FC2ブログ

--年--月--日 --:--


腐りきった根性を叩き直してやるッ!(`・ェ・´)b

2015年03月21日 04:07

私のねッ!
腐ってるんだよ!私の!根性が!
まー、それは後に触れるとして。


こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
C.あまねです☆彡
FullSizeRender-2_convert_20150321023731.jpg
今日は、私たくさん唐揚げを食べてました。
お弁当のだけじゃ足りなくて、追い唐揚げ(←勝手な造語ですw)して
それでも足りなくて別のお店でまた唐揚げ注文しちゃったヨー♪
唐揚げのお弁当に追い唐揚げの追い唐揚げ。ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
もうなんなんだかよくわかりませんが、なんしかたくさんの唐揚げを食べたので
「明日になったら私の手が手羽先になってるかもしれんわーw」とか、
「もう明日は自分の手羽先食べとくわw」とか、
事務所では相変わらず様子がおかしなことばかり話していたような気がします。


その後暫くしてからミッティーナちゃんとちょっと真面目なお話になりました。
「気持ちを切り替えていきましょうよ♪」ということを伝えたくて、
私が「ミッティーナちゃん、このことわざを知ってますか。
“昨日は昨日、今日は今日、明日のおかずはなんだろナ?”ですよ!」と張り切って言ったら、
ミッティーナちゃんってば「あまねさんッw唐揚げですかwww」ってw
もー!おかずの話しじゃないんですってーw(((ノ∀`。)ウケル!
確かに今日は唐揚げばっかり食べてたけども!

ここまでで一体何回「唐揚げ」ってキーボードをたたいたか分かりませんが、
ちょっとはSMクラブっぽいまともなことを書いていきます。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


今日は、もう何年もプレイしているYくんとの5時間のロングコース☆
最初にYくんに私の根性が腐っている旨を伝え、試行錯誤。新たな試み。
IMG_1191_convert_20150321023759.jpg
今朝、Y君曰く「慣らし」をしてきたとのことだったのでw
アナルはすごく敏感になっていた。
一体何が「慣らし」なんだかよくわからないけれど
そのネーミングに今も思い出し笑いです(。・w・。 )プフッ
先日のダブルで久しぶりに登場したエキスパンダーベルト、
「これからもっと使っていこう!」と思ってて今日も早速使ってみたりしたんだけど、
これあらためておもしろいねー!
ただでさえ「慣らし」wで敏感になっていたアナルは
ぷちゅーっとされてぐりぐりプラグを入れられて、Yくん感じまくっちゃうぅぅぅー!
Yくんは鞭をふられても感じてしまうので、
IMG_1193_convert_20150321023812.jpg
更にアナルを責められたらもうイキまくりです。
感じてくるとアナルは潮でびっちゃびちゃだし、
おなかの上にはところてーん。
IMG_1194_convert_20150321023827.jpg
以前のとことは別の箇所も開発してあるので、
新たな快感が身体に定着してきているこの感じ!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
あまりにもイキまくっていたので、最後は「もう体力が・・・」と言っていたけれど、
ほんのすこーーーーしの刺激でも感じてしまう。
私の腐りきった根性を叩き直すには
まだまだ精進せねばいかんから私も頑張るッ!
だからYくんも私の too much に身体を「慣らして」ちょうだいなッw
楽しい時間をいつもありがとうネ☆
美味しいケーキもごちそうさまでした!
FullSizeRender_convert_20150321023744.jpg
月末の旅行、楽しんできてネー(o´∀`)ノ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


アナルエキスパンダーベルト以外にもいろんなお道具もりだくさーん!な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
∪*・ェ・)ノ"【・。+゚ヨロシクネー゚+。・】ヾ(・ェ・*∪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


ご新規の方のみ対象となりますが、
こちら↓のサイトに割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ!
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
(アナル開発コース対応不可)
∪*・ェ・)ノ"【・。+゚ヨロシクネー゚+。・】ヾ(・ェ・*∪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


21日(土)、22日(日)、現時点においては両日共にお早めのお時間のみご予約可能です。
詳細はスケジュールをご確認下さいませ。
当日のご予約・お問い合わせに関してはお電話でお願いいたしまーす!
∪*・ェ・)ノ"【・。+゚ヨロシクネー゚+。・】ヾ(・ェ・*∪


おやすみなさい☆
みなさん良い週末をU。・ェ・。Uノ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    お返事遅くなっちゃったけど、どうもありがとうネ!
    楽しかったよー!
    ウォッカもありがとうネ!!
    K、次回はアナル開発コースにいらっしゃいな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



