FC2ブログ

--年--月--日 --:--


続 ゴールデンウィークイベント*5日目*

2015年05月05日 16:11

まいどッU。・ェ・。Uノ
C.あまねです☆彡
IMG_2117_convert_20150505134913.jpg
今夜は予定があるので、
早めに昨日のことを更新しちゃいますよー♪


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


連日好評のゴールデンウィークイベント、
昨日のお相手は今回のイベントの告知翌日に1番乗りでご予約してくれたKくん。
しかも、今回はKくん初の試み、ダブルミストレス☆
うぇーい♪ヽ( 。・∀・。)人(。・∀・。 )ノ♪
IMG_2087_convert_20150505033500.jpg
様子のおかしさが垣間みれる画像ですがw

Kくんとは、私が以前在籍していたお店の時からプレイしているのですが
いつもアナルプレイ中心だったので
今回は初のダブルだし初めてのこともいろいろやっちゃうことにしたのです♪
(勝手にねw)
IMG_2105_convert_20150505034007.jpg
前回のプレイから実験的にやっていたこともふまえて、
バラ鞭で、一本鞭で、
打たれるたびにKくんの身体は敏感になっていく。
IMG_2112_convert_20150505034353.jpg
Kくん日和ってる場合じゃないぜ。ついて来なッヾ(*ゝ∀・)ノ
IMG_2106_convert_20150505034021.jpg
Kくんは「ダブル…やっぱりすごい…」って (。・w・。 )プフッ
もー!何言っちゃってんのさ!
プレイはまだまだはじまったばかりだよッ♪

ここ2週間で何度かミッティーナちゃんとダブルをやって
そのたびに新たな発見がある。
2人で縛って、2人で吊って、、、
「ここをこうしたら…」とか「こうすると…」とか
試行錯誤しつつ研究しつつ。
私は、欲張りな人間だから自分が経験したことをすべて吸収していきたい。
自分の引き出しを増やしていきたい。
それを意識してやっていくのと
ただの経験として通り過ぎていくのとでは、大きな差があると思うんだよね。
表面をただなぞっただけでそれを良しとしている人もいるけれど、
そういう話しを聞いているだけでもさぶくてさぶくて仕方がないからね!
昨日も、「俺もついにここまで来たかぁ…w」と感慨に浸るKくんを吊って、
IMG_2107_convert_20150505034036.jpg
“碇”をひっかけてw
IMG_2108_convert_20150505034054.jpg
そこからまた試行錯誤。
前からそういう傾向はあったけど、
ここ数回のミッティーナちゃんとのダブルでは
「やってみます…?」から「やっちゃいましょう!!」になるスピードが特に早い。
躊躇することなくなんでもやってみよう!っていうこの空気。
こういうアグレッシブな空気大好き!!
で、やってみた結果は毎回いろいろと収穫が多い!
どちらからともなく、自然発生的にやったことでも
それがすごくおもしろい展開になったり、新しい方向になったり、
そこから生まれてくるものは計り知れない。
それがダブルの楽しさでもあり、勉強になるところでもあるよね!
吊られてるK君自身はというと、あんなに感慨に浸っていたのに
興奮している様子が伺えたし、何よりもすっごく嬉しそうな表情をしていた。

昨日利用したホテルはとーっても大きなVIPルームで卓球台がおいてあって、
それはプレイ前にさっさと片付けておいたんだけど、
これは使っちゃうよネー!
IMG_2111_convert_20150505034337.jpg
↑ミッティーナちゃんお気に入りの画像だそうですw
私、運動神経鈍くて卓球経験者ではないんだけど、
何故か卓球の試合を観るのが大好きなのです。世界卓球とかね!
福原愛ちゃんと石川香澄ちゃんと平野さやか選手の試合は
ほんっとに観ていてものッすごく高揚する(*´д`*)ハァハァ
そんなわけで気分は世界卓球!の画像↓
あまね選手、スマーーーーーッシュ!!!
IMG_2116_convert_20150505134858.jpg
SMのプレイ中ということを考慮すると様子のおかしさ全開ですが、
この躍動感溢れる画像が私はお気に入りです。
そもそも、私は様子のおかしいのが通常運転なのです。
ちなみに、私がこのラケットで勝手に素振りを始めたら、
きっと強制的にやられるということを察知して
Kくんが自ら志願してきたのですw
私、スパンキングラケット欲しいなぁーって思ってたけど、
卓球のラケット欲しくなっちゃったなぁー♪

