FC2ブログ

--年--月--日 --:--


餞別のディープフィスト

2015年07月03日 05:45

おはようございまーすッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
FullSizeRender_convert_20150702155456.jpg
ミルラさんちのホームページの
プロフィールをご覧になっていただくとおわかりかと思いますが、
私は“Heavy Smoker”です。ハイライトが大好きです。
たぶんこれからもずっと、ずーーーっとハイライトを吸い続けると思います。
もしも!嫌煙家の方で私とプレイしたいなぁーと検討中の方が
もしも!いらっしゃいましたら、
スタンダードMコースにおいては80分コースを、
開発コースにおいては90分コースをおすすめいたします。
いずれも最短のコースですが、それが私のギリギリのとこです。
そして、ご予約の段階で受付に忘れずにその旨をお伝えください。
出来る限りで対応したいと思っていますが、
教えてもらわないと私わからないからネ!
言わないのに汲んでもらおうとするなんてしょーもないのは私大嫌いだよ!
アナタのこと知らないからネ!ほっとくとがんがん吸っちゃうヨ!


+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+


一昨日の水曜はYくんと5時間のロングコース☆
初めてお会いしたのは数年前、旧アナ研の開発コース。
それまで「大きいものを入れれば気持ちよくなれるかもしれない!」と
拡張にはまっていたという彼は、当時まだ10代だった。
フィストで開発して、彼のアナルに触れて気がついたことを伝え、
今後セルフでアナルプレイをする際の注意事項もいくつか伝えておいた。
久々にいらした際に再開発をして、その際にSMに興味が出てきたことを伺っていた。
今回は初めてのスタンダードMコースで最初こそ緊張が伺えたけど、
Yくんは初めての鞭も緊縛にも興味津々♪
感触の違いも感じさせてみようと数種類の鞭を使い分け鞭をふっていくと、
背中とお尻が赤くなり熱を帯びるにつれて
Yくんの口からはだんだんいい声が漏れてくるようになってきた♪
IMG_3140_convert_20150702155509.jpg
自分の呼吸や僅かな動きで縄が絞まることを感じて、
すごく素直に感動していたw
以前お会いした時も思ったんだけどY君はすーっごく素直な人なので、
アナルに触れると私がアドバイスしたことを
しっかり守ってアナルプレイをしていたのがよくわかる。
お相手の方の今後の身体のことを思ってアドバイスしても全然守らない人もいるし、
そういう時は「勝手にせい。そのかわり知らんで。」って思うだけだけどネ。
後々困るのは他ならぬその人自身だしね。
Yくんのアナルの以前の状態を知っていたので
その改善策に合わせて責めていくつもりだったんだけど、
数日後から渡航するということを伺って
私なりの“餞別”としていろんなお道具も使ってみたヨ!
初めに指と拳でならして何度かイカせておいたので、
調教ポンプブージー↓でもイっちゃう。
IMG_3141_convert_20150702155521.jpg
○○○○のLLサイズ↓で拡げられて、
IMG_3142_convert_20150702155645.jpg
丸見えになった直腸内に息を吹きかけられても、
腸壁を指でなぞられてもイっちゃう。
肘までもうちょっとだったネ!
IMG_3143_convert_20150702155701.jpg
こういう“餞別”があってもいいよねw
奥の奥まで侵入していった私の拳の動き。に伴ってぽこぽこ波打つおなか。
それを見てすっごい笑顔で「これ夢だったんくですー」と嬉しそうなYくん。
初めていらした時よりもずいぶん大人っぽくなったなぁーと思ってたけど、
すっごく無邪気に喜んでるのを見て、私も嬉しかった。
私も内側から筋肉に触れて「わぁー!かたーい!」って言ったのは初めてだったしww
絶頂に達するたびにきつく拳を締めつけていて、
最後は指だけでもイキまくりのところてん。

Yくん!渡航前の限られた期間にも関わらず、
初めてのSMのお供を務めさせてくれてありがとう☆
やってみて初めてわかること、たーっくさんあったネ!
私もとーっても楽しかったヨ!
容疑者に間違えられると大変だからw当分は我慢しなきゃいけないかもしれないけど、
より一層大人になったYくんにまたお会い出来るのを楽しみにしています。
おやつもごちそうさまでした♪
FullSizeRender-2_convert_20150702155443.jpg
充実した1年になりますように☆
楽しんできてねーU。・ェ・。Uノ


+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+


いろんなお道具盛りだくさーん!な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+


ご新規の方のみ対象となりますが、
こちら↓のサイトに割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ!
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
(アナル開発コース適応不可)
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+


ねぇねぇ!みんなー!(」°ロ°)」オーイ!!
ミルラさんちのメルマガって知ってる??
登録しておくと日々の出勤情報やイベントの先行告知だけじゃなく、
不意打ちでミストレスが書くメルマガもあったり、
お得なメルマガ読者限定の割引情報も掲載されちゃうらしいヨ!
これは登録しておくべきッ!でしょーう♪
ちなみに、ミルラさんちのお兄ちゃん(私)は
こないだ先陣きってメルマガ書いてみました☆
詳細は↓こちら↓をご覧になってくださいネ♪
http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-1218.html
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+


今週末、3日(金)も4日(土)も5日(日)も、います。います。出勤しまーす。
ご予約可能なお時間等の詳細につきましては、
ミルラさんちに直接お電話でお問い合わせください!
ミルラさんちは ☎︎03-6233-7030 だよッ!
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+


今日はずっと雨なのかなぁ。。。
蒸し暑くて嫌になっちゃうよねー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



