FC2ブログ

--年--月--日 --:--


必死のパッチの5月

2015年06月02日 04:16

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡


いつもダサい私が、いつも以上に必死のパッチだった5月。
そんな5月最後の日はミッティーナちゃんとダブルだよッ♪ヽ( 。・∀・。)人(。・∀・。 )ノ♪
FullSizeRender_convert_20150602012406.jpg
2人ともブーツ。

先月のプロフィール撮影の際、
ミッティーナちゃんが購入したブーツのお話しを聞いていて
私も欲しくなっちゃって突発的に買ってみたの!
FullSizeRender-3_convert_20150602012850.jpg
これから本格的に暑くなって夏を迎えるっていうのに、ブーツ。
FullSizeRender-2_convert_20150602013146.jpg
今、この時季にあえてのブーツ。
ちなみに、この↑画像はショック療法中。

そんなわけで、初めてのエナメルサイハイブーツでミッティーナちゃんとのダブル。
お相手は鈴木(仮)。
もうねー、鈴木(仮)が初めてミルラにいらした時から
なんというか、、、「変わった人だ」とは思っていたけれど
開発やプレイを重ねるうちに私はそれに徐々に慣れてきてたのかもしれないw
初めてのダブルで、改めて鈴木(仮)変わってる、って思ったヨw
常々「様子がおかしい」と言われ続けている私に
そんな風に言われるのは不本意かもしれませんが。

ミッティーナちゃんからもショック療法。
IMG_2596_convert_20150602012418.jpg
これがねー、後々効果があったんだよーw
お浣腸したら、もともと弱いおなかが冷えてしまったようで
今度は温感療法ですw
IMG_2615_convert_20150602012446.jpg
カウンセリングの際に、鈴木(仮)から鈴木(犬)になっていたのだけど、
もうこのあたりで鈴木(老犬)となりましたw
FullSizeRender_convert_20150602013158.jpg
もー、なにがなんだかww

2人に交互にアナルを責められていくうちに
IMG_2611_convert_20150602012644.jpg
鈴木(老犬)の声も表情も変わってきた。
FullSizeRender-2_convert_20150602012836.jpg
顔面騎乗されつつ、アナルも責められるってダブルならでは!だねッ(´∀`人)
IMG_2618_convert_20150602012918.jpg
最後には、鈴木(老犬)も照れているのを隠すのも忘れるくらいでした。

今回が47回目だったミッティーナちゃんとのダブル、
IMG_2620_convert_20150602012931.jpg
これだけやっててもまだまだ刺激を受けるし、
まだまだいろんなことを企んでるヨーψ(`∀´)ψψ(`∀´)ψァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

鈴木(変な老犬)、いつもありがとうネ☆
ダブル、すっごく楽しかったよー!
プレイが終わった時、腰の痛みが無くなってて良かったねッ♪



夕方からは、「本格的なSMは初めて」という女装子とのセッション。
一体何をもって「本格的」と判断するのか、
そんなのは個人差があるのでその一言だけでは判断できない。
その人がそれまでにどういった性的行為を経験してきたのか、
それによって「本格的」という言葉がどういった行為を指すのか変わってくる。
相手のことを知るために最初にカウンセリングが重要になる。
SMプレイは危険を伴うこともあるので、より一層。
「本格的なSMがしてみたい」と言いつつ
「何かしらを端折ってプレイ」とはこれ如何に???
そんなわけで That's all!!
FullSizeRender_convert_20150602012903.jpg
最後までとんちんかんなことを言っていたけれど、
こんなの序章にもならない。
表面をなぞっただけでその世界を知ったつもりになるなんて
さぶいったらありゃしない。
真意が伝わったか定かではないけれど、
対価を惜しんでいたらそれ相応のモノしか得られないぜ?
まー、ある意味「精神的な責め」だったかもネ♪
ハルカ!勇気を出して踏み込んできた、その勇気だけは買ったよ!
ありがとね!


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


いろんなお道具もりだくさーん♪な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシュウニー☆.゚+。c(・ェ・`*)


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


↓こちら↓の女王様データベースに私も掲載されているそうです。
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
ご新規の方のみ対象となりますが、
割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ☆
(開発コース適応不可)
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシュウニー☆.゚+。c(・ェ・`*)


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


ねぇねぇ!みんなー!(」°ロ°)」オーイ!!
ミルラさんちのメルマガって知ってる??
登録しておくと日々の出勤情報やイベントの先行告知だけじゃなく、
不意打ちでミストレスが書くメルマガもあったり、
お得なメルマガ読者限定の割引情報も掲載されちゃうらしいヨ!
これは登録しておくべきッ!でしょーう♪
ちなみに、ミルラさんちのお兄ちゃんは
こないだ先陣きってメルマガ書いてみました☆
詳細は↓こちら↓をご覧になってくださいネ♪
http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-1218.html
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシュウニー☆.゚+。c(・ェ・`*)


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


もう6月だなんてあわあわしちゃうけど、
開発もプレイもご予約受付中でーす♪
今週のざっくりスケジュールは以下の通りでーす。
3日(水)→います。
4日(木)→ミルラさんち定休日です。
5日(金)→います。
6日(土)→います。
7日(日)→います。
ご予約可能なお時間等の詳細につきましては、
ミルラさんちに直接お電話でお問い合わせください!
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシュウニー☆.゚+。c(・ェ・`*)


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


私、今日こそ靴の整理する!
って先週も書いてたのにできなかったんだけどw
でも、今日はほんっとにやらないとヤバいんだからー!
なぜなら今週また靴をたくさん買いに行くからネー♪
ほんと全部整理しないと、たくさん持ってるのに履く靴がない。
もはや病気だよ。靴が好きすぎて。


今日は昨日以上に蒸し暑くなる、って今天気予報でいってたよ!
みなさん良い1日を☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



