FC2ブログ

--年--月--日 --:--


ゴールデンウィークイベント*5日目* と書きたいところだけど…

2015年05月05日 04:09

ゴールデンウィークイベント初日から大変ありがたいことにたくさんのご予約を頂戴して、
思い返せば5営業日連続で毎日毎日お昼間から晩まで
たーっくさんの方々と携わらせていただきました。
貴重な休日に足を運んでくださったみなさん、本当にありがとうございました!


ミッティーナちゃんとのダブルのことや、
IMG_2073_convert_20150505033352.jpg
「初めまして」の方のアナルの奥の奥まで侵入したセッションのことなど、
IMG_2114_convert_20150505034846.jpg
とっても楽しかった今日のことを記して1日を締めくくりたいところですが、
さすがに今夜はもうあまね充電切れです。
昨日のブログを書いている時も、睡魔との戦いになったので
眠気をさまそうとしてお客様用に常備してある珈琲を呑んだところ、
30分後におなかをこわしましたw
久しぶりに私珈琲を飲んでみたら、確かに眠気はおさまる!
で、私は珈琲の味が苦手なんじゃなくて
やっぱりおなか壊しちゃうからだめなんだ、と再確認しました。
まー、どうでもいいや。そんなお話しは。

今夜はいつもより早めにベッドに入ります。
今日のことは明日にでもきちんと更新するよッ!!


ではでは、みなさんおやすみなさい。
連休を満喫してる人も、そうでない人も、みーんな良い1日を!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



