FC2ブログ

--年--月--日 --:--


花冷えの候

2015年04月07日 18:46

ついこないだまであんなに暖かかったのに、
急に冷え込んできましたネ!
先週は、帰りに備えて革のライダースを持って行ったら暑すぎて、
翌日はカーディガンにしたら少し肌寒くて、
「もう何を着たらいいのーーー?!」と窓を開け放って叫びだしそうでした。
寒暖差が激しくて、みなさん体調崩してませんか?


どうもどうもU。・ェ・。Uノ
C.あまねです☆彡
私は花粉症全開です。
FullSizeRender-2_convert_20150407170406.jpg
大人気のプラムエキセリンですが、
ミルラさんちは小売店ではないので
プレイ中に楽しみましょうネー(*ゝ∀・*)b


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


さてさて。
あまり画像を撮ってなかった先週のことをね、書いていきますよー。

久しぶりにお会いしたKさんとのセッションでは、
FullSizeRender-3_convert_20150407170419.jpg
アナルでイキまくり。
代謝の良いKさんは、プレイが終わる頃には
いろんなとこがびっしょびしょになってました(。・w・。 )プフッ


最後にお会いしたのは2年半前、という久々のセッションも。
彼とは、それまで何年かプレイしていたのだけど、
そのうち立場をわきまえていない言動が目立つようになっていき、
最後に会った時に私がお説教をしたんだよ。
あれから2年半。
まー、お説教されて逃げ出す人もたくさんいるし、
それならばそこまでだったということなんだろう、って思うんだけどー。
2年半も経ってると詳細まで覚えていないのも事実。
別にその期間なんかはどうでもいいんだけど、
あまりにも過去になりすぎてるし、
何をどう思ってまたいらしたのか、私には計り知れない。
あまねさんのとこにまた行ってみよう!と思うに至った心の機微や
己の言動を顧みて反省していることなどを彼の口から聞いた。
別々の人間なんだからそれぞれの考え方の違いがあるのは当然のこと。
それに、友達ではないんだから
ただ、楽しい!っていうだけで成り立っている関係ではない。
ミルラさんちはSMクラブだしね。
立場をわきまえていない言動や失礼な言動、
あとはコミュニケーションをとるために努力をしない人やルールを守らない人、
そういった人に私はお説教をするけれど、
私はそれを挽回するチャンスを必ず与えている。
そういう時にどうやってその関係性を修復しようとするのか、
それも含めてその人を見ているから。
何事もなかったようにする人もいるけれど、
私にはその神経がわからないし、そんなものはわかりたいとも思わない。
「前みたいに・・・」と言われたけれど、
たとえ同じことをしてもきっとあの時とは違う。
過去なんて無意識のうちに美化されるものだし、
その時の興奮や快感を求めてもそれには辿り着けない。
それを伝えると彼も理解しているようだったので
IMG_1448_convert_20150407170510.jpg
どの程度覚悟できているのかを知るためにも
私は彼を責めたおした。
FullSizeRender_convert_20150407170435.jpg
ご予約を頂戴してから、正直言うと私もやもやしてたんだけど、
彼の心の機微や覚悟もわかって久々のプレイが終わる頃にはすっきりしてた。
たぶん、私もあの時の私とは違う。
今の私の「人との向き合い方」をプレイで実践したんだけど
そういう私を彼がどう捉えているかわ分からない。
まー、そこに関してはお互い様ってことだよね。
それでも、何にもなかったかのように普通にされるよりは全然良かった。


たまに自分でも「ややこしいなぁー」と思うこともあるけれど、
“SM”がライトな感覚で扱われている昨今、
私みたいなややこしいことを考えながら取り組んでる人がいてもいいよね!


なぁーんて、ことを考えながら日々プレイを重ねている訳ですが、
お越しくださるみなさんには感謝しております。
いろんなきっかけをいただいてるわけだからネ!
本当にありがとう。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


いろんなお道具もりだくさーん!な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
(人´∀`o):よ.*゚:ろ.。:し..く:*.ね゚:..(o´∀`人)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


ご新規の方のみ対象となりますが、
こちら↓のサイトに割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ!
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
(アナル開発コース対応不可)
(人´∀`o):よ.*゚:ろ.。:し..く:*.ね゚:..(o´∀`人)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


今週のスケジュールは以下の通りです。
8日(水)→います。
9日(木)→ミルラさんち定休日なので誰もいません。
10日(金)→います。
11日(土)→います。
12日(日)→います。
ご予約可能なお時間等の詳細につきましては、お電話でお問い合わせください!
(人´∀`o):よ.*゚:ろ.。:し..く:*.ね゚:..(o´∀`人)


これじゃあ先週と同じなんだけど、
私今夜はもう1コ更新するッ!!
その前にちょっとお買い物いってこようかなー!
IMG_1446_convert_20150407170449.jpg
ではでは、後ほどU。・ェ・。Uノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



