FC2ブログ

--年--月--日 --:--


ハイライト と エクストリームな感じ

2015年05月12日 03:52

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
C.あまねです☆彡
IMG_2230_convert_20150511171804.jpg
そういえばッ!
ゴールデンウィークのイベント期間中、お客さんに聞かれたの!
「ブログに書いてる“C.あまね”って…“C”ってなんですか?」って。
これはねー、何ヶ月か前によくわかんないノリで勝手につけた
「チャーシュー」っていう私のミドルネームだよッw
私、チャーシュー・あまね。
または、デストロイヤー・あまね。
もしくは、大盛り・ライス・あまね。
いずれにせよ、私は食いしん坊ってことです(・∀・)
そもそも、誰かに指摘されるまでブログに書いちゃおう♪ということで書き始めたので、
今後はまた普通の表記に戻しますけど、
心の中で「チャーシュー」って思っていてくださいネ☆
・・・なんだこれw


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


最近よく思う。
何をするか、というよりもやっぱり関係性。
長くプレイしている方とはお会いする回数も多くなっていくので
徐々に親しくなっていくのも当然のことかもしれないけれど、
そこでの距離の取り方や相手に対する配慮とか、
そういった意識が薄れてきた場合には
言うべき事は言わないといけないと思う。
耳障りの良いふわふわした言葉ばかり発するのなんて、ファックだよ!ファック!
心に引っかかるものがあるのに、
それでもなお当たり障りのないやり取りなんて私の性にあわない。
私だって、争いごとなんて好きじゃない。
そんなのめんどくさいし。
でも、プレイをしていく中で「それは違うでしょう!」と思うようなことがあったら、
その都度指摘していかないといけないなぁーと思うのです。
その真意が通じるか否かは別として。
そういったことを積み重ねていくことが「調教」なのかなー、なぁーんて。
今日は2週間ぶりにエステに行って
こりっこりの全身を解してもらってきたので、
とーっても元気なので最近思ったことをつらつらと書いてみました。


さ。
週末のこと。書きましょーか。
ご希望のプレイは特にないけれど、
「煙草を吸いながらプレイして欲しい」というKチャン。
IMG_2224_convert_20150511172111.jpg
ハイライトとマッチ持参でいらっしゃいました。
この↓画像、乳首に煙草を押し付けてるみたいに見えるかもしれないけど、
IMG_2235_convert_20150511171829.jpg
ぎりっぎりの寸止め。
私、笑いを堪えてますネーw
もうねー、お顔をお見せできないのが残念なくらい、
Kチャンがほんっといい表情してるんだよーψ(`∀´)ψァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちりちりちりちり、導火線に火をつけたり、
FullSizeRender-2_convert_20150511171739.jpg
鞭を打たれたり。
「お許しくださいぃぃ」と連呼しながらもKチャンは一切逃げずにがんばってた。
日頃から運動をしているKチャンはなかなか強靭な括約筋の持ち主だったけど、
IMG_2232_convert_20150511171817.jpg
アナルに指を挿入して刺激し始めると
今まで感じたことのない快感を感じてたヨ(*´艸`)フフッ
最後の最後にご褒美の顔面騎乗。
FullSizeRender_convert_20150511171750.jpg
Kチャン、とっても楽しい時間をありがとうネ☆
I ♡ HL so much!
またお会い出来るのを楽しみにしています♪


約10日ぶりのSチャンとのセッションも☆
初めてお会いしたのは1年前。
その直後に私が珍しく出没したところで再会したこともあってとっても印象に残ってた。
IMG_2234_convert_20150511172131.jpg
前回いらした時は久々のセッションだったのだけど、
1年前は「いまいちピンとこない」と言っていたアナルプレイで
こんなに悶絶して感じられるようになるなんて、ねッ(*´艸`)フフッ
「アナル気持ちいいーッ!」って叫んで、喘いで、悶えて、、、
エクストリームな光景はここにあったんだねぇw
Sチャン、ありがとうネ☆
FullSizeRender-3_convert_20150511172052.jpg
セバスチャンブイエ、ごちそうさまでした♪
↑もう名前覚えたヨ!
次回もきっちり復讐させてもらいますからw


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


いろんなお道具盛りだくさーん!な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ご新規の方のみ対象となりますが、
こちら↓のサイトに割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ!
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
(アナル開発コース適応不可)
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ねぇねぇ!みんなー!(」°ロ°)」オーイ!!
ミルラさんちのメルマガって知ってる??
登録しておくと日々の出勤情報やイベントの先行告知だけじゃなく、
不意打ちでミストレスが書くメルマガもあったり、
お得なメルマガ読者限定の割引情報も掲載されちゃうらしいヨ!
ちなみに、ミルラさんちのお兄ちゃん(私)は
こないだ先陣きってメルマガ書いてみました。
詳細は↓こちら↓をご覧になってくださいネ♪
http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-1218.html
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今週のざっくりスケジュールは以下の通りでーす。
13日(水)→あまね、います。
14日(木)→ミルラさんち定休日です。
15日(金)→チャーシュー、います。
16日(土)→デストロイヤー、います。
17日(日)→大盛りライス、います。
ご予約可能なお時間等の詳細につきましては、
ミルラさんちに直接お電話でお問い合わせください!
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


どうしよう!
私今夜は呑んでなかったからか、エステで元気になりすぎたのか、
まだ眠くないんだけどー!
こんなのめずらしー!


みなさん良い1日をU。・ェ・。Uノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



