FC2ブログ

--年--月--日 --:--


開発やって→プレイして→開発やって→プレイして、盛りだくさんな土曜日

2015年06月14日 05:23

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
IMG_2919_convert_20150614035935.jpg
今日は、といってもとうに日付は変わってしまってるので
正確には昨日ですが、むしむしむしむし暑いなか
足を運んでくださったみなさまには大変感謝です☆

フィストで開発してイキまくってた方も、
ところてんでイキまくって最後はぐったりだった方も、
体力が要るのはよぉーくわかったと思うので
次回は覚悟してお越しくださいネー♪


いつもいらっしゃるHさんとのセッションでは。
「縛られるのが好きなんだ」ということを自覚してきたそうで
縄をかけていくうちに身体は反応してきてたけど。。。
FullSizeRender_convert_20150614035923.jpg
なんだろう。
私の追い込み方が足りないのかな?
もっとオラオラがんがんいっちゃっていいのかなー♪
もっともっと思い切って、
すべてをぶっ壊してしまった方がいいのかなー♪
なぁーんて思ったりしてネ!


夜は、私の舎弟高田がのこのこやってきた。
「次は死刑執行だからネ♡」と高田に予め宣言しておいたので、
要するに腹を括ってきた、ってことだよネーψ(`∀´)ψァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
高田がよれよれのぼろぼろになっていく様を書き綴りたいところなんだけど、
今回はミッティーナちゃんとのダブルだったので画像がすっごいたくさんあって
まだ加工できてないんだよーーー!ひょえー!
なので、高田のことはまた日を改めて更新します。
IMG_2921_convert_20150614035949.jpg
今回で48回目のダブルだったんだよッ♪ヽ( 。・∀・。)人(。・∀・。 )ノ♪
高田がぴぃぴぃぴぃぴぃ騒ぐので、
ミッティーナちゃんとカウントを始めて以来
過去最低の数字のわかりにくさですヾ(メ`・д・´)ノ゙


今日は、プレイが終わって事務所に戻るたびに
以前私が出演させていただいたDVDをみんなが観ているという
激しくひょえー!な羞恥プレイを受けたりもしましたがw
お昼間から夜までとーっても楽しい1日でした。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


いろんなお道具もりだくさーん♪な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


↓こちら↓の女王様データベースに私も掲載されているそうです。
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
ご新規の方のみ対象となりますが、
割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ☆
(開発コース適応不可)
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


ねぇねぇ!みんなー!(」°ロ°)」オーイ!!
ミルラさんちのメルマガって知ってる??
登録しておくと日々の出勤情報やイベントの先行告知だけじゃなく、
不意打ちでミストレスが書くメルマガもあったり、
お得なメルマガ読者限定の割引情報も掲載されちゃうらしいヨ!
これは登録しておくべきッ!でしょーう♪
ちなみに、ミルラさんちのお兄ちゃんは
こないだ先陣きってメルマガ書いてみました☆
詳細は↓こちら↓をご覧になってくださいネ♪
http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-1218.html
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


14日(日)もいつも通りに出勤しまーす。いますいます。あまねいます。
ご予約可能なお時間等の詳細に関しては、
ミルラさんちに直接お電話でお問い合わせくださーい!
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


私、今夜はもうフルシアンテから離れられない。
今に始まったことではないんだけど。
私の中の不動の3大ギターヒーロー。の1人。
あの小汚い外見も、ハイトーンヴォイスも、もちろんギターも、
もう大好きで大好きで大好きすぎてつらいw
聴くと必ず気持ちが昂ってしまう。うぅぅー。
いつからか、私の耳はギターの音ばかりをひろってしまうようになった。

キリがないのでとりあえずベッドに入ります。

みなさん良い休日を☆



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    Kさん

    体力不足ですみませんでした、と言われても。。。
    「いえ、別に構いません」としか答えようがありません。
    開発コースにいらした方によくあることですから。

