FC2ブログ

--年--月--日 --:--


アンビバレンツ

2015年04月08日 01:26

先週に引き続き、本日2度目の更新だよッ♪
いつもみたいにウォッカ飲んでると思われるかもしれないけど、
今夜はめずらしくラム。
前に買ったラムが1本だけあったので
ミントと炭酸水を買って来たのですー。


ローアングルからこんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
FullSizeRender_convert_20150407231707.jpg
C.あまねです☆彡


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆


SMクラブは初めて、という女装子とのセッション☆
ストーリープレイじゃないと入り込めない、ということだったんだけど、
がっちがちに決め込まれたストーリープレイではなく
最初におおまかな設定を決めておいて後はお互いのアドリブで、、、っていうやつ。
こーいうストーリープレイは私も大好き!!
満たされたいくせに考えることも伝えることもせずに丸投げするとか、
自分の性欲のファンタジーを一方的に押し付けるとか、
そういうのは正直「ファック!!」と思うけど。
どれだけ妄想していることでも実現不可能なこともある。
「楽しませたい」とも思っているし「楽しみたい」とも思っているわけで
そのためにはやっぱりカウンセリングって大切だなぁーと思うのです。
この日のお相手Eも最初は緊張していたようだったけど、
プレイをすすめていくと何をしても良い反応♪
初めての鞭にもいつのまにか「…気持ちいい…」と口走っていた。
つるつるした独特な肌触りのスク水を身につけているだけでも興奮しているのは伺えたけど、
FullSizeRender_convert_20150407192312.jpg
その上から縄をかけられるとますます昂っていた。
もちろんアナルも例外ではなく、
IMG_1449_convert_20150407192327.jpg
「今までと違う感じ」で「気持ちよかった」そうです。よかったネェ!
たぶん、すべてがEにとっては未知のものだったんだろうけど
それを素直に受け止めて楽しんでたから
プレイしていくうちに私もどんどん楽しくなっていったんだよネー♪
E、初めてのSMのお供を務めさせてくださってありがとネ☆



この日も「初めまして」の方とのセッション☆
多くは語らないので画像だけでお察しください。
IMG_1452_convert_20150407192352.jpg
このまま彼は何度も絶頂に達してしまったけれど、
IMG_1450_convert_20150407192339.jpg
たぶんこれもアンビバレンツ。


アンビバレンツ、私も興奮するよ。


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆


いろんなお道具もりだくさーん!な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆


ご新規の方のみ対象となりますが、
こちら↓のサイトに割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ!
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
(アナル開発コース適応不可)
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆


今週のスケジュールは以下の通りです。
8日(水)→います。
9日(木)→ミルラさんち定休日なので誰もいません。
10日(金)→います。
11日(土)→います。
12日(日)→います。
ご予約可能なお時間等の詳細につきましては、お電話でお問い合わせください!
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆


撮影NGのセッションとかもあったんだけど、
みなさんどうもありがとうネ☆
体調管理に気をつけましょーねU。・ェ・。Uノ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    東さん

    初めまして。
    コメントありがとうございます。
    アナルが苦手でも問題ありませんよー。
    他の内容での調教、というのがどのようなプレイのことなのかわかりませんが。
    私の名前と問い合わせ先はブログを読んだらおわかりいただけるかと思うのですが。。。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. Mistress Amane | URL | -

    東さん

    失礼な事をした、という自覚がお有りのようなので
    相応の覚悟をしてお越し下さい。
    お会い出来るのを楽しみにしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



