FC2ブログ

--年--月--日 --:--


講習受けたり、プレイしたり、開発したり、靴を買いに行ったり、夜の繁華街にお出かけしたり、、、先週のこと諸々

2015年06月09日 22:23

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
FullSizeRender_convert_20150609195208.jpg
すっかり、すっかり久々の更新になっちゃいましたネー。
先週は美沙樹さんの講習を受けたり、靴を買いに行ったり、
プレイしたり、開発したり、めずらしく夜の繁華街におでかけしたり、
再び靴を買いに行ったり、プレイしたり、って感じでした。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


まずはアナル開発の個別講習。
皮下脂肪、内臓脂肪が多い方の開発のことを教えていただきたかったので
最初から「今回は筋トレだよ!」と言われていました。
17Adf_convert_20150609194805.jpeg
(画像は美沙樹さんのツイッターから拝借いたしました)
解している段階から筋トレの気配を感じましたw
美沙樹さんから「あまねちゃんには今まで修羅の道を歩ませていた」と言われたのも
納得せざるを得ない腕のむきむきっぷりですね。我ながら。
モデルさん曰く、私は「ポイントを捉えるのが早い」そうで「スナイパー」だそうですw
狙った獲物を必ず仕留める、的な?  なんだそれw
そんなわけで、「イク直前まで焦らす」のが逆に大変でしたw
0e1nK_convert_20150609194740.jpeg
↑あまね、ヤンキー座りで必死ですよ、もうw
ほんっとにほんっとに筋トレだったけど、
今回教えていただいたことを早く実践したくてうずうずしています。
美沙樹さん、モデルを務めてくださったDさん、本当にありがとうございました!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


「初めまして」のMとの300分のロングセッション☆
SMクラブでのプレイは約10年ぶりとのことで
以前にもいろいろなプレイの経験があると伺っていたんだけど。。。
プレイを始めると、それらがすごくライトなものだったことが判明。
FullSizeRender-2_convert_20150609140043.jpg
「バラ鞭が好き」と伺っていたけれど、早々にギブアップ。
それでも逃げずにきちんと鞭を受け続けてる姿勢は好印象だった。
こんな風に縛られたのも初めてだったそうだけど、
FullSizeRender-4_convert_20150609140113.jpg
すごく、すごく興奮していた。
まだまだプレイは始まったばかりなのに、
泣きそうな表情で「今日来て良かったです」「ありがとうございます」と幾度となく口にしていた。
FullSizeRender-3_convert_20150609140058.jpg
いつも思うんだけど、こんな風にプレイ中の画像を撮っても
それはほんの僅かな一瞬をきりとっただけにすぎなくて。
その前後の流れも、その時の空気も、
ほんっとのほんとのところはそれを見ただけの人にはわからない。
何が行われていたのか、何を感じたのか、それは私とその人とだけの秘密なんだ。
「やめよう」と思ってもやめられなくて、
苦しくてもつらくてもやめられなくて、
それはきっとそこから得られる快楽が他の何にも変えられないものだって
わかっているからなんだと思う。
それが「性癖」ってものだと思うし、バランスをとるためにも必要なんだよ。きっと。
M、どうもありがとうネー☆



毎月毎月、ウォッカをおみやげに持って来てくれるKも来た。
この日もいただいたので、帰宅後にさっそく呑んじゃったーん♪
やっぱりプレミアムウォッカは格別に美味しいッ!
FullSizeRender-2_convert_20150609195131.jpg
↑私の夕食♪ありがとうネー☆.。.:*(嬉´д`嬉).。.:*☆
そういえば、この日のプレイ中はほとんど画像撮ってなかったなー。
IMG_2763_convert_20150609195330.jpg
初めてのこともやってみたら「ん?あれ?」と思うこともあったんだけど、
まーこういう時もあるし、少しづつ少しづつ慣らしていくよ!
K、いつもありがとうネ☆


前回、まったくもって会話が成り立たなかった人も今回はきちんと開発コースに来てた。
次はどのくらいに来たらいいか話したんだけど、
そこはちゃんと聞いてたんだなぁー、って思ったけどw
無事にイケるようになって、ところてんでびっしょびしょでした。
それに、先月初めていらした時よりも多少会話ができるようになってた、かなw
S山、またね!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


先週は、一華ちゃんと一緒に六本木の毛玉さんにもお邪魔してきたヨ!
すっごーーーく昔に同じお店に在籍してた時からのお友達、
佐藤リナちゃんのお誕生日会だったのですー♪
相変わらず、日本人離れしたスタイルの良さで、
特に脚の長さは驚愕ですよ!(゜ロ゜屮)屮ヒョエー!
FullSizeRender-5_convert_20150609140126.jpg
ほぼほぼ肌色ですが、安心してくださいッ!佐藤リナ履いてますヨ!!