    貴方が謝罪すべきところは他のことに対してではありませんか。
    ブログを遡って読んだとのことですが、
    あくまでも前回いらしたその時に私が感じたことであって、
    貴方に対して今はもう別の感情になっています。
    お会いするたびにそのやり取りの中で
    感情は変わっていくものです。

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. Mistress Amane | URL | -

    Kさん

    えーっと、まずは
    > これからの時間でまた良い関係性を
    とのことですが、ここでいう「これから」というのは久々にいらした時以降のことですよね?
    私の問いかけに対してもとんちんかんな返答が多かったので、
    その時に貴方の反省の仕方が甘いことを薄々感づいていました。
    それでも今後どのように関係を修復していくつもりなのか、
    その姿勢を見守っていこうと思っていました。
    が、その後いらした時に接していてやはり最初に感じたのは
    間違いではなかったと実感しました。
    数年前、私が貴方に指摘したのは一貫して「立場をわきまえる」ということです。
    一度壊れてしまった関係を修復して
    貴方がおっしゃっていたような「楽しくプレイをする」という関係になるには
    それ相応の努力や配慮が必要だと思います。
    それだけ腹を括ってからいらっしゃるべきだったと思います。
    他人との関係において、それが筋を通すということだと思います。
    久しぶりにお会いした時も、先日お会いした時も、
    そういった貴方の姿勢は感じられませんでした。


    そして、
    >ラクして楽しく生きていきたい
    とのことですが、それは誰でもそうだと思います。
    ですが、この文脈でこのような表現が出てくるということは
    SMに対しても「ラクして楽しく」というお考えをお持ちなのでしょうか。
    もはや意味がわかりません。
    ラクして楽しく、というのならばSMはむしろ対極のものではありませんか。


    さらに、
    >自分には到底弥音ちゃんの深い思いは
    とのことですが、、、貴方と私はお友達ですか。
    随分と馴れ馴れしい呼び方をなさるんですね。
    数年前に私が貴方に指摘して叱ったことなんて何の意味もなかったんですね。
    一体何を反省なさったのでしょう。
    貴方の立場はなんですか。
    貴方と私の関係はそんなに親しいものでしたか。
    「深い思い」というより、数年前と変わらず一貫して「立場をわきまえろ」というだけのことです。


    > 逢う程に不機嫌にさせてしまうし自分もそれでは楽しくいられないので、
    不機嫌というよりは、正直に申し上げると「おめでたい人だなぁ」と感じたことは多々ありました。
    失礼な発言や立場をわきまえていない発言を積み重ねているのに、
    相手の心の機微をまったく読み取れていないのを何度も感じていたので。
    そこで、相手を不機嫌にさせないように自ら考えて言動しようとは考えられないということですか。
    私はプレイの際「相手を楽しませるために、自分も楽しみたい」と思っていますが、
    貴方とお会いしても貴方からそういった言動は一切感じたことはありませんでした。
    自分だけが楽しませてもらって当然、といった考え方だったのでしょうか。
    SMクラブは「来ただけで快感を与えてもらえるところ」ではないと思います。


    今回のコメント1つとっても、相変わらず貴方が「立場をわきまえていない」ことが如実に表れています。
    >ここMyrrhでの関係を
    そもそも、ミルラ以外での関係なんて
    数年前だって今だってありませんでしたよね?
    何か、勘違いなさっていませんか。


    「決断」なんて大層なタイトルまでつけてのコメントですが、
    ただ単に「関係性を修復するための努力をするのがめんどくさい」と受け取れます。
    ラクして楽しいことから得られるものはその程度のものだと思います。


    最後に感謝の言葉をいただきましたが、
    自分よりも年長者でありながら
    こんなにも薄っぺらい思考の方がいらっしゃるのを知れて私も良かったです。
    そういった意味では私も感謝しています。


    い に さ ら せ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



