FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あまねという呑んだくれがクダをまいています。

2015年04月20日 05:02

いつもブログを更新する時は
本文をきっちり書いてからタイトルを考えていますが、
今日は逆にしてみました。
先にタイトルを書いてみました。
なぜなら今夜はもう既に呑んだくれていてまともなことなんか
これっぽっちも書けそうにないからでーす。うぇーい!
なので、もっともらしいエロいことやSM的なことを来たいして読んでくださっている方は
さくっと読むのやめちまいな!!といった感じです。
その上で読み進めようという方々には、
たぶんいつも以上に誤字脱字がありそうで申し訳ない。
でも書く!
なおかつ呑む!


こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
C.あまねです☆彡
IMG_1658_convert_20150420034633.jpg
突然のパクつき画像ですまないネw
私の食いしん坊っぷりは留まる事をしらないのだよ。
一昨日、開発コースでいらしてくださったYさーん!
阿闍梨餅ごちそうさまでしたー!
もにゃもにゃしててほんっと美味しいぃぃぃー♪
ミルラさんちの事務所でも、やっぱり阿闍梨餅は大好評でした♪


週末の土曜、日曜と連日たくさんの方々がおこしくださって
本当に本ッ当にありがとうございましや☆
土曜日も日曜みも、お昼間から晩まで、
スタンダードコースでもアナル開発コースでも
たくさんの方々に携わらせていただいてとーっても光栄!!ですッ!
私もみたいなもんのとこに。。。ありがたいですなー、っていつも思っています。
私いつも全力なので、3連勤が終わった今夜はもうへろへろです。
それに明日がお休みだと思うとすっかり気が抜けてしまい
今現在何杯ウォッカを呑んだのか、まったくもってさかだではありません。
今夜はロシアのウォッカ、ストリチナヤを呑んでいまーす。うぇーい♪
入手しやすいわけではないけれど、定番中の定番のウォッカです。
お値段の割に美味しくてコスパが良い、という感じでしょうか。
まー、こんな与太話はどーでもいいよね。


あぁ、それにね、十三花さんとダブルも!久しぶりにッ!!
もうね、ご予約を頂戴してからずーっと楽しみにしてたんだけど!
あぁ、私その時の画像まだ加工もまだできてないないや。


でもさー、酔うた勢いでこれだけは書いておきたい!

逃げんなや。

未経験の快感をほんまに得たいんやったら、

苦しくなるその刹那、それも受け容れなあかんねんて。

簡単に手に入れられる快感、それだけやったら物足りひんかったんちゃうの?

だから意を決してウチに来たんちゃうの?

だったらもう腹括ったらええやん。

今逃げてても、それただの遠回りやで。

すぐそこにある変化、そこから逃げんなや。


なぁーんてねー!
関西弁は本当に話し言葉だねぇ。
こうやって書いてみると多分全然伝わりにくい。
まー、いいや。
ストリチナヤに免じて許してちょーだいな!
なんしか、私はその時自分に出来る限りのことをするだけ、ってこと。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


ミルラさんちのゴールデンウィーク恒例のイベント、今年もやっちゃうヨ♪
event_gw_convert_20150416203334.jpg
ゴールデンウィーク限定のイベントなので
ご予約可能なお日にちに限りがございます。
ちなみに、告知の翌日から既にご予約頂戴しております。
ミルラさんちの麗しきミストレスの皆々様と充実したひとときを過ごしたい変態諸氏、
ご検討中の方はお早めのご予約をオススメいたしまーす(*´・∀・)b
詳細は↓こちら↓をご覧になってネー♪
http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-1220.html
|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


他人になんかなんも求めてなくて
私はただただ自分自身との戦い。すべてが。
他人となんか比べたってなんにもならない。
可能かどうかわかんないけど、
私は自分自身の処理能力を上げていけるように
それを意識して取り組んでいこうと思うんだ。
自分を越えていきたいんだ。
過去の自分になんか負けてられない。
それが一番しょーもない。
いつも、今の自分が1番新鮮でいられるように。



ほんっとにどーでもいい話しだけの記事ですみませんねー!
こんなしょーもない記事にも関わらず、
それでも読んでくださった方がいたのならば本当にありがとう。

おやすみなさい。
もういい加減眠りにつきます。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    Kさん

    こんばんわ。
    別に嫌な事があったわけではありません。
    ただ、新たな快感を得たいのに逃げてばかりいる人を見て
    感じたことを書いたまでです。
    よくあることですのでお気になさらずに。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Mistress Amane | URL | -

    かわちゃん

    ちゃうってw
    っていうか、心当たりあったん?

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. Mistress Amane | URL | -

    M男ももやさん

    初めまして。
    コメントありがとうございます☆
    ロングコースのイベントは毎年好評なので、
    今年も早々にすべて埋まってしまいました。
    イベント等のお知らせを早く知るには、
    メルマガを登録していただくと良いと思います。
    イベントの詳細や、いつからご予約開始なのか等、
    いち早く情報を得られますよー!
    いつかお会いできるのを楽しみにしています☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。