FC2ブログ

--年--月--日 --:--


Something/Anything?

2015年04月15日 01:44

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
C.あまねです☆彡
FullSizeRender_convert_20150414234631.jpg
先週いらしたYさーん!
嬉しいおみやげありがとーう☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


本日2回目の更新なんだけど、
1コ前の記事は読んでいただけたかな?
お得なメルマガのお知らせなのでぜひご覧になってみてくださいネー♪
http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-1218.html
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


私、先週はプレイ中にほとんど画像を撮ってなかったんだよねー!
上の↑画像↑のハイライトを持ってきてくださったYさんとのセッションでは、
フィストやったり、お道具いろいろ使ってて私の両手大忙しだったしw
いろいろ、って言うのは、ブログを更新するたびにいつもリンクを貼っている
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆でもおなじみの↓こちら↓や、
写真+2(1)_convert_20130419034956
さらに「えげつない!」と評判の↓こちら↓なんだけどネ♪
写真+1(1)_convert_20130419034942
アナルの感度が上がっているYさんは
ただ拡げられるだけじゃない気持ちよさに驚いてました(*´艸`)
サイズ等の詳細は↓こちら↓をご覧になってくださいネ♪
http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-842.html

でもね、ここで1つ注意事項ッ(o´∀`)b
上記のリンク先を見てるとおわかりいただけると思いますが、
私が所有しているいろーんなアナル系のお道具を使うのは
スタンダードMコースのみとなります。
アナル開発コースにおいては、基本的にハンドテクニックのみで
アナルで何度も絶頂に達することができるように開発していくので
これらのお道具を使うことはありません。
「いろんなお道具を使ってみたい!」という方はスタンダードMコース、
「まずはアナルでイケるようになりたい!」という方は
アナル開発コースでお申し込みくださいませ。
「イケるようにもなりたいし、いろんなお道具も使いたい」って方もいらっしゃるんだけど、
まー、何を優先したいか、ということに重点を置いてコースを選んでみてくださいネー♪
個人の嗜好にまでどうこう口出しするつもりはないけれど、
今までたーっくさんの方々とプレイしてきて思うのは
開発してイケるようになってからの方が
感度も上がっていくのでいろんなお道具を使ってもより感じられるので
アナルプレイ自体が楽しくなるとは思いますが。
いずれにせよ、「どーぞご自由に!」ってことです♪

先週はそんなアナル開発コースにいらした方々も(*´艸`)
開発コースがリニューアルして以来初めていらした方々は
前との違いに驚いてたり、何度もイキまくって体力が保たなくなってしまったり。
あとは、感じまくってへろへろになっているにも関わらず
それでも尚身体は反応していて自他ともに「好き者」認定されてしまった方とかネw
もちろん、初めて開発コースにいらっしゃる方も
今まで感じたことのない快感に漂ってました♪

開発コースがリニューアルして1ヶ月ちょっと。
お相手それぞれの方に見合う結果を出すために緊張感をもって取り組んでいるけれど、
なんというか、、、自由度は上がった感じがしています。
服装とかもそうだし、SM色を出してもよくなったわけだし。


あぁ、あと先週末は私にしてはめずらしくアナルプレイ一切ナシ!のセッションも。
FullSizeRender-2_convert_20150414234643.jpg
なんだかいろいろと新鮮な反応だったなぁー。
FullSizeRender-3_convert_20150414234656.jpg


暖かくなったと思ったら急に寒くなったり、
体調を崩しがちな気候が続いてるなか、
お越しくださったみなさんありがとうございました☆


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


ご新規の方のみ対象となりますが、
こちら↓のサイトに割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ!
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
(アナル開発コース適応不可)
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


今週のざっくりスケジュールは以下の通りです。
15日(水)→います。
16日(木)→ミルラさんち定休日なので誰もいません。
17日(金)→います。
18日(土)→います。
19日(日)→います。
ご予約可能なお時間等の詳細につきましては、お電話でお問い合わせください!
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


今日は、こないだ十三花さんに教えてもらった刺繍屋さんに再び行ってきたり、
好きな硝子作家さんの展示に行って欲しかったプレートを購入したり、
帰宅後は事務作業をしたり。。。
あいにくのお天気でエブリわんたちとお散歩に行けなかったけど、
それなりに休日を満喫しました。


ではでは、みなさんおやすみなさーいU。・ェ・。Uノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



