FC2ブログ

--年--月--日 --:--


何が「優しい」のか 何が「厳しい」のか

2015年06月30日 03:46

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
FullSizeRender_convert_20150628041847.jpg
私、先週の前半は思い返したら全然プレイ中に画像撮ってなかった!ひょえー!
でも、そういえば!
久々にブログの画像変えてみました。
PCだとこっち側→に出てくるやつね。


+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+


ミルラさんちのスタンダードMコースをご利用いただいた方はおわかりかと思いますが、
初めてお会いする方とのセッションの前に行うカウンセリングで
プレイチェックシートというものをご記入していただきます。
どういったプレイが好きで、これはNGとか、
これは未経験だけど興味がある、とか。
そういったお相手の方のことを知るためのものね。
私はこのプレイチェックシートを話しのとっかかりとしてしか利用してないんだけど。
向き合って目を見てお話しする方がよっぽどその人のことを知れるからね。
誤解のないように書いておくと「こんなのいらない」って言ってるわけじゃないヨ。

そのプレイチェックシートの1番下に
「どんなミストレスをご希望なのか」みたいなことが書いてあるんだけど、
選択肢は「優しい」「いやらしい」「厳しい」とか。
今、手元にないからうろ覚えなんだけどたしかこんな感じ。
で、いっつも思うんだけど何をもって「優しい」のか、
何をもって「厳しい」のか。。。
まー、そんな判断基準は人それぞれなんだけどw
前に、「本格的」とか「普通の」っていうのが人それぞれ違う、みたいなことを
ブログに書いたことがあったけど、結局それと同じなんだろうなぁ。なぁーんて思う。

そんなことを改めて感じてた先週、初めてお会いする方とのセッション。
プレイチェックシートには「優しい」のとこにマルがついてた。
「ふーん。。。」と思ったけど、カウンセリングの際にお話ししていて感じたのは
「1番望んでるとこに辿り着くには、
あまり経験してもいないのに回避しているコトをするべきなんじゃない?」ってこと。
他のことに逃げてても結局そこから脱することはできないからね。
現状維持がいいのか、それとも新しい何かを望むのか、
この時に限ってはただそれだけをフォーカスすれば良いと感じた。

で、プレイが始まってみると
やっぱりそれまでの責め方があまかったんだろうなー、って感じた。
知らんけど。
何をもって「優しい」と感じるのかなんて人それぞれだけど、
上っ面の優しさなんて、私は「ファック!」と思うね。
だから厳しくても限界まで責めたい。
そこまで責められてこそ、初めて見えてくるもの。
それを望んでたんじゃないの?・・・なぁーんてねー!
まー、知らんけどw


そんなことがあった翌営業日にも初めてお会いする方とのセッションがあったんだけど、
プレイチェックシートの1番下には「厳しい女王様」のとこにマルがついてたw
こーゆー、人それぞれの性癖の違いがあるから
だからこそSMが楽しくて堪らないんだよーーー♪
そもそも、お互いの関係性がきっちり成り立っていれば
「優しい」とか「厳しい」とかそんなのどーでもいいんだろうけどネ!


+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+


いろんなお道具盛りだくさーん!な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
d(´∀`o)☆゚+。ヨロシクネ゚+。☆(o´∀`)b


+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+


ご新規の方のみ対象となりますが、
こちら↓のサイトに割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ!
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
(アナル開発コース適応不可)
d(´∀`o)☆゚+。ヨロシクネ゚+。☆(o´∀`)b


+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+


ねぇねぇ!みんなー!(」°ロ°)」オーイ!!
ミルラさんちのメルマガって知ってる??
登録しておくと日々の出勤情報やイベントの先行告知だけじゃなく、
不意打ちでミストレスが書くメルマガもあったり、
お得なメルマガ読者限定の割引情報も掲載されちゃうらしいヨ!
これは登録しておくべきッ!でしょーう♪
ちなみに、ミルラさんちのお兄ちゃん(私)は
こないだ先陣きってメルマガ書いてみました☆
詳細は↓こちら↓をご覧になってくださいネ♪
http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-1218.html
d(´∀`o)☆゚+。ヨロシクネ゚+。☆(o´∀`)b


+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+


今日はDVDを観ながら眠ってしまっておかしな時間に目がさめて、
まだちょっと寝惚けてるみたいです。
今日のブログはいつになくたいした内容もない
うだうだした感じになってしまったけど、今度はきちんとベッドで眠ります。
おやすみなさい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



