FC2ブログ

--年--月--日 --:--


ミルラさんちのイベント、またまた始まるよーーー!(」°ロ°)」オーイ!!

2015年05月17日 03:37

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
FullSizeRender_convert_20150517013611.jpg
今日は、OL風の衣装をご希望の方と開発コース☆
言葉責めされたい、とのご希望もあったんだけど、
全てが初めて!っていうフレッシュアナルさんだったので
言葉責めに興奮してる余裕はあまりなかったみたーい。
だって、言葉責めしつつアナルに挿入した指で
感じるポイントを探って刺激してたら、快感の波が押し寄せてきて、
特に後半はあまりの気持ち良さにすーっごく驚いてたんだもんw
私としては、もうちょっと続けて何度かイカせて
身体にあの絶頂を覚えさせたいとこだったけど、
あまりに驚いて相当動揺してしまったようで「もう勘弁してください」ってw
お相手の方の年齢や体力等を考慮して
次回じっくり定着させていきましょう、ということになりました♪
開発をすすめていくにつれて、
こんな風にどんどん直腸内の反応が変わっていくのって、ほんっとーに楽しい!
地球上の全男性がみーーーんなアナル開発されちゃえばいいのに!
・・・って書いてて思い出した!
私「地球上のすべての男性のアナルを開発する!」って言ってたネ!
あぁ、我ながら暑苦しい。

でもね、今その熱は更に多方向に、更に熱くなっているのです.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


さてさて、ミルラさんちの新しいイベントが
明日、というよりもう今日!今日から始まっちゃいますヨー!(」°ロ°)」オーイ!!
event_guerrilla_convert_20150514023654.jpg
以下、ホームページから引用↓
ミルラ恒例、ゲリライベントが始まります!
150分の内、90分ご指名のミストレスとプレイが可能です。
ご指名ミストレスとのプレイの終盤、目隠しがなされます。
次に目隠しが取られた時には、
ご指名のミストレスはおらず別のミストレスがあなたの前に…。
目隠しが取られてから60分、さらなるプレイが始まります。
期間 5/17(日)~31(日)迄。
料金 45,000円(別途指名料・ホテル代 ご新規の方は入会金)
※2人目のミストレスの指名は出来ません。

***

ちょっと話しは逸れるかもしれないけど。
ミッティーナちゃんと十三花さんと私、出勤日が重なることが多いので
その分お話しする機会も多くなるわけで、
プレイとは関係ない、何気ない会話の中にも
すっごく刺激を受けたり、プレイのヒントになることがたーっくさんあって!
なんしかすっっっごく勉強になることがあるんだよーーー!!
これって、超絶嬉しいことなんだけど!
まー、私の暑苦しさは日々のブログからもだだ漏れかもしれないけれど、
ミッティーナちゃんも十三花さんもそれぞれが熱い想いをもって
真摯にSMに取り組んでいらっしゃるからネ!
それに同性の私からみてもとっても素敵なので、
見習おう!と思うところもたーっくさんあるのです。
ミッティーナちゃんとも、十三花さんとも、
ダブルミストレスのセッションをしたことがあるので、
そこで勉強になることもたくさんあるのはもちろんなんだけど。
普通にお話ししているだけでもわくわくするような刺激を受けられる、って
本当にすごいことだと思うし、こんなに魅力的な人たちと
同じタイミングで同じお店に在籍できて本当に幸せだと思う。
で、ちょっと前から3人で話してた時に盛り上がっちゃっててねーw
もうこの際、トリプルミストレスやりたいネー!と話してるのです。
たぶん、凄まじく楽しいセッションになることは間違い無しッ!
なので、挑戦者求む!!♪ヽ( 。・∀・。)人(。・∀・。)人(。・∀・。 )ノ♪ワァーイ!

明日、っていうかもう今日ね!今日!
そんなミッティーナちゃんと十三花さんと私、、、だけじゃなくーーー!
ミルラさんちの新星、里緒奈ぴっぴも出勤なのですヨ♪
里緒奈ぴっぴはねぇー、講習以外ではまだ私としか
ダブルしたことがないらしいんだけど(私は今まで2回ダブルやったヨ)
プレイの展開がうまいと思ったヨ!
それにね、ほんっとおもしろいの!
実はすごく真面目で、いろいろ考えて取り組んでるんだろうなーって思うし、
すごくいろんなことに興味津々なんだよ♪
それに、里緒奈ぴっぴは私の弟なんだよw
(これ↑に関しては1つ前の記事を読んでネ☆)

***

で、イベントのお知らせを書いてたのに
なんで急にトリプルやダブルのお話し?と思ったかもしれないけどー。
ダブルやトリプルなんて…まだまだ自分には敷居が高いヨ…((((((( ; ´д`)))))))
とか思っちゃってる方々には、今回のイベントはオススメなんじゃないかなー♪って思ったの!
「気がついたら別のミストレスが・・・」っていう途中で入れ替わっちゃうイベントだから、
緊張しぃな方もSM初心者さんもOK!だよねッ♪
私はこっそり「あなた、一体だれ?」イベント、または、ハナテンイベントと呼んでますがw
まー、なんしか、私たちもとっても楽しみにしているイベントが始まるヨ!ってことです。
詳細は↓こちら↓をご覧になってネー!
http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-1235.html
(*´・ェ・)っ.゚+。★よろしゅうにー☆.゚+。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


いろんなお道具盛りだくさーん!な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
(*´・ェ・)っ.゚+。★よろしゅうにー☆.゚+。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


ご新規の方のみ対象となりますが、
こちら↓のサイトに割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ!
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
(アナル開発コース適応不可)
(*´・ェ・)っ.゚+。★よろしゅうにー☆.゚+。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


ねぇねぇ!みんなー!(」°ロ°)」オーイ!!
ミルラさんちのメルマガって知ってる??
登録しておくと日々の出勤情報やイベントの先行告知だけじゃなく、
不意打ちでミストレスが書くメルマガもあったり、
お得なメルマガ読者限定の割引情報も掲載されちゃうらしいヨ!
これは登録しておくべきッ!でしょーう♪
ちなみに、ミルラさんちのお兄ちゃんは
こないだ先陣きってメルマガ書いてみました☆
詳細は↓こちら↓をご覧になってくださいネ♪
http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-1218.html
(*´・ェ・)っ.゚+。★よろしゅうにー☆.゚+。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


上にも書いてたけど、
18日(日)も出勤いたしますヨー!
だからもう寝ますヨー!
おやすみなさーい!
みなさん良い1日を☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



