FC2ブログ

--年--月--日 --:--


初めてのSM

2015年05月26日 05:29

おはようございまーっすU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
FullSizeRender_convert_20150526033709.jpg
今日はマイルス・デイヴィスの誕生日。
ってことで、マイルス・デイヴィス聴きながら更新しています。
私、プレイの時はよく有線でジャズをかけてるんだけど、
そういえば家ではジャズはあまり聴かないから新鮮な感じ!


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


先週末もたくさんの方々が足を運んでくださって
本当にありがとうございました☆
金曜も土曜も帰宅後睡魔と戦いながらブログの更新してたけど、
3連勤の最終日の日曜はさすがに力尽きました。
エブリわんたちの夕食を済ませ、
ウォッカ呑みながらナッツをつまんでいるうちにいつのまにか眠ってました。
よく覚えてないんだけど、ちゃーんと寝室に行ってベッドで眠っていたようです。

そんな3連勤の最終日、
日曜日は初めてSMクラブにいらした方とのセッションが続きました。
今までセルフでアナル拡張に励んでいたTさんは、
IMG_2486_convert_20150526033750.jpg
もちろんフィストも初めて。
初めてのことづくしで、ちょっと驚いてたかもw
最近、拡張好きな方多いですねぇー!
時季的に蒸し蒸しうずうずしちゃってる感じ?
私の手は大きい方だけど、どさくさに紛れてにゅるッと入れちゃうのが好きなので
たいがい「えッ!もう入ったんですか?」と驚かれるんだけど
私もフィスト大好きなんだよー!
開発済みの方とのフィストは、イク時のあの締め付け感が堪らないし、
未開発の方の時は拳全部で1番反応が良いとこを探っていくのがわくわくする。
あと、これはTさんに限ったことではないけれど、
セルフで拡張をしている方は決して無茶に拡げようとしないようにお気をつけくださいネ!


日曜夜限定の3時間のロングコースにいらしたCも初めてのSM。
緊張してるのもよーくわかるし、
どう反応したら良いのか戸惑っているのもよくわかる。
だからって、すべてを汲み取って察してあげるなんていう
上っ面の優しさはここでは何の意味も成さない。
そもそも、SMクラブに来てるって自覚はあるんだよネ?
「普通の性行為」で物足りなさを感じたのなら、、、と
おそらくCにとっては予想外だと思われることをさせてみた。
いろいろ仕込んだ後に、再度お洋服を着させて
「ハイライト、買ってきてネ♪」とお遣いに行かせてみた。
FullSizeRender-2_convert_20150526033721.jpg
で、Cが戻ってくるのを待っている間の図↑
頬を紅潮させて戻ってきたCには「誰かに気付かれたらどうしよう」という気持ちとは
別の感情もしっかり芽生えてきてたみたいだったね。
思い返せば、画像は全然撮ってなかったんだけど
Cは初めてのSMだったわりにはその後はすっごく頑張ってた!
頑張ってたから最後にはきちんとご褒美もらえたんだしネッ♪
アナルもほぼほぼ初心者だったんだけど、
ちょっとやってみたらすーっごく良い反応でッ♪
ところてんでびっしゃびしゃになってたけど、
もっときっちりアナルだけでイケるようになりたくなった時に
またミルラさんちを思い出して欲しいなぁーと思ったセッションでした。
かわいいおやつもありがとうネ☆
FullSizeRender-3_convert_20150526033735.jpg
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


初めてのSMのお供を務めさせていただいてありがとう!
初めてだからこそ、きちんと教えておかないといけないことってあると思うし、
それって大切なことだと思うんだよねー。
と同時に、自分も初心に戻る貴重なきっかけでもあるのです。
本当にありがとう☆
私も楽しかったーーー♪


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


ねぇねぇ!みんなー!
ミルラさんち、イベントやってるの知ってるかい?(」°ロ°)」オーイ!!
event_guerrilla_convert_20150514023654.jpg
最初の90分間はご指名のミストレスとプレイして、
その後別のミストレスに入れ替わっちゃうってわけ!
ダブルミストレスのプレイに興味があるけど、
まだまだ自分には敷居が高いヨ…((((((( ; ´д`)))))))
とか思っちゃう緊張しぃな方にもSM初心者さんにも、今回のイベントはオススメだよッ♪
私は勝手に「あなた、一体だれ?」イベント、または、ハナテンイベントと呼んでまーすw
イベントの詳細についてはちょっと前の記事でも書いたので
興味がある方はそちらもご覧になってみてネ!
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


いろんなお道具盛りだくさーん!な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


ご新規の方のみ対象となりますが、
こちら↓のサイトに割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ!
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
(アナル開発コース適応不可)
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


ねぇねぇ!みんなー!(」°ロ°)」オーイ!!
ミルラさんちのメルマガって知ってる??
登録しておくと日々の出勤情報やイベントの先行告知だけじゃなく、
不意打ちでミストレスが書くメルマガもあったり、
お得なメルマガ読者限定の割引情報も掲載されちゃうらしいヨ!
これは登録しておくべきッ!でしょーう♪
ちなみに、ミルラさんちのお兄ちゃんは
こないだ先陣きってメルマガ書いてみました☆
詳細は↓こちら↓をご覧になってくださいネ♪
http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-1218.html
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


もう5月も終わりだなんて嘘みたいだけど、私は忘年会がしたくなりました。
今週のざっくりスケジュールは以下の通りでーす。
27日(水)→います。
28日(木)→ミルラさんち定休日です。
29日(金)→います。
30日(土)→います。
31日(日)→います。
ご予約可能なお時間等の詳細につきましては、
ミルラさんちに直接お電話でお問い合わせください!
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


今日こそ!
今日こそは、ショートブーツとかスエードやハラコのヒールとか冬の靴たちを片付けて
サンダルたちを出したいんだけどなーーー!
如何せん、量が半端ないんだよ・・・。
今日こそは・・・。
それでも私は靴を買うのをきっと今後もやめない。
よって、今後もどんどん数が増えていくのさw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



