FC2ブログ

--年--月--日 --:--


ゴールデンウィークイベント*2日目*

2015年05月02日 04:45

もう5月だって!
1年の3分の1が経過してしまったなんて嘘みたいだねー!(゜ロ゜屮)屮ヒョエー!


こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
IMG_1966_convert_20150502032815.jpg
C.あまねです☆彡


。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


ミルラさんちのゴールデンウィークイベント、2日目でーす♪
event_gw_convert_20150416203334.jpg
本日のお相手は、もう何年もプレイしているYくん。
前回、前々回と入りたかったけど空いてなかったお部屋が
今回は運良く空いてたー!わぁーい!やったネ!
身体に縄をかけ始めるとスイッチが入ってしまうYくん。
いやらしい喘ぎ声と我慢汁がだだ漏れです。
「腐りきった私の根性を叩き直してやる!」キャンペーンは
まだまだ継続中なのです。
IMG_1972_convert_20150502032526.jpg
事務所にある棚の私のお道具箱をあさっていて
「あぁ!これッ!」と発見したお道具を使って、
吊られているYくんのアナルを責める。
FullSizeRender-2_convert_20150502032059.jpg
Yくんと吊りをやったのは久しぶりだったのだけど、
さっそくの復習で改善点も見つかった。
FullSizeRender_convert_20150502032139.jpg
Yくんが高揚しているのが伝わってくる。
腐りきった根性を叩き直すためにも、私は手を緩める訳にはいかない。
ださい私はいつも必死のパッチ。
FullSizeRender-3_convert_20150502032124.jpg
バナナをアナルに挿れられて、鞭で打たれて。
アナル開発を経て、セッションのたびに感度が上がっていったYくんの身体は
少しの刺激でもイってしまう。
IMG_1968_convert_20150502032202.jpg
既に十分感度が上がっているアナルに玉こんにゃくとバナナを追加。
FullSizeRender_convert_20150502032459.jpg
縛られて身動きとれないYくんの喘ぎ声が部屋中に響き渡る。
その声を聞いていると、私はもっと、もっとめちゃくちゃにしてしまいたくなる。
FullSizeRender-2_convert_20150502032430.jpg
Yくん、いつも本当にありがとう☆
とーっても楽しかった!!!そして、とーっても嬉しかった!!!
今度から「許可制」ですからネ(`・∀・´)b
残りの連休ゆーっくり休んでね!
おいしいおやつも、いつもごちそうさまです☆
FullSizeRender_convert_20150502040207.jpg
千疋屋は安定の美味しさだねッ♪
いちごもびわも、とーっても美味しかったー♪



夕方からは、Sチャンとのセッション。
そういえば、今までは開発コースにいらしていたので
セッションは初めて。。。なんだか不思議な感じw
それでも。
照れ屋だけど、自分の変態性をきちんと理解しているSチャンとのセッションは
何をやっても身体が素直に反応するのでとーっても楽しかった♪
FullSizeRender-3_convert_20150502032447.jpg
アナルで感じまくったSチャン、
最後はもう何がなんだかわからなくなっていたw
でも、そんな風に乱れる姿を見ていたら
どこまで堕ちていけるのか見たくなったんだよ。
私は目を離さないよ。
Sチャン、とーっても楽しい時間をどうもありがとう☆
これからは「復讐」にしますからネ(`・∀・´)b
これはもう決まったことなので、反論は受け付けませんのであしからず。


「春はどこに行っちゃったの?」っていうような暑さのなか、
足を運んでくださって本当にありがとう☆
すごく、すーーーっごく楽しかった!!!
嬉しくて嬉しくて、今夜もウォッカ飲んじゃったヨ!
(とりたてて嬉しいことがなくても、ほぼほぼエブリナイト呑んだくれですがw)
今夜はシタデルっていうフランスのウォッカ。
これも美味しいんだよぅ☆.。.:*(嬉´д`嬉).。.:*☆


。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


今日使った「お道具箱から発見したお道具」は載ってないけど、
他にもいろんなお道具盛りだくさーん!な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
(*´・ェ・)っ.゚+。★よろしゅうにー☆.゚+。


。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


ご新規の方のみ対象となりますが、
こちら↓のサイトに割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ!
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
(アナル開発コース適応不可)
(*´・ェ・)っ.゚+。★よろしゅうにー☆.゚+。


。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


ねぇねぇ!みんな!ミルラさんちのメルマガはご存知かね?
登録しておくと日々の出勤情報やイベントの先行告知だけじゃなく、
不意打ちでミストレスが書くメルマガもあったり、
お得なメルマガ読者限定の割引情報も掲載されちゃうらしいヨ!
ちなみに、ミルラさんちのお兄ちゃん(私)は
こないだ先陣きってメルマガ書いてみました。
詳細は↓こちら↓をご覧になってくださいネ♪
http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-1218.html
(*´・ェ・)っ.゚+。★よろしゅうにー☆.゚+。


。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


ゴールデンウィークっていつからいつまでなのか定かではありませんが、
とりあえずミルラさんちのイベント期間中の私の出勤スケジュールです。
2日(土)→います。
3日(日)→います。
4日(月)→いつもは定休日だけど、営業しちゃうヨ!出勤しちゃうヨ!「います」だよッ!
5日(火)→あまね、いません。
6日(水)→います。
イベントのロングコースのご予約枠はすべて埋まってしまいましたが、
夕方以降であればご予約可能な日もありますヨー♪
ご予約可能なお時間等の詳細につきましては、
ミルラさんちに直接お電話でお問い合わせください!
(*´・ェ・)っ.゚+。★よろしゅうにー☆.゚+。


。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


興奮覚めやらず、、、といった感じで
呑みながらブログを書いていたらもう朝だよ。ひょえー!
でもね、今日の想いは今夜中に記しておきたかったんだ。

おやすみなさい。

みなさん良い1日を☆

私は明日はアルファインに行ってくるヨーU。・ェ・。Uノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



