーwとか思っちゃったけど、
予想以上にアナルが気持ちよかったのと予想以上の体力消耗で
最後はぐったりさせてしまったり。
S、どうもありがとうネ☆
次回はもっと休憩少なめで大丈夫になりますように!
後ろからドーンッ!て突き落としちゃうからネ(。・w・。 )プフッ


以前出演させていただいたDVDをご覧になっていらしたTチャンは、
アナル開発をあきらめかけたこともあったそうなんだけど、
じっくり開発を進めていくと最後にはちゃーんとイケるようになってました。
Tチャン、ありがとうネ☆
良かったねぇー!私も嬉しかったヨー!
次回、きっちり定着させていきましょうねー♪



で、昨日お客さんと話しててあらためて思ったんだけど、
やっぱり男性の方が未知のものに対しての恐怖心が強いよね。
それが、他ならぬ自分自身が望んでることなのに
その過程で訪れる未知の感覚に対してものすごく恐怖を感じて頭で整理しようとしてる。
主にアナル開発に関してなんだけどねー。
「イキまくる」っていう結果ばかりを重視していて
その過程をないがしろにしてる、というか。ないがしろ、っていう表現は違うかな。
なんだろう、なんていうか、過程をすっ飛ばしたがってる、とでも言いましょうか。
なんぼ頭で考えても理論的にどうこうなるもんじゃないのにね。
自分がどう感じているか、それにすべて身をまかせてしまえばいいのに。
なぁーんて、よく思います。
女性の方が肝が据わってる、と感じる事は多々ある。
女性だって、初めてセックスしてそれでいきなりイキまくれるわけじゃないんだけどな。
そうなるまでの過程を愉しんでいるうちにそうなってたんじゃないの?
なぁーんて、よく思います。

なんしか、お互いが楽しめるSMプレイがしたいですネ!
たぶん、そのためにも欠かせない重要なものは
相手との関係性なんだろうね!

ライトな感覚で扱われることが多くなったSMですが、
ややこしいかもしれないけど、
こんな風にいろいろ感じながら取り組んでる人がいてもいいよね!
だって実際責める側としてはなぁーんにも考えずにやるよりも
その方が濃いプレイになるんだもーん。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


今年もやっちゃうんだってー!
ミルラさんちの夏休み恒例「地方から来ました!」イベント☆
event_food_convert_20150725012016.jpg
御好評をいただいている日曜夜限定180分のロングコースを
曜日・開始時間が関係ナシにいつでもご利用いただけるとってもお得なイベントですヨ♪

期間:8月9日(日)~8月23日(日)
プレイ時間:180分
コース料金:38,000円(別途 指名料・ホテル代 ご新規様は入会金)
気になる詳細は↓こちら↓を読んでくださいネー!
http://clubmyrrh.blog79.fc2.com/blog-entry-1096.html
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


昨日、里緒奈ぴっぴと話してたんだけど、
私が「アナル大好き!!」なのと同様に里緒奈ぴっぴも「アナル大好き!!」なんだよ!
ミルラさんち的に私がお兄ちゃんで、里緒奈ぴっぴは弟なんだけど、
アナル好きなところも兄弟で似ているようですw
で、今週末から8月になるわけだけど、
十三花さんとうちの弟、里緒奈ぴっぴが開発コースデビューしちゃいまーす☆
event_debut_convert_20150725012001.jpg
詳細は↓こちら↓をご覧になってくださいネー!
http://clubmyrrh.blog79.fc2.com/blog-entry-1097.html
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


いろんなお道具盛りだくさーん!な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


ご新規の方のみ対象となりますが、
こちら↓のサイトに割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ!
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
(アナル開発コース適応不可)
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


今週末、31日(金)も8月1日(土)も2日(日)も、います。います。出勤しまーす。
ご予約可能なお時間等の詳細につきましては、
ミルラさんちに直接お電話でお問い合わせください!
ミルラさんちは ☎︎03-6233-7030 だよッ!
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



