FC2ブログ

--年--月--日 --:--


「地方から来ました!」イベント

2015年07月25日 02:57

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
IMG_3401_convert_20150725011120.jpg
びーよよよーーーーん!

水曜日お休みをいただいてちゃっかり4連休だったので
ブログの更新も久しぶりだよ!!
久しぶりの今夜のブログ、まずはお知らせから。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


毎年好評のミルラさんちの夏休み恒例、
「地方から来ました!」イベント☆
event_food_convert_20150725012016.jpg
御好評をいただいている日曜夜限定180分のロングコースを
曜日・開始時間が関係ナシにいつでもご利用いただけるとってもお得なイベントですヨ♪

期間:8月9日(日)〜8月23日(日)
プレイ時間:180分
コース料金:38,000円(別途 指名料・ホテル代 ご新規様は入会金)

全国各地にお住まいの方々がいらしてくださるミルラさんち、
今回の「地方から来ました!」イベントは
東京都以外にお住まいの方が対象です♪
去年のこのイベントをきっかけに初めてミルラにいらした方も
たーっくさんいらっしゃったなぁー。
普段は東京なんて行かないなぁーっていう方も
ぜひ夏休みを利用してミルラさんちにいらしてくださいネ♪
(こちらのイベントはアナル開発コースは適応不可です)
詳細は↓こちら↓をご覧になってくださいネー!
http://clubmyrrh.blog79.fc2.com/blog-entry-1096.html
ヨロ───ヽ(*`・v・)人(・v・´*)ノ───シク♪


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


2つ目のお知らせは、
来月、十三花さんと里緒奈ぴっぴが開発コースデビュー致します☆
event_debut_convert_20150725012001.jpg
こちらは十三花さんと里緒奈ぴっぴ限定のデビューイベントです。
ここから更にたくさんの経験を積んでそれらすべてが糧となっていくわけですねー。
十三花さんファンの方、里緒奈ぴっぴファンの方は
ぜひこの機会に「イケてるアナル」になっちゃいましょう♪
自分で書いといてなんだけど「イケてるアナル」ってなんだろうw
詳細は↓こちら↓をご覧になってくださいネー!
http://clubmyrrh.blog79.fc2.com/blog-entry-1097.html
ヨロ───ヽ(*`・v・)人(・v・´*)ノ───シク♪


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


さてさて、4連休明けの本日、久々のブログには
お知らせだけじゃなくてプレイのことも書いておかないとネ♪

お久しぶりのWさんとのセッション。
FullSizeRender_convert_20150725011108.jpg
Wさんはアナルでイク時にいきんで押し出してしまう癖があったので
長い目で考えるとそれを改善した方が良いのは明白で。
それを改善しつつ責めていこうと思い、Wさんの大好物のフィストは入れるけど
いきんでしまったらスパンキングラケットでおなかを打つ、っていうw
勝手なルールを作りましたw
IMG_3402_convert_20150725011134.jpg
セッションが終わる頃には、この↑画像よりも
何割増しかわかんないくらいおなか真っ赤になってましたw
それでも、そんなおなかさえも感じるように仕組んでたんだけどネ(*´艸`)フフッ
右手は直腸内に入れてイカせつつ、左手にはスパンキングラケット。
だんだん直腸内の反応が変わってきて
途中からはちゃーんと押し出さなくなってきてたヨ♪わぁーい!やったネ!!
IMG_3403_convert_20150725011148.jpg
画像だとわかりにくいかもしれないけど、
最後はところてんと潮噴きでびっちゃびちゃになってましたw
Wさん、どうもありがとうネ☆
「これはダメ」って自分で決めつけてたらそこから先には行けないぞ。
今日はちょっとそれを実感できたかもしれないケド!
今度からは帰りに備えて長袖をお持ちくださいねー♪


アナルに挿入した指や拳から感じ取ることはたくさんたくさんあって。
SMプレイをしていてもたくさんのことを感じて考えて。
4日間もお休みをいただいていたから、今日はいつにもまして思う。
私、SMも開発も大好きなんだ、って☆.。.:*(嬉´д`嬉).。.:*☆


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


いろんなお道具盛りだくさーん!な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
ヨロ───ヽ(*`・v・)人(・v・´*)ノ───シク♪


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


ご新規の方のみ対象となりますが、
こちら↓のサイトに割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ!
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
(アナル開発コース適応不可)
ヨロ───ヽ(*`・v・)人(・v・´*)ノ───シク♪


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


今週末、25日(土)も26日(日)も、います。います。出勤しまーす。
ご予約可能なお時間等の詳細につきましては、
ミルラさんちに直接お電話でお問い合わせください!
ミルラさんちは ☎︎03-6233-7030 だよッ!
ヨロ───ヽ(*`・v・)人(・v・´*)ノ───シク♪


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


毎日暑い日が続いていますが、みなさん体調崩しませんように☆
良い週末を!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



