FC2ブログ

--年--月--日 --:--


ゴールデンウィークイベント*3日目*

2015年05月03日 05:30

今日はねー、こないだミッティーナちゃんにいただいた
ホットケーキのピアスをつけてたんだよッ♪
ホットケーキと生クリームとフォークのピアス(o´∀`人)♪
超絶かわいいくてもうお気に入りッ!
FullSizeRender-3_convert_20150503024920.jpg
こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
C.あまねです☆彡


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


さてさて。
今年も好評のゴールデンウィークイベント、本日は3日目でーす♪
本日はミッティーナちゃんとダブルでアルファインに行ってまいりました。
うぇーい♪ヽ( 。・∀・。)人(。・∀・。 )ノ♪
IMG_2026_convert_20150503024950.jpg
私のアイポンカバー、板チョコなんだけど
この↑画像の私、チョコ食べてるみたいだよネーw

本日のお相手はYくん。
初めてお会いしたのがどのくらい前なのかはっきり思い出せないけど、
今までダブルやったり、トリプルもやったり、
もちろん単独でも何度もプレイしていたお相手。
で、それらの中で失礼な発言等で私に叱られることもあったわけ。
そんな経緯もあって、私は1年以上ぶりにお会いしたんだけど、、、。

私は暑苦しい性格で、それに付け加えて、たぶん感情が深い。
刹那の快楽を求めている人からはややこしくてめんどくさいと思われるだろうけど、
SMに対して自分なりに真剣に考えて取り組んでいる。
中途半端な気持ちや適当な感じで相手に向き合うのは自分の性にあわない。
“たかが風俗。されど風俗。”そんなの知ってるよ!
「遊びだから」だとか「深く考えてない」だとか言っていても、
そんなのは自分自身から目を背けてるようにしかみえない。
だってそんなこと言いながら、その“たかが風俗”に来てるのは誰なんだい?
自分の都合のいいように気持ち良くなりたいなら自慰行為で十分でしょう?
それじゃあ満たされなくて、1人で得られない興奮や快楽を求めてるんじゃないの?
そこに、自分以外の人間が介在するならば
相応のコミュニケーションや相手を思いやる気持ちがなければ成り立たないぜ!
しょーもない言い訳の裏側に隠してるプライドなんて捨てちまいな!
自分を受け容れて素直になったら、きっともっと楽しめるのに!いろんな意味で!

なぁーんてネ!
まー、暑苦しいこと書いちゃいましたが
そういうニュアンスのお説教ですよ。
IMG_2024_convert_20150503025921.jpg
…って書かなくても、そういうニュアンスは画像から感じ取れるよねーw
でもね、その前から何故か身体だけは素直に反応していましたがw
FullSizeRender-4_convert_20150503030138.jpg
なんでしょうネw この↑不自然な膨らみはw

今まで私ははっきりとブログに書いたこともあったので、
きちんと読んでくださっている方はご存知かと思いますが、
「それはないんじゃないの?」と思うことに関しては
積極的にお説教していく方です。私。
北斗晶は「鬼嫁」と言われていますが、私の場合、嫁ではないのでただの「鬼」です。
なし崩しの予定調和なんてファック!だよ!ファック!!
そこから相手がどうやってその関係を修復していこうとするのか、それも見たいのです。
そんなわけでミッティーナちゃんと鞭でお餅つきだよw
IMG_2014_convert_20150503025322.jpg
「ぺったんぺったん」なぁーんて平和な感じじゃなかったケドw
Y君は初めてのアルファインだったので、
「ここだからこそ出来る事を」ということで
IMG_2015_convert_20150503025339.jpg
こんなことや
IMG_2017_convert_20150503025606.jpg
こんなこと。
IMG_2018_convert_20150503025622.jpg
その間もひたすら我慢汁だだ漏らし。
逆さ吊りで局部に鞭を打たれている、
この時↓の怯えた表情はとても良かった。
FullSizeRender_convert_20150503025907.jpg
せっかくだから拘束椅子も使っちゃうよねーッ♪
FullSizeRender-3_convert_20150503025855.jpg
偶然ながらいろいろとちょうど良いところだったので、
FullSizeRender-2_convert_20150503025844.jpg
昨日のロングコースでも大活躍したお道具も挿れちゃうよー!
ボールギャグに鼻フック、それに思いつきで仮面をつけてみたら・・・
ミッティーナちゃん命名「我慢汁仮面」の登場です(((ノ∀`。)ウケル!
IMG_2019_convert_20150503025642.jpg
びーよよよーーーーーん!
最後はアナルで感じまくりでした。
振り幅が大きいセッションでしたが、
Yくんとのプレイでは今までで1番良かった!
ミッティーナちゃんとのダブルは今回で45回目だったけど、
FullSizeRender_convert_20150503025551.jpg
Yくんどうもありがとうネ☆
残りの連休楽しんでネー!



夜は、久々にいらしたHさんとのセッション☆
以前は開発コースにいらしていたので、縛られただけでも興奮していた。
FullSizeRender_convert_20150503024933.jpg
私の指示を守ろうと一生懸命頑張ってたから
ご褒美の顔面騎乗だよッ♪
FullSizeRender-2_convert_20150503024907.jpg
縛っている時、腐りきった私の根性を叩き直そうとしている、っていう
お話しをしていたのですが、最後アナルで感じまくって
「アナル気持ちいいー!」「だめー!」を繰り返した挙げ句、
「私の根性も腐りきってます」ってww
まさかの自己申告でした(((ノ∀`。)ウケル!
Hさん、ありがとうネ☆
私もとーっても嬉しかったよー!
またお会い出来るのを楽しみにしています!


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


いろんなお道具盛りだくさーん!な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


ご新規の方のみ対象となりますが、
こちら↓のサイトに割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ!
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
(アナル開発コース適応不可)
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


ねぇねぇ!みんな!ミルラさんちのメルマガはご存知かね?
登録しておくと日々の出勤情報やイベントの先行告知だけじゃなく、
不意打ちでミストレスが書くメルマガもあったり、
お得なメルマガ読者限定の割引情報も掲載されちゃうらしいヨ!
ちなみに、ミルラさんちのお兄ちゃん(私)は
こないだ先陣きってメルマガ書いてみました。
詳細は↓こちら↓をご覧になってくださいネ♪
http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-1218.html
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


テレビで「ゴールデンウィーク後半・・・」って言ってたよ!
絶賛連勤中のざっくりスケジュールです。
3日(日)→います。
4日(月)→いつもは定休日だけど、営業しちゃうヨ!出勤しちゃうヨ!「います」だよッ!
5日(火)→あまね、いません。
6日(水)→います。
イベントのロングコースのご予約枠は、
イベント告知開始後早々にすべて埋まってしまいましたが、
夕方以降であればご予約可能な日もありますヨー♪
ご予約可能なお時間等の詳細につきましては、
ミルラさんちに直接お電話でお問い合わせください!
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク



ついつい暑苦しいこと書いちゃって、もうこんな時間だよ!ひょえー!

みなさんおやすみなさい!

良い1日をU。・ェ・。Uノ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    今日はどうもありがとうネ☆
    やっぱり開発コースできっちりやって正解だったねッ!
    ちょうど今後やっていきたかったこと、Kにはぴったりだね♪
    っていうか、Kも根性腐ってるんだw 
    自己申告、ウケるww
    プレイに関係ない話しとかもしちゃったけど、
    私も今日の開発コースでさらにやる気が出たよ!
    ほんっといつもありがとうね。ウォッカも!
    次に会えるのを楽しみにしてるよー☆
    残りの連休、ゆっくり休んでねー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