いつも、大部分を占めていたKくんの大好きなアナルプレイ…
この日はここまでまだむにゅむにゅ、ぷちゅーん、ぽこんッ!くらいしか
やっていなかったので(なんのこっちゃ感が否めませんがw)
疼きまくっているKくんのアナルを責めていきます。
IMG_2109_convert_20150505034108.jpg
Kくんのアナルでイク時の癖を改善していきたいと思っていたので、
それをふまえてミッティーナちゃんがアナルをいじっていくと
「わ!!変わってきた!!」
IMG_2113_convert_20150505034406.jpg
ちょっとだけでもこんな風に変わっていくんだなぁー!ふむふむ…
なぁーんて思いつつ弄っていても、Kくんは何度もイキまくりです。
この後、ミッティーナちゃんの優しい一言を聞いて
私は「ぶぶッ!あれが来るッ!」と思っていたら、そこから名言が出ました。

「人はこうしてマゾになっていく」

ほんっと、そういうプレイだった。
今までミッティーナちゃんとはたくさんのダブルプレイをやってきたけれど、
やっぱりそれは受け手によっても様々な展開になっていく。
今回のKくんとのプレイで、私はそれまでの自分の根性が
いかに腐りきっていたかということも認識したし、すっごく収穫が多かった!
毎回思うんだけど、やっぱりミッティーナちゃんはすごいよ。
…あれ…?56…?(*´艸`)*´艸`)フフフ…
IMG_2110_convert_20150505034530.jpg
Kくん、楽しい時間を本当にありがとう☆
また…ネ♪



夜は「初めまして」のYさんとのセッション☆
SMクラブでのプレイの経験はあまりないと言っていたけれど、
相手に対しての思いやりの気持ちは伝わってくるし、
FullSizeRender_convert_20150505034833.jpg
がんがん責めてもすっごく頑張っていたヨ♪いいね!いいねー!
ご褒美に奥の奥までじっくり解していれちゃったー(ρ・∀・)ρ
IMG_2114_convert_20150505034846.jpg
Yさん、どうもありがとうございました☆
残りの連休、楽しんでくださいネー♪
おやつもごちそうさまです。
FullSizeRender-2_convert_20150505034859.jpg


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


いろんなお道具盛りだくさーん!な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
(*´・ェ・)ノ゜.*:。.ヨロシクネ..:*・゜ヾ(・ェ・`*)


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


ご新規の方のみ対象となりますが、
こちら↓のサイトに割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ!
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
(アナル開発コース適応不可)
(*´・ェ・)ノ゜.*:。.ヨロシクネ..:*・゜ヾ(・ェ・`*)


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


ねぇねぇ!みんな!ミルラさんちのメルマガって知ってる??
登録しておくと日々の出勤情報やイベントの先行告知だけじゃなく、
不意打ちでミストレスが書くメルマガもあったり、
お得なメルマガ読者限定の割引情報も掲載されちゃうらしいヨ!
ちなみに、ミルラさんちのお兄ちゃん(私)は
こないだ先陣きってメルマガ書いてみました。
詳細は↓こちら↓をご覧になってくださいネ♪
http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-1218.html
(*´・ェ・)ノ゜.*:。.ヨロシクネ..:*・゜ヾ(・ェ・`*)


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


ゴールデンウィークも終わっちゃうねぇー!
今週のざっくりスケジュールは以下の通りでーす。
6日(水)→います。
7日(木)→ミルラさんち定休日です。
8日(金)→います。
9日(土)→います。
10(日)→います。
ゴールデンウィークイベント最終日、既にロングコースのご予約は頂戴していますが
今のところ夕方以降はご予約可能です。
ご予約可能なお時間等の詳細につきましては、
ミルラさんちに直接お電話でお問い合わせください!
(*´・ェ・)ノ゜.*:。.ヨロシクネ..:*・゜ヾ(・ェ・`*)


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


さてさて。
今夜は自称ちんかすロッカーの友人と一緒にライブに行くので
そのまえにエブリわんとお散歩行ってきましょうかねー♪


じゃーね!ばいばいばーいU。・ェ・。Uノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



