FC2ブログ

--年--月--日 --:--


撮影だったヨ!ウォッカ解禁だったヨ!やらかしちゃったヨ!(゜ロ゜屮)屮ヒョエー!

2015年05月22日 06:27

昨日の夜、ウォッカ呑んでていつのまにかリビングでごろーんと眠っちゃってたようで、
とんちんかんな時間に目が覚めました。ひょえー!
友達と電話で喋ったのは覚えてる。
呑んでる間にネットでぽちぽちお買い物していたようなのですが、
返信メールを見たら住所の入力ミスがあったみたいで、
どんだけ呑んでたんだろう、、、と少々不安になりました。

そんなわけで早起きです。
おはようございまーっすU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡


ほんとは昨日の晩に更新しようとしてたのに!
水曜日の撮影のことをネ!

ツイッターには画像をあげたりしてましたが、ミルラさんちプロフィール撮影でした。
事務所には、里緒奈ぴっぴと私が作ったてるてる坊主たちを一華ちゃんが吊るしてくれて、
みんなで「晴れますように!」ってお祈りしてたんだけど、
お天気にも恵まれて本当に良かった!!
2組に分かれて、私は前半組。
IMG_2368_convert_20150522050914.jpg
行きしの車中にて、  兄   弟   姉   って感じでしょーかw

ちょっと遠出しての撮影だったので、
自分たちの衣装や小道具のみならず
ジュースやおやつもいっぱい買い込んで持って行ったんだよー♪
もうね、遠足気分!!
うぇ───ヽ(*`・v・)人(・v・´*)ノ───い♪


私は○○先生になったりしていたのでw
あまりみんなの撮影中に隠し撮りができなかったのですが
ミッティーナちゃんも、里緒奈ぴっぴもとーっても素敵だったヨ!!
ほぼほぼモザイクですが、
IMG_2376_convert_20150522050933.jpg
こんな感じ!

私は今までとはまったく違う感じで撮影していただきました。
今回の撮影は、いつもよりたくさんの方々が携わってくださって
みなさん本当にありがとうございました☆

公開されるまでしばしお待ちくだされ。


撮影前の1週間、禁酒してたんだよ、私。
キッチンのカウンターに10本くらいウォッカのボトルが並んでるのに、
冷凍庫にも10本くらいウォッカがきんきんに冷えてるのに、
それらを見ながらお茶を飲む、、、
なんだこれ、、、と思いながら毎晩過ごしてたね。
自分で決めた禁酒だけど、その期間前から
「どうしよう、、、どうしよう、、、もうすぐ呑めなくなる」って若干震えてたヨ!
アルコール依存症ではありません。今は。
ちょっと人よりウォッカが好きなだけのただの陽気な人です。


そして、今気がついた!
バスタブにお湯ためながら寝てた!
ひょえーーー!
本気のひょえーーーーー!だよ!
お風呂場の使用湯量の表示が、、、えげつないことになってた!
あんな桁まで表示してるの、今までみたことないんだけどーーーーー!
もう、、、笑うしかないんだけどwww
私、シャワーヘッドをマイクロバブルのに付け替えてるから、
シャワーヘッドをバスタブに入れてお湯をためてるんだよ。いつも。
普通にお湯をためてたら自動で止まってくれるのに!
「ただの陽気な人です」とか書いてる場合じゃなかったw
わー、水道代がこわいよーw


もー、呑んだくれてお買い物とかお風呂の用意とかするもんじゃないね!
今日は長丁場だっていうのに、早朝から起きてしまったり
いろいろと不安な1日になりそうだわw


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


ねぇねぇ!みんなー!
ミルラさんち、イベントやってるの知ってるかい?(」°ロ°)」オーイ!!
event_guerrilla_convert_20150514023654.jpg
最初の90分間はご指名のミストレスとプレイして、
その後別のミストレスに入れ替わっちゃうってわけ!
ダブルミストレスのプレイに興味があるけど、
まだまだ自分には敷居が高いヨ…((((((( ; ´д`)))))))
とか思っちゃう緊張しぃな方にもSM初心者さんにも、今回のイベントはオススメだよッ♪
イベントの詳細についてはちょっと前の記事でも書いたので
興味がある方はそちらもご覧になってみてネ!
d(´∀`o)☆゚+。ヨロシクネ゚+。☆(o´∀`)b


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


いろんなお道具盛りだくさーん!な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
d(´∀`o)☆゚+。ヨロシクネ゚+。☆(o´∀`)b


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


ご新規の方のみ対象となりますが、
こちら↓のサイトに割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ!
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
(アナル開発コース適応不可)
d(´∀`o)☆゚+。ヨロシクネ゚+。☆(o´∀`)b


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


ねぇねぇ!みんなー!(」°ロ°)」オーイ!!
ミルラさんちのメルマガって知ってる??
登録しておくと日々の出勤情報やイベントの先行告知だけじゃなく、
不意打ちでミストレスが書くメルマガもあったり、
お得なメルマガ読者限定の割引情報も掲載されちゃうらしいヨ!
これは登録しておくべきッ!でしょーう♪
ちなみに、ミルラさんちのお兄ちゃんは
こないだ先陣きってメルマガ書いてみました☆
詳細は↓こちら↓をご覧になってくださいネ♪
http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-1218.html
d(´∀`o)☆゚+。ヨロシクネ゚+。☆(o´∀`)b


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


今週末の22日(金)も、23日(土)も、24日(日)も、いつも通り出勤いたしまーす。
ご予約可能なお時間等の詳細につきましては、
ミルラさんちに直接お電話でお問い合わせください!
d(´∀`o)☆゚+。ヨロシクネ゚+。☆(o´∀`)b


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


あぁ、追い炊きしてお風呂入ってこようかな。
今日の長丁場に備えて。


みなさん良い1日を!



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    キムラさん

    お久しぶりです。
    車のことはよくわかりませんが、新しいプロフィール画像が公開されたので
    ぜひご覧になってくださいネ!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



