FC2ブログ

--年--月--日 --:--


ねぇねぇ!みんなーーー!(」°ロ°)」オーイ!! ミルラさんち、またイベントやっちゃうんだってー!

2015年05月14日 04:09

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡


今日のセッションのことをいろいろと書きたいところだけど、
今夜はそれよりもお知らせだよッ!


ねぇねぇ!みんなーーー!(」°ロ°)」オーイ!!
ちょっと!ちょっとーーー!
ミルラさんち、またゲリライベントやっちゃうんだってー!(゜ロ゜屮)屮ヒョエー!
event_guerrilla_convert_20150514023654.jpg
以下、ホームページから引用↓
ミルラ恒例、ゲリライベントが始まります!
150分の内、90分ご指名のミストレスとプレイが可能です。
ご指名ミストレスとのプレイの終盤、目隠しがなされます。
次に目隠しが取られた時には、
ご指名のミストレスはおらず別のミストレスがあなたの前に…。
目隠しが取られてから60分、さらなるプレイが始まります。
期間 5/17(日)~31(日)迄。
料金 45,000円(別途指名料・ホテル代 ご新規の方は入会金)
※2人目のミストレスの指名は出来ません。


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


ふむふむ・・・。
なんだかわくわくの内容じゃないかー!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
イベントの詳細がメーリスで流れてきて読んだ時に私が思ったのは
「ハナテン中古車センターのCMみたーい♪」ってこと!
関西圏にお住まいの方にはおなじみの
「あなた、一体だれ?」っていうあのCMね!
ご存知ない方は↓こちら↓をご覧になってみてネ♪
https://www.youtube.com/watch?v=XcTPydqKvRI
※今回のイベント、並びにクラブミルラは
ハナテン中古車センターとは一切関係ございません。あと、私個人も!

「あなた、車売る?」とは聞きませんが、
私は「あなた、SMする?」とは聞きたいですねぇー!
そんなわけで、今回のイベントを
私は勝手に「あなた、一体だれ?」イベントと呼ぶことにしましたw
または、ハナテンイベントw
※繰り返しになりますが、今回のイベント、並びにクラブミルラは
ハナテン中古車センターとは一切関係ございません。もちろん、私個人も!


ダブルミストレスとはまた違ったプレイが楽しめそうですネー♪
ミストレスそれぞれのプレイスタイルも違うので、
どんなことになっちゃうんでしょーね(*´艸`)フフッ


詳細が気になる方は↓こちら↓をご覧になってみてくださいネー!
http://clubmyrrh.blog79.fc2.com/blog-entry-1041.html
イベントのご予約も受付中ですのでぜひぜひご利用くださいませ☆



今日のセッションのことは、股ASS!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



