FC2ブログ

--年--月--日 --:--


what make you excite

2015年07月14日 17:42

火曜日だよッ!
うぇーいッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
FullSizeRender-2_convert_20150714150233.jpg
私、ブログに「ファック雨」とか書いてたら
翌日から急激に暑くなったねー!
ほんっと、急に暑くなっちゃって身体がついていけないよねー!
外がこんなに暑いと、涼しい室内に入って
つめたーいビールをぐびっと呑みたくなっちゃうよねー!
わかるわかるー♡私もビール大好きだもーん♡
暑い日にきんっきんに冷えたビール、美味しいよねー♡


でもね、
プレイの前に呑んだらいけませんッ(`・д・´)b
SMプレイは、時として危険を伴います。
そもそも、それまでおこなっていたプレイが物足りなくてご来店なさる方が多いので、
その物足りなかった分を限界まで責める、ということを行っているわけです。
アナル好きなお客様が多いですが、
アナルプレイを行う際に直腸内の血管が切れて出血した場合、
飲酒後は血流が上がっているので血が止まりにくくなるだけでなく、
心拍数や脈拍も上がり、心臓に大きな負担がかかります。
もちろん、アナル以外のプレイにおいても、
判断能力や認知能力が低下してしまうのでとーっても危険です。
危険な状態に陥ってから「今までは大丈夫だった」「知らなかった」なんていう
訳のわからない言い訳をしても何にもなりません。
初めていらした際にご記入していただく入会申込書にもきちんと掲載されていますし、
それに同意した上で署名していただいているのですから。


これは飲酒後のSMに関してではありませんが、
これだけ何年も前から厳しく取り締まられていて、
なおかつ法律も整備されているのに、
「自分は大丈夫」なんていう気の緩みは許されることではありません。
アルコールは大人の嗜好品だからこそ、
不特定多数の他人に迷惑がかかる可能性がある行為は回避すべきです。
自分以外誰もいない状態で他の誰にも迷惑がかからないような行為であれば、
自己責任でお好きなことをなさったらいいと思います。
「自由」ということは、必ずそれに伴って「責任」もついてまわります。
呑むのも「自由」だし、そこで起きたことに対しての「責任」もあります。


今まで何度も何度も何度も何度も同様のことを書いてきましたが、
あらためて掲示させていただきます。
ミルラさんちでは、カウンセリング中であっても、プレイ中であっても、
アルコールを摂取していることが発覚した時点でサービスを中断させていただきます。
その際、返金は致しませんのでご了承ください。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


急激に暑くなった先週末、そんなわけで「最低ッ!」と思う事もあったりしたわけですが、
もちろん楽しいプレイも♪
久々にMくんとの再会のセッション☆
Mくんの性的嗜好を考慮して、衣装を変更して正解だったと思う。
FullSizeRender-3_convert_20150714150248.jpg
初めていらした前回のセッションの際に私が気付いて発した言葉、
Mくんはそれを覚えていたそうで、
やっぱり今回もそれを自覚せざるを得ない興奮。
IMG_3314_convert_20150714150316.jpg
あの興奮、高揚感。
それも含めて貴方なんだよ(*´艸`)フフッ
Mくん、久々に会えて嬉しかったヨ!
ハイライトもありがとネ♪
IMG_3291_convert_20150714150524.jpg
美味しくいただきました♡



前回いらした時も、もやもやした気持ちを吹き飛ばすようなセッションをした
Uチャンもいらしたヨ♪
前回のセッションで私がUチャンに施したいくつかのことが忘れられず、
身体が疼いていたそうで(*´艸`)フフッ
そうそう、ミッティーナちゃんと一緒にオーダーしに行った一本鞭が出来上がったの!
私は他にもオーダーしちゃったんだけどw
FullSizeRender_convert_20150714150301.jpg
この日のUちゃんとのセッションで初めて使ったヨ♪
新しいバラ鞭も一本鞭もまだまだ硬くて、
それでも鞭をふるたびにUちゃんの口から漏れる声がだんだん甘くなっていった。
FullSizeRender_convert_20150714150506.jpg
動くたびに縄が食い込んでUちゃんは「キツい、キツい」と言っていたけれど、
いつのまにか「気持ちいい」に変わってた。
IMG_3315_convert_20150714150539.jpg
たぶん、「キツくて苦しい」から、だからこそ「気持ちがいい」んだよ。
何故なら、Uチャンはマゾになりつつあるからネ(`・∀・´)b
IMG_3316_convert_20150714150559.jpg
アナルでもイキまくってUちゃん曰く「もうヤバい…」状態だったそうなw
なんしか、自分を解放する手段が増えていくのはいいことだね!
Uチャン、どうもありがとうネ☆
前回教えておいたこと、今回きちんと出来てて嬉しかったヨ♪
またネ!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


いろんなお道具盛りだくさーん!な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


ご新規の方のみ対象となりますが、
こちら↓のサイトに割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ!
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
(アナル開発コース適応不可)
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


ねぇねぇ!みんなー!(」°ロ°)」オーイ!!
ミルラさんちのメルマガって知ってる??
登録しておくと日々の出勤情報やイベントの先行告知だけじゃなく、
不意打ちでミストレスが書くメルマガもあったり、
お得なメルマガ読者限定の割引情報も掲載されちゃうらしいヨ!
これは登録しておくべきッ!でしょーう♪
ちなみに。
こないだは初の対談形式でメルマガをお送りいたしました☆
詳細は↓こちら↓をご覧になってくださいネ♪
http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-1218.html
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


今週のざっくりスケジュールは以下の通りでーす。
15日(水)→います。
16日(木)→ミルラさんち定休日です。
17日(金)→います。
18日(土)→います。
19日(日)→います。
ご予約可能なお時間等の詳細につきましては、
ミルラさんちに直接お電話でお問い合わせください!
ミルラさんちは ☎︎03-6233-7030 だよッ!
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


今日は風が強いね!
さて、陽が傾いてきたことだしお散歩の用意しましょーか♪


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    コメントありがとネー!
    やっぱりそうだったんだー!
    治るまでの間はアナル以外のプレイを楽しみましょう♪
    コッコちゃん、楽しみにしとくねー!
    こないだKにいただいたシロックとスミノフブラック、美味しかったヨ☆
    その他の私の好きなウォッカのお話ししてたけど、
    グレイグース、奥飛騨、シタデル、、、と上げたらキリがなかったわw
    またね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