ピンククリスタルの瀬里奈ママ、響ママ、眞矢さん、、、
IMG_2714_convert_20150609195220.jpg
もうねー、豪華なメンバーすぎて私は終始きょどってました。(゜ロ゜屮)屮ヒョエー!
あとね、バロックのみづき桃香さん、夕樹七瀬さん、金太郎さんとも
ご一緒させていただいて、もう、もう、豪華なメンバーすぎて
私どうしたらいいのか全然わかんなかったヨ!(゜ロ゜屮)屮ヒョエー!

久しぶりにリナちゃんに会ったのは、2年前のリナちゃんのお誕生日に
一華ちゃんが毛玉さんに連れていってくれた時だったんだけど、
それ以来年に1度お誕生日会にお邪魔するのが恒例になりつつある。
いつも会うたびにリナちゃんはほとんど肌色だけどw
今年は普通の時にも会いたいし、お誕生日会じゃない時にも毛玉さんにお邪魔したいなー♪
私普段あまり繁華街には行かないんだけど、リナちゃんは特別なんだよ!
リナちゃん、お誕生日おめでとー!うぇーい!おしぇーい!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


盛り沢山だった先週のことをダダダッと書いたけど、
だーいすきな靴のブランドのファミリーセールにも行ってきたヨ♪
初日は4足買ったんだけど、毎日商品を入れ替えるので最終日に再び行って、
今回はトータル7足だけ。
FullSizeRender-3_convert_20150609195154.jpg
私の好みがもろに出ている、青系と白と紫のきらきら♡
去年は一緒に行けなかった受付ちゃんも今年はたくさん買ってたし、
私が情報を流してた十三花さんにも会場で会って、たくさん箱を抱えてたヨ♪
早く履きたいとこだけど、大切に履きたいからソールを貼ってもらうために、
ちょっと前に買った他の靴も一緒に修理屋さんに持っていってきたヨ!
あー!早く履きたいなぁーーー♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


いろんなお道具もりだくさーん♪な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
(*´・ェ・)っ.゚+。★よろしゅうにー☆.゚+。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


↓こちら↓の女王様データベースに私も掲載されているそうです。
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
ご新規の方のみ対象となりますが、
割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ☆
(開発コース適応不可)
(*´・ェ・)っ.゚+。★よろしゅうにー☆.゚+。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


ねぇねぇ!みんなー!(」°ロ°)」オーイ!!
ミルラさんちのメルマガって知ってる??
登録しておくと日々の出勤情報やイベントの先行告知だけじゃなく、
不意打ちでミストレスが書くメルマガもあったり、
お得なメルマガ読者限定の割引情報も掲載されちゃうらしいヨ!
これは登録しておくべきッ!でしょーう♪
ちなみに、ミルラさんちのお兄ちゃんは
こないだ先陣きってメルマガ書いてみました☆
詳細は↓こちら↓をご覧になってくださいネ♪
http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-1218.html
(*´・ェ・)っ.゚+。★よろしゅうにー☆.゚+。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


今週のざっくりスケジュールは以下の通りでーす。
10日(水)→います。
11日(木)→ミルラさんち定休日です。
12日(金)→います。
13日(土)→います。
14日(日)→います。
ご予約可能なお時間等の詳細につきましては、
ミルラさんちに直接お電話でお問い合わせください!
(*´・ェ・)っ.゚+。★よろしゅうにー☆.゚+。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


画像が新しくなっただけじゃなくて、
私プロフィールをちょこっと変更してもらったんだよ。
なんだと思う??
FullSizeRender_convert_20150609140147.jpg
ヒントはこの↑画像。
既に気がついてた方もいらっしゃったけど、わかるかなw


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Mistress Amane | URL | -

    コメントありがとう!
    お返事おそくなっちゃってごめんネー!

    こちらこそ、先日はどうもありがとう☆
    またお会いできるのを楽しみにしてるヨ♪

  4. Mistress Amane | URL | -

    Kさん

    お久しぶりでーす!
    そうですそうですw 正解ですッ!
    よくおわかりになりましたねー!
    お気づきになった方には、ほんっとびっくりです。
    来月お会い出来るのを楽しみにしていまーす♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



