FC2ブログ

--年--月--日 --:--


遠い異国からのKさん とか 舎弟高田 とか

2015年03月31日 23:20

よぉーし!
画像もぜーんぶ加工してアップロードできたし、
本日2度目の更新しちゃうよッ!
1コめの記事をアップした時はまだ時間も早かったし
おとなしくプーアール茶飲んでたけど、
もうウォッカ飲み始めちゃったもんね!
なかなか酔わない私だけど変な文章や誤字脱字、上等だッ!!


こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
C.あまねです☆彡
FullSizeRender-3_convert_20150331202248.jpg
これねー、リニューアルしたアナル開発コースの時に撮ったんだけど、
私ストライプのシャツ大好きみたい!!
気がついたら意外と持ってる!!


まだこれしか書いてないのに、ウォッカおかわりだよ。
食べっぷりだけじゃなくて、呑みっぷりもいいんだよ。私。
ブタへの道まっしぐらだよねー!


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


初めてお会いした前回に
「次の帰国は1年後くらい…かな…」なぁーんておっしゃっていたKさんから
ご予約を頂戴して「…え?…えぇッ???」と驚いていたセッション。
1コ前の記事でも同じようなこと書いてたけど、
この日も最初はお説教からだったなぁ。そういえば。(・x・ ).o0○
お店という形態なのでルールは守っていただかないと
私以外にも迷惑がかかってしまうのです。
それを「うん♡うん♡そっかぁ♡いいよ♡」で許すほど
私の導火線は長くありませんし、そもそもミルラさんちはSMクラブですからねぇ。
己が欲するものを得たいならば相応の言動をもってすべし!
そのへんはきっちり教え込ませていただきますヨ♪
FullSizeRender_convert_20150331125547.jpg
とか言いつつ、1年後だと思っていたKさんとの再会に
嬉しさを感じているのも事実なのです(=´∀`)ゞテヘッ
IMG_1362_convert_20150331125559.jpg
この日、Kさんが今まで使ったことがなかったという○○○や○○○○を使ってみたところ、
ほーんの僅かな刺激でも響き渡るKさんの喘ぎ声。
IMG_1363_convert_20150331125616.jpg
「あッ!」と咄嗟に思いついたことがあって実行したんだけど、
(後から思い返せば、あまねナイスアイディア!!)
この日の切り取った瞬間を思い出してもらえたら嬉しいナ!
Kさん、限られた帰国日程のなかどうもありがとうネ☆
またお会い出来るのを楽しみにしていまーっす( *´∀`)ノ


って書いたところで
4杯目のおかわりをするためにキッチンに行ってきました。
2杯目まではギルビーの青37.5、3杯目からはギルビーのゴールド45です。


あとねぇ、週末は高田もやってきた。
昨年の十三花さんとのダブル以来、高田は私の「舎弟」になったのです。
今、リンク貼るためにこの↑記事読んだら、
もー思い出し笑いが止まらないんだけどーーー!
なぁに?セルフでスパンキングってwww
ほんっとウケる!高田って!
でもねー、この日は高田もお説教から始まったんだよー!
私だって何にもなかったら最初からお説教なんてしないけど、
それ相応のことがあったってことだ!
先週はめずらしくそういうことが続いてた。
とは言っても、高田の場合はいろーんなことが重なり合って
濡れ衣が8〜9割なんだけどw
それでも、高田とは今年に入ってから初めてのセッションだったので
私も「さいきん高田どうしてんだろ?忙しいのかなぁ???」と思っていたのです。
それなのに予約して来たら来たで「あなた、何しに来たのよ!」と言われる高田 (。・w・。 )プフッ
これが世間で言うところの「いちゃもん」ってやつなんでしょうか。
それでも私は容赦しないぜ!「舎弟」ならば尚更だ!
ほぼほぼ濡れ衣だったのに、誰よりもきっついお説教されてる高田、ウケるwww
乳首につけた洗濯ばさみを一本鞭でたたき落とします。
FullSizeRender_convert_20150331202302.jpg
ビビりすぎて太ももで局部をはさんで隠す高田w
なんだなんだ、このぷりっけつはw
私の一本鞭に悶絶して逃げ回る高田w
IMG_1379_convert_20150331202315.jpg
この日、近辺のホテルが激混みでここはやっと入れたところだったのですが、
お布団をめくったらこのドピンクのシーツ!
この趣味の悪さに私は吐き気を催します。
「ねぇねぇ!高田!最近ちょっと私の根性が腐ってるんだけど…」と話したところ
高田はこんな↑状態でぴぃぴぃ言ってるにも関わらず
絶妙なタイミングで「“ちょっと”ですかw」と返して来たので
もちろん髪の毛掴んで頬を張ってやりましたがw
IMG_1382_convert_20150331202523.jpg
その後のプレイの展開も考えつつ、いろいろ試行錯誤。
途中、高田は左右にごろんごろんとなってましたが
FullSizeRender-2_convert_20150331202235.jpg
「高田ッ!ごろごろすなッ!!」と制します(`・ェ・´)b
久々のセッションの高田のアナル、フィストを入れるにはちょっとコツがいるんだけど
なんでしょう。なんなんでしょう。
私が、というより、私の拳がそのコツを覚えているんでしょーね。
IMG_1380_convert_20150331202328.jpg
高田は悶えながら何度も絶頂に達し、一丁前にところてんでびっしょびしょになっていました。
喘いで悶える高田に「高田ッ!あなた、“男気”って言葉知ってる?」と聞いてみたら
「ないですー!」と即答する高田。
即答するんじゃなくて“男気”見せなさいよー!!ヾ(メ`・д・´)ノ゙
プレイ時間が終了に近づいて来たとき、私は何故か左拳をぶっ込んだまま
片手で縄を解き始めていました。
そのうち高田が「…手が…」と言い始めたので
私は高田の腕が痺れてきたのかと思い、
少々焦って「こっち?ほら、これで腕は抜けるよ!」なぁーんて言いつつ、
上半身にもふんだんにかけていた縄をひたすら解き続けました。
右手1本で必死に縄を解く私に、喘ぎ声に紛れて高田が返した言葉は
「…あの…おしりの…」って!
ひょえー!手って…私のッ?!(゜ロ゜屮)屮ヒョエー!
どうやら高田は痺れていたのではなく、
アナルに入れたままのフィストを抜いて欲しい、ということを訴えていたようですw
すまんな!高田!私、フィスト入れたままだったのに
片手で縄を解くことに夢中になってたヨ(((ノ∀`。)ウケル!
それでもプレイ中の会話に「ふむふむ…」と考えさせられるところがあったのも事実。
おいッ!高田ッ!
何年か前にも言ったけど、「いつか地獄に突き落としたる!!」
覚悟しときや!!ψ(`∀´)ψァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



