FC2ブログ

--年--月--日 --:--


開発 女装 ダブルで女装

2015年04月21日 23:05

一昨日、散々ウォッカを呑んだ状態でブログを更新してしまったので、
今夜は呑み始める前に更新しまーす!


こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
FullSizeRender_convert_20150421145919.jpg
C.あまねです☆彡


*:;;;:*+゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*+゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*+゚。+☆+。゚+*:;;;:*


ねぇねぇ!みんなぁーーー!(」°ロ°)」オーイ!!
ミルラさんちのゴールデンウィーク恒例のイベント、
今年も開催決定ですヨー♪
event_gw_convert_20150416203334.jpg
ゴールデンウィーク限定のイベントなので、
もちろんご予約可能なお日にちに限りがございます。
ちなみに、告知の翌日から既にご予約頂戴しております。
ミルラさんちの麗しきミストレスの皆々様と充実したひとときを過ごしたい変態諸氏、
ご検討中の方はお早めのご予約をオススメいたしまーす(*´・∀・)b
詳細は↓こちら↓をご覧になってネー♪
http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-1220.html
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


*:;;;:*+゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*+゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*+゚。+☆+。゚+*:;;;:*


さ。先週の土曜のお話し。

約2年半ぶりに再来店した方との開発コースの後に
「初めまして」のYさんとの女装セッション。
初めてお会いするわけだから
当然私は彼の性的嗜好や抱いている妄想なんて知るはずもない。
そのためにも最初のカウンセリングが存在してるんだけど。
私は当然相手の事に関して質問をしていくのだけど、
それに対して「わからないです」と答えるならそんなの私もわからないし、
「考えたことありませんでした」と答えるなら
「じゃあ、今考えなさいよ」と言うしかない。
例えば、「SMクラブは初めてで・・・」という方が
緊張や戸惑いでうまく伝えられないのならば、
私だってそれを汲んでカウンセリングするよ。
でも、今までSMクラブでのプレイの経験がそこそこある方がお相手ならば
その返答はまったくもって意味が分からない。
なんていうのかな、自分の気持ちや自分自身の事を伝えるのを
めんどくさがってる、っていうか。
横着してる、っていうか。
楽して快感を得ようとしてるように感じたんだよね。
あえて自分の言葉にして発することが大事なんじゃないのかい?と思うのです。
たぶんこの時に限ったことではないんだろうけれど、
こういう局面にたった時の私はあえて厳しいことをしているような気がする。
うちに秘めたものや押し殺したものを吐き出させてしまいたいから。
この時は彼が苦手だと言っていた鞭をひたすらふっていた。
彼の背面が熱を帯びてきた頃に、私が指示したことを自分で思うようにやってみるように言うと
彼なりに試行錯誤していた。
「もう!やればできるんじゃないのー!」と太ももを叩くと
彼は照れくさそうにはにかんでいた。
IMG_1663_convert_20150421145937.jpg
まだまだかもしれないけれど、少しづつ。
指示されたことをちゃーんとできたらご褒美がもらえるんだよ♪
Yさんは初めてのところてんでびっくりしていたけど、
だんだんと会話のキャッチボールが出来るようになってから
私もどんどん楽しくなってたセッションでした。
Yさんどうもありがとうネ☆


そんな女装セッションが終わってからまたまた女装セッション。
でもでもお次は十三花さんとのダブル♪ヽ( 。・∀・。)人(。・∀・。 )ノ♪
場所もいつものエリアとは違うエリア。
先にプレイを始めている十三花さんの元へタクシーで向かいます。

お部屋に入るとそれまでのセッションの緊張感を感じる。
お相手の方とは以前もプレイしたことがあるけれど、
ダブルは初めてだったので十三花さんがアナルを弄っている間、
FullSizeRender-3_convert_20150421145951.jpg
私はこんなこともできちゃうし、
FullSizeRender-5_convert_20150421150315.jpg
それでも物足りないなら2人同時にこーんなこともされちゃう。
FullSizeRender-3_convert_20150421150257.jpg
おまけに、私は↓こんな↓こともしちゃうんだぜw
FullSizeRender-2_convert_20150421150018.jpg
穴があいててちょうど良かったからネー♪
交互にアナルを責められてはしたない声を漏らす。
FullSizeRender-4_convert_20150421150328.jpg
持参したディルドを夜景できらめく窓に貼付けて
FullSizeRender_convert_20150421150345.jpg
最後は総動員。
FullSizeRender-2_convert_20150421150359.jpg
とっても楽しい時間を、どうもありがとうネ☆
いつもの歌舞伎町とは違うエリアのホテルでのプレイはとーっても新鮮で、
ダブルだったので楽しさも倍増!でした♪


開発やって、プレイして、ダブルもやって、、、
自分的にいろいろと思うところもあった1日だったけど、
そのぶん充実していて楽しい日でした。
日本各地からお越し下さったみなさん、
どうもありがとうございました☆


*:;;;:*+゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*+゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*+゚。+☆+。゚+*:;;;:*


いろんなお道具が載ってるヨ!
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


*:;;;:*+゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*+゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*+゚。+☆+。゚+*:;;;:*


ご新規の方のみ対象となりますが、
こちら↓のサイトに割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ!
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
(アナル開発コース適応不可)
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


*:;;;:*+゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*+゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*+゚。+☆+。゚+*:;;;:*


みなさぁーん!(」°ロ°)」オーイ!!
ミルラさんちのメルマガはご存知ですかー!
登録しておくと日々の出勤情報やイベントの先行告知だけじゃなく、
不意打ちでお得なメルマガ読者限定の割引情報も掲載されちゃうらしいヨ!
詳細は↓こちら↓をご覧になってくださいネ♪
http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-1218.html
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


*:;;;:*+゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*+゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*+゚。+☆+。゚+*:;;;:*


今週のざっくりスケジュールは以下の通りです。
22日(水)→います。
23日(木)→ミルラさんち定休日なので誰もいません。
24日(金)→います。
25日(土)→います。
26日(日)→います。
ご予約可能なお時間等の詳細につきましては、
ミルラさんちに直接お電話でお問い合わせください!
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


*:;;;:*+゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*+゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*+゚。+☆+。゚+*:;;;:*


さー。呑み始めましょーか♪
最後に、高層ホテルでのプレイが終わった後に
十三花さんが撮ってくださった画像を。。。
FullSizeRender_convert_20150421230244.jpg
みなさんばいばいばーいU。・ェ・。Uノ
明日も良い1日を☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



