FC2ブログ

--年--月--日 --:--


ミルラさんちのゴールデンウィークイベント始まったヨー!(」°ロ°)」オーイ!!

2015年04月30日 04:39

この1ヶ月間くらい、我が家の1番上のわんこ、ひなが毎朝私を起こしてくれています。
起きるとベランダに出て煙草を吸う私の習慣をよくわかっているので、
どうやら一緒にベランダに出てひなたぼっこがしたいらしく、
相当はりきって起こしてくれています。。。
アラームをセットした時間の何時間も前に、
すっごい勢いで私の頭皮をがりっがりがりっがり。
あまりにも激しくがりがりされているので、
その光景を俯瞰的に想像すると寝惚けながらも可笑しくてたまりません。
私は毎朝「いたいぃ!いたいぃぃ!ひなー痛いってばーw」と
頭皮から出血していないか確認しながら起きています。
ちなみに、今朝は5時起きでした。
なんぼなんでも早過ぎですw
そろそろひなに私の予約が入っている時間を覚えて欲しいものですなー。


こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
C.あまねです☆彡
IMG_1889_convert_20150430032605.jpg


。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。


さてさて。
タイトル通り、今日からミルラさんちは
ゴールデンウィークイベント始まりましたヨー!(」°ロ°)」オーイ!!
event_gw_convert_20150416203334.jpg
毎年恒例のこのイベント、通常平日だけのロングコースを土日祝日もご利用いただけるので、
これも毎年恒例なのですが曜日の感覚がわからなくなりますw
今年に至っては、イベントが始まる前から
今日が何曜日なのかさっぱりわからなくなってましたがw

イベント初日の今日のお相手は、初めてお会いするMJ。
今回のイベントの告知をして早々にご予約をしてきたMJは、
相当SM歴が長いそうでカウンセリングの際に伺ったお話も
今ではなかなか経験できないようなことも多くてびっくり。
恐縮しつつ胸をお借りするつもりでプレイを始めたのだけど、
IMG_1890_convert_20150430025323.jpg

IMG_1891_convert_20150430025336.jpg

IMG_1893_convert_20150430025350.jpg

なんというか、あまり文章にはせずに留めておきたいような気分。
初めてのセッションだったので、彼の限界を見極めるために
全てが手探りの状態だったのだけど、かちっとはまったのを感じたんだ。
何が「本物」で何が「そうじゃない」のか、私にはわからない。
わからないからこそ目の前にいる相手に対して全力で向き合うしかない。

フィスト以外にも初めての異物挿入やプラムエキセリン、
それに○○○や○○○○も。
プレイ中MJはひたすら喘ぎ声を上げていた。
IMG_1894_convert_20150430025405.jpg
拳を抜いてからも、アナルの快感の余韻に漂うMJは
IMG_1895_convert_20150430025434.jpg
気がつけば床で身悶えながらなおも絶頂に達し続けていた。
FullSizeRender-2_convert_20150430025649.jpg
MJ、とーっても楽しい時間をありがとう☆
お店に送っていただいたメッセージ拝見いたしました。
御丁寧にどうもありがとう。
とっても、とっても嬉しかったです。
またいつかこちらにいらっしゃる際には、お会い出来るのを楽しみにしています。



夕方からも、遠方からいらしたRさんとのセッション。
IMG_1896_convert_20150430025741.jpg
そういえば、今までRさんにはしたことがなかったことを
いろいろやってたかもしれない。
ぶっ壊してしまいたくてね。
IMG_1897_convert_20150430025757.jpg
Rさん、どうもありがとうございました☆
「コレモ試練デス」と言い聞かせるように呟いていたのを思い出すと
ぷぷっと笑ってしまいますw


。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。


いろんなお道具盛りだくさーん!な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
d(´∀`o)☆゚+。ヨロシクネ゚+。☆(o´∀`)b


。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。


ご新規の方のみ対象となりますが、
こちら↓のサイトに割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ!
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
(アナル開発コース適応不可)
d(´∀`o)☆゚+。ヨロシクネ゚+。☆(o´∀`)b


。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。


ミルラさんちのメルマガはご存知ですか。
登録しておくと日々の出勤情報やイベントの先行告知だけじゃなく、
不意打ちでお得なメルマガ読者限定の割引情報も掲載されちゃうらしいヨ!
詳細は↓こちら↓をご覧になってくださいネ♪
http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-1218.html
d(´∀`o)☆゚+。ヨロシクネ゚+。☆(o´∀`)b


。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。


いつからいつまでがゴールデンウィークなのかよく分かりませんが、
とりあえずミルラさんちのイベント期間中のスケジュールです。
「どうせいつも“います”だろ?」と思ったそこの貴方!
今回は違うわよッ(`・ェ・´)b
30日(木)→ミルラさんち定休日なので誰もいません。
5月1日(金)→います。
2日(土)→います。
3日(日)→います。
4日(月)→いつもは定休日だけど、営業しちゃうヨ!出勤しちゃうヨ!「います」だよッ!
5日(火)→あまね、いません。
6日(水)→います。
ご予約可能なお時間等の詳細につきましては、
ミルラさんちに直接お電話でお問い合わせください!
d(´∀`o)☆゚+。ヨロシクネ゚+。☆(o´∀`)b


。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。


お休みの日くらいはもう少しゆっくりめに起こして欲しいなぁー。。。
と、ひなにお願いしながら眠りにつきます。

みなさん良い1日をU。・ェ・。Uノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



