FC2ブログ

--年--月--日 --:--


ホテルブログを更新しました。

2015年07月09日 22:37

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
FullSizeRender_convert_20150709221345.jpg
ファック雨。


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


今日のブログはさくっと!だよ。さくっと!

私、ちょっと久々に
ミルラさんちのホテルブログを更新しました。
http://myrrhhotel.blog.fc2.com

今回は、ちょっと前なんだけどこの日のロングコースで利用した
アラミスさんを紹介させていただきました。

今回紹介したお部屋以外にも吊りが出来そうなお部屋があるっぽいので、
これからもっと利用してリサーチしていこうとわくわくしていまーす♪

ぜひ、ホテル選びの参考になさってくださいネー!


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


今週末、10日(金)も11日(土)も12日(日)も、います。います。出勤しまーす。
ご予約可能なお時間等の詳細につきましては、
ミルラさんちに直接お電話でお問い合わせください!
ミルラさんちは ☎︎03-6233-7030 だよッ!
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


さて。
ウォッカ呑むヨーU。・ェ・。Uノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



