FC2ブログ

--年--月--日 --:--


穿つ 穿つ 穿つ

2015年05月15日 00:01

うぇーいU。・ェ・。Uノ
ミルラさんちのみんなのお兄ちゃん、あまねでーす。
FullSizeRender_convert_20150514220708.jpg
去年まで、ミルラさんちで男顔って私だけだったんだけど、
里緒奈ぴっぴが入店してからは
密かに「里緒奈ぴっぴと私、チーム男顔だわw」って思ってたんだよー♪
それをね、ちょっと前に初めて里緒奈ぴっぴに話したの!
里緒奈ぴっぴも自認してたね!
なにしろ私は女装子バーで働かないかとスカウトされたり、
DAIGOに似てるってよく言われてるからネw
だから、私が兄で里緒奈ぴっぴが弟、ってわけ。
だからみんな!ウチの弟、よろしくネ!
うぇ───ヽ(*`・v・)人(・v・´*)ノ───い♪


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


ねぇねぇ、みんな!みんなってば!!
ミルラさんち、ゴールデンウィークのイベントも大好評だったけど、
またまたイベントやっちゃうんだってー!(」°ロ°)」オーイ!!
event_guerrilla_convert_20150514023654.jpg
なんだろうね!なんだろうね!
気になっちゃうよねー!このイベント名!
私は勝手に「あなた、一体だれ?」イベント、またはハナテンイベントと呼んでますww
イベントの詳細は↓こちら↓に書いてあるヨ!
http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-1235.html
私、ブログでお知らせしたけど今気がついた!
今回のイベント、今度の日曜日からなんだねー!
もうすぐじゃないかッ!(゜ロ゜屮)屮ヒョエー!
気になってるマゾっこはもたもたせんと早めに予約すべしべし!
ヨロ───ヽ(*`・v・)人(・v・´*)ノ───シク♪


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


さてさて。
昨日のプレイのお話しねー!
昨日は久々にお会いするSさんがいらした。
何年も前に数回お会いしただけだったんだけど、
それでも覚えていてもらえるというのは嬉しいことだね!
いろいろとやってみたいことが増えていたようで、
鞭で打たれて縛られて
FullSizeRender-2_convert_20150514220545.jpg
全身ガクガクしてなんだか感じてたみたーい(*´艸`)フフッ
「小柄な人ならフィスト入る」とのことだったけど、、、
確かにSさんの坐骨と坐骨の間は決して広くはない。
それでも、括約筋を解していくうちに入れ方のコツを掴んで
FullSizeRender-3_convert_20150514220651.jpg
俺の拳(中)もにゅるっと入っちゃったよーん(ρ・∀・)ρ
あまりにもガクガクガクガクしていたので蝋燭を垂らしてみると、
IMG_2282_convert_20150514220752.jpg
腰の動きはますます激しくなるばかりw
最後は汗だくでぐったりしてたヨー。
Sさん、初めてのことが盛り沢山のプレイ、どうもありがとうネ☆
新たな性癖が見つかるといいネ♪


夕方からは開発コース。
ひとみと色チのサルート、フィリー。
IMG_2281_convert_20150514220738.jpg
「ひとみって誰やねん」とお思いでしょう?
うん。私も「ひとみって誰やねん!」と思ってるんだヨーw
私、開発コースの時は必死のパッチなので開発中の画像は撮ってませーん。
画像よりも、直腸内の反応や変化に夢中なのだよ!
初めていらしてくださったYさん、どうもありがとうネ☆
初めての快感で驚いちゃったかもしれないけど、
次回しっかり定着させていきましょーねー♪



なんて言ったらいいのか、、、
それまでの経験で身についた習慣や概念、って
なかなか脱却できないものなんだなーって思う。
個人差はあれど。
それまでと同じことしてても、新しい快感なんて得られないのにネ。
逆に言ったら、新しい快感を求めていらしてるのにね。
だからこそ、それまで出来なかったことが少しづつ出来るようになっていく、
それまで感じられなかった快感を徐々に身体に定着させていく、
その過程が「調教」なんだろうネー。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


いろんなお道具盛りだくさーん!な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
ヨロ───ヽ(*`・v・)人(・v・´*)ノ───シク♪


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


ご新規の方のみ対象となりますが、
こちら↓のサイトに割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ!
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
(アナル開発コース適応不可)
ヨロ───ヽ(*`・v・)人(・v・´*)ノ───シク♪


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


ねぇねぇ!みんなー!(」°ロ°)」オーイ!!
ミルラさんちのメルマガって知ってる??
登録しておくと日々の出勤情報やイベントの先行告知だけじゃなく、
不意打ちでミストレスが書くメルマガもあったり、
お得なメルマガ読者限定の割引情報も掲載されちゃうらしいヨ!
これは登録しておくべきッ!でしょーう♪
ちなみに、ミルラさんちのお兄ちゃんは
こないだ先陣きってメルマガ書いてみました☆
詳細は↓こちら↓をご覧になってくださいネ♪
http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-1218.html
ヨロ───ヽ(*`・v・)人(・v・´*)ノ───シク♪


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


まだ5月だっていうのに、暑くて暑くて私汗だく(´д`ι)アセアセ
アナラーさんはうずうず疼いちゃう時季だねー♪
今週末15日(金)も、16日(土)も、17日(日)もいつも通り出勤いたしまーす。
ご予約可能なお時間等の詳細につきましては、
ミルラさんちに直接お電話でお問い合わせください!
ヨロ───ヽ(*`・v・)人(・v・´*)ノ───シク♪


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


みなさん明日も良い1日を☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