1日に2つ更新するのなんて滅多にないよね!最近!
ちなみに、もうさっきからシロック呑んでるよー。
私、呑みっぷりもいいみたいでキッチンに何回も往復しちゃってるよーw
7杯目?8杯目?なんだかわかんないけど、
うちは今ウォッカが何種類もあるのでウォッカバーみたいになっていて
こうして飲み比べが出来るのが楽しいのです♪


あぁ、そうそう!!
画像撮ってないんだけど、アナル開発コースにいらしてくださった方々も
ほんとにありがとうございます☆
私、どこまでも追いつめていくぜ!
その快感の最果てに何があるのかわからないけれど。


あー。。。
今こんなこと書いてたら、こないだ開発コースでいらしてくださった方にいただいた
ロールケーキのこと思い出しちゃったね!!!!!!
ごちそうさまでしたーーーー!
素面のときにいただくロールケーキも当然ながら美味しいけど
呑んでるときのスイーツも美味しいよねぇぇぇぇえぇ!
あぁ、生クリームに溺れたいなぁー♪


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


今日の記事にも登場した○○○とか○○○○とか、
いろんなお道具もりだくさーん!な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
(*´・ェ・)ノ゜.*:。.ヨロシクネ..:*・゜ヾ(・ェ・`*)


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


ご新規の方のみ対象となりますが、
こちら↓のサイトに割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ!
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
(アナル開発コース対応不可)
(*´・ェ・)ノ゜.*:。.ヨロシクネ..:*・゜ヾ(・ェ・`*)


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


そういえば、エープリールフールだね!
今週のスケジュールは以下の通りです。
1日(水)→います。
2日(木)→ミルラさんち定休日なので誰もいません。
3日(金)→います。
4日(土)→います。
5日(日)→います。
ご予約可能なお時間等の詳細につきましては、
多々変動がございますのでスケジュールをご確認下さいませ。
当日のご予約・お問い合わせに関してはお電話でお願いいたします!
(*´・ェ・)ノ゜.*:。.ヨロシクネ..:*・゜ヾ(・ェ・`*)


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


なんか、変な記事だったかもしれないけれど
お休みの日でちょっと気が緩んでるってことで大目に見て頂戴よ。
私呑んだくれてても何故か二日酔いにはならないから
明日には一応人前には出れるあまねさんになってるからね!
最近、ひながベランダでひなたぼっこしたくて起こしてくれるんだよ!
ひなとろ、ベランダでひなたぼっこちう。
IMG_1361_convert_20150331231210.jpg
同じ格好でごろごろごろーんU。-ェ-。UU。-ェ-。U
うにはお部屋の中でごろごろごろごろU。-ェ-。U


次はスピリタスのんじゃうもんねー♪
世界最強のお酒、っていわれてるあれね!

みなさん良い1日を!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



