FC2ブログ

--年--月--日 --:--


ゴールデンウィークイベント*4日目*

2015年05月04日 05:06

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
C.あまねです☆彡
FullSizeRender-2_convert_20150504030336.jpg
今日はサルート、パキータ。


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


絶賛開催中のミルラさんちのゴールデンウィークイベント、本日は4日目でしたー♪
大変ありがたいことに、私は連日今回のイベントでのご予約を頂戴していて
スケジュールが埋まっているのですが、今日だけはお昼間からアナル開発コース。
ロングコースがずーっと続いていたのでイベント期間中のちょうど真ん中の日に、
なんだか新鮮な気持ちで取り組めました☆
お相手のKはスタンダードMコースで何度かセッションをしているのだけど、
アナルプレイをより楽しむためにも
やはり開発コースできっちりやっておいた方がいいネ!ということで今回のご予約。
もうね、結論から言うと、
急激にアナルが気持ち良くなってK自身もびっくりしている間に絶頂に達していました。
アナルでイケるようになって、ほんっと良かったねぇー!
ちょうど最近私がこれから実践してみたいと思っていることが会話の最中に出てきたりして、
今後どんどん感度が上がっていくであろうアナルプレイが
ますます楽しみになりました.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
K、いつもありがとうネ☆
今後のプレイのお楽しみが増えたねッ♪
ウォッカもどうもありがとう!
IMG_2059_convert_20150504025551.jpg
プレミアムウォッカはやっぱり格別に美味しい♡



夕方からは3時間のロングコース☆
まぁー、まずはお説教から始まったんだけどーw
なーんもなかったら私だってそんな風に叱ることはないさ。
だけど、人との距離のつめ方や言葉の選び方とか、
相手がどう捉えるのかということを意識しないとね。
少なくとも、プレイしている私に対しては。
上手く文章にできないけど、、、
緊張感、を保ってプレイしていきたいと思ったんだ。
楽しませるためにも楽しみたいし、
ヒリヒリするようなプレイがしたいから。
ただ、私は一方的なのはイヤなのでその後にきちんと意見も聞いて、
はい、もうこのお話しはおしまい!で
久々にその身体に縄をかけた。
IMG_2067_convert_20150504025608.jpg
アナルに指を挿入して、むにゅむにゅむにゅむにゅ解して、
敏感なところを探っていくと、私の指をきつくきつく締め付けてくる。
何度も絶頂に達し続けているうちに、解き放たれていった。
そんなことを思いながら縄を解いたよ。
いつもありがとうネ☆
きっと今夜は熟睡できてる、かな!
おやつもごちそうさまでした。



私、今日のプレイで白と青のボンデージ着たんだけど、
何を思ったのかヒールを間違えて持って来ちゃったみたいでw
「このボンデージにはこの靴!」っていうふうに全部決めてあって、
今日は青いヒールを持って来たつもりだったのに
FullSizeRender_convert_20150504025530.jpg
なんだこれ・・・しかも両方左だし・・・(。´・д・`。)
「白青着よう!」とは思ったけど、こーゆーことじゃないんですけどw
「もう今日は全編スリッパでお送りするよッ!」って開き直って、
お説教の後に言われても、ねーぇw
連日のロングコースで曜日の感覚がおかしくなってしまうのは毎年恒例なんだけど、
今年に至っては私の場合他にもいろいろとおかしくなってるようですw
だって、事務所に戻って明日のプレイの用意をしている時は、
今度は何故か黒のヒールとゴールドのヒールを2足持っていこうとしてましたw
あまね、通常より更に様子がおかしいですw


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


いろんなお道具盛りだくさーん!な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
∪*・ェ・)ノ"【・。+゚ヨロシクネー゚+。・】ヾ(・ェ・*∪


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


ご新規の方のみ対象となりますが、
こちら↓のサイトに割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ!
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
(アナル開発コース適応不可)
∪*・ェ・)ノ"【・。+゚ヨロシクネー゚+。・】ヾ(・ェ・*∪


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


ねぇねぇ!みんな!ミルラさんちのメルマガはご存知かね?
登録しておくと日々の出勤情報やイベントの先行告知だけじゃなく、
不意打ちでミストレスが書くメルマガもあったり、
お得なメルマガ読者限定の割引情報も掲載されちゃうらしいヨ!
ちなみに、ミルラさんちのお兄ちゃん(私)は
こないだ先陣きってメルマガ書いてみました。
詳細は↓こちら↓をご覧になってくださいネ♪
http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-1218.html
∪*・ェ・)ノ"【・。+゚ヨロシクネー゚+。・】ヾ(・ェ・*∪


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


通常定休日の月曜日も4日は営業しちゃうヨ!出勤しちゃうヨ!
5日(火)→あまね、いません。
6日(水)→います。
7日(木)→ミルラさんち定休日です。
8日(金)→います。
9日(土)→います。
10(日)→います。
ご予約可能なお時間等の詳細につきましては、
ミルラさんちに直接お電話でお問い合わせください!
∪*・ェ・)ノ"【・。+゚ヨロシクネー゚+。・】ヾ(・ェ・*∪


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


今日は画像少なめだったけど、
明日はまた画像もりもりかもしれなーい!
なぜなら・・・(*´艸`)フフフ


ではでは、みなさん良い1日を☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



