FC2ブログ

--年--月--日 --:--


舎弟高田、死刑執行。

2015年06月16日 23:00

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡


先週末は私の舎弟、高田の死刑執行でした。
こんな楽しそうな日のプレイに私1人だなんてもったいないー!!
ということでミッティーナちゃんとダブルだよッ☆
IMG_2921_convert_20150614035949.jpg
うぇーい♪ヽ( 。・∀・。)人(。・∀・。 )ノ♪

どうして死刑執行なのかというと、
理由はいくつかあるんだけど、その最たる物は「空気読みなさいよ!」ってこと。
要するにいちゃもんですよw
よく「奴隷にしてください」とか言ってくる人いるけど、
お客さんとしてプレイしている間柄以上のものを望むならば、
私は通常のプレイ以上に様々なことに対して厳しく躾けていくので
そのへんのことは理解できてるのかな?と思うよね。
まー、高田に関しては自ら舎弟を望んだわけでもないし、
そもそも奴隷なんていらないんだけどさ。
「奴隷」っていう響きだけでハァハァしちゃってる人って多いなぁー!と思ってね。
そこまでの覚悟はできてるのかい?って思ってネー。

この日の高田は死刑執行を宣告されていたし、
ミッティーナちゃんと初対面で少々緊張していたのか、
いずれにせよ高田の心境なんて知ったこっちゃないのでw
ちゃっちゃと身体に縄をかけていきます。
死刑執行なので、高田の唯一のNGも知ったこっちゃありませんw
FullSizeRender_convert_20150616210939.jpg
私が縛っている時、ミッティーナちゃんから
「高田!あまねさんとのプレイは今日で何回目なの?」と質問をされ、
私は「回数かぁ…たぶん4〜5年プレイしてるけど回数はわかんないなぁ…」と思いつつ、
高田はなんて答えるんだろう???と思っていました。
そしたら高田の口から出てきたのは「…2回目です…」ってw
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶーっ
私、縛りながら吹き出しちゃったネw まさかの2回目ってww

この日、高田は鼻を垂らしていたので
ミッティーナちゃんが高田の鼻にティッシュを詰めてあげてましたw
IMG_2929_convert_20150616210539.jpg
毛を毟るミッティーナちゃんの真剣な目!!
高田はぴぃぴぃぴぃぴぃ騒いでいますが
IMG_2931_convert_20150616210553.jpg
…ティッシュ…(((ノ∀`。)ウケル!

高田はぴぃぴぃぴぃぴぃ言って逃げていますが、
私は容赦しませんψ(`∀´)ψァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
FullSizeRender-2_convert_20150616210925.jpg
この↑画像、高田のへなちょこっぷりがよく出ていますw
そういえば、高田は吊り久々だったなー。
IMG_2932_convert_20150616210607.jpg
そして私は自分がまだまだ腐ってたことに気がついた!
もうほんっと自分がしょーもない!
それだけ自分のモノにできてないってことなんだ、とつくづく実感。
今後の自分の課題。

蝋燭を垂らすミッティーナちゃん、
IMG_2926_convert_20150616210514.jpg
の、お胸に接近♡
IMG_2927_convert_20150616210527.jpg
ミッティーナちゃんファンの方々へサービスショットですヨー.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
私と高田の初の記念撮影w
IMG_2934_convert_20150616211113.jpg
この画像↑、一応加工しておいたけど、
はたしてモザイクをかける必要があったのか(((ノ∀`。)ウケル!

フィスト入れられながらシャンプーされてるおかしな人∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶーっ
IMG_2935_convert_20150616211124.jpg
思いつきでシャンプーし始めたけど、
IMG_2936_convert_20150616211137.jpg
これが、結果的に高田にとって精神的な苦痛になるとは思わなかったwww
最後、高田は鼻を垂らしながら水責めされてましたw
IMG_2937_convert_20150616211149.jpg
おいッ!高田ッ(`・ェ・´)b
いつになくめちゃくちゃだったけど、ダブルすっごく楽しかったよー♪
ちゃーんとアイコンにしといてネ♡うふッ♡


ミッティーナちゃんも高田とのダブルのことを更新していらっしゃいますヨー☆
http://acidkasumi.blog8.fc2.com/blog-entry-1316.html
併せて読むべしべしッ(`・∀・´)b


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


いろんなお道具もりだくさーん♪な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシュウニー☆.゚+。c(・ェ・`*)


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


↓こちら↓の女王様データベースに私も掲載されているそうです。
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
ご新規の方のみ対象となりますが、
割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ☆
(開発コース適応不可)
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシュウニー☆.゚+。c(・ェ・`*)


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


ねぇねぇ!みんなー!(」°ロ°)」オーイ!!
ミルラさんちのメルマガって知ってる??
登録しておくと日々の出勤情報やイベントの先行告知だけじゃなく、
不意打ちでミストレスが書くメルマガもあったり、
お得なメルマガ読者限定の割引情報も掲載されちゃうらしいヨ!
これは登録しておくべきッ!でしょーう♪
ちなみに、ミルラさんちのお兄ちゃんは
こないだ先陣きってメルマガ書いてみました☆
詳細は↓こちら↓をご覧になってくださいネ♪
http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-1218.html
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシュウニー☆.゚+。c(・ェ・`*)


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


今週のざっくりスケジュールは以下の通りでーす。
17日(水)→います。
18日(木)→ミルラさんち定休日です。
19日(金)→います。
20日(土)→います。
21日(日)→います。
ご予約可能なお時間等の詳細につきましては、
ミルラさんちに直接お電話でお問い合わせください!
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシュウニー☆.゚+。c(・ェ・`*)


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


私ね、こないだ初めてゴールデン街に行ったヨ!
すっごく近くなのに今まで行ったことなくて!
昔から顔見知りだったんだけど、今まで挨拶程度の知人。。。
でも、ちょっと前に久々に再会して
こないだ初めて一緒に呑んでゆーっくりいろいろ話したり。
年下の私がこんな風にいうのは失礼だけど、
とーっても素直な彼の性格が
お話ししていても言葉の端々から伺えた。
目指しているものは違っても、彼との会話のなかには
考えるヒントや自分にも当てはまることがたーっくさんあって、
家以外で朝まで呑んじゃうなんてほんっと久々だったけど
すーっごく充実した楽しいひとときでした。
シンガーソングライターの彼からとーっても素敵な歌声のCDをいただいて、
嬉しくて今日はずーっと聴いてました♪
随分昔から知ってたのに聴いたことがなかったのが自分でもびっくりしたけど、
いただいたCDを聴きながらいろいろ考えて気がついた。
私も、いっつもずーっと考えてる。SMのこと。
結局そういうことなんだ。
私、今週も自分を使い切るぜ。


ではでは、無事にブログを更新できたので
今からウォッカ呑みまーすU。・ェ・。Uノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



