FC2ブログ

--年--月--日 --:--


ミッティーナちゃんと! ダブルでフィストで びーよよよーーーーん!

2015年03月17日 22:45

今日はぽかぽか暖かかったですネ!
花粉症でお鼻ぐしゅぐしゅだけど、
春が近づいてくるのはなんだか気分がいいね!
いつものお散歩もわくわくしちゃう♪


こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
C.あまねです☆彡


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


今日は、こないだの日曜日のミッティーナちゃんとのダブルのことを書きまーす☆
FullSizeRender-2_convert_20150316220205.jpg
お相手のNさんは、こーんなにたっくさんのケーキを持って来てくださりました♪
FullSizeRender_convert_20150316220229.jpg
この日はたまたまいろいろ重なっていて、
なんと私はミッティーナちゃんからドーナツをいただいたり、
十三花さんからはちみつのシュークリームをいただいたり、
受付ちゃんからおにぎりをいただいたりしていたので、
もはやみんなに養っていただいたと言っても
過言ではありませんでした。ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
Nさん、ごちそうさまでーす!
とーっても美味しかったです☆.。.:*(嬉´д`嬉).。.:*☆
私、Nさんとのダブルに呼んでいただいたのは今回が3回目だったんだけど、
IMG_1153_convert_20150316220242.jpg
そういえば初めてのお浣腸。
がんばって我慢している間も鞭を打ったり、
排泄している間も水責めしたり、あれを「水責め」に含んでいいのかわかんないケドw
ダブルだといつも以上に容赦なく責められちゃうネ♪ヽ( 。・∀・。)人(。・∀・。 )ノ♪
ミッティーナちゃんがNさんを縛っている間、私はカメコと化しました。
FullSizeRender-3_convert_20150316220217.jpg
私ね、この時のダブル以来ミッティーナちゃんのこの↑ヒールを履いている時の
足の甲が堪らないのです(*´д`*)ハァハァ
ミッティーナちゃんがNさんのアナルを解している間、
IMG_1154_convert_20150316220306.jpg
私は蝋燭で悪戯を。。。
今回でミッティーナちゃんとのダブルは
IMG_1164_convert_20150316221111.jpg
43回目だったのでーす♪ヽ( 。・∀・。)人(。・∀・。 )ノ♪
(撮影やそれに伴うリハーサルは除きます。)
こんな悪戯をされている間も、
IMG_1155_convert_20150316220640.jpg
Nさんのアナルは私たち2人に交互に解され、
IMG_1156_convert_20150316220653.jpg
そしてこんな風に解されている間もNさんは感じまくってしまうのです(。・w・。 )プフッ
IMG_1158_convert_20150316220710.jpg
するする拳が入っちゃいそうだったけど、あえて入れずに焦らしちゃおう♪
この日はね、調教ポンプブージーも持って行ってたからね、
フィスト入れる前に使いたかったのさ♪
IMG_1159_convert_20150316220725.jpg
ミッティーナちゃんが送気球をぷしゅぷしゅするたびに、
直腸内で膨らんだバルーンをゆーーーっくりまわすたびに、イってしまうNさん。
IMG_1160_convert_20150316220739.jpg
イキまくってだらだらだらだら。
毒素100%のN汁が止まりません(((ノ∀`。)ウケル!
しっかり解したNさんのアナルは、
俺の拳(中)がするする入っちゃうよねー♪
FullSizeRender_convert_20150317213918.jpg
ダブルだとフィストも交互だよッ(ρ・∀・)ρわぁーい!
フィストでイカせるミッティーナちゃんのこの笑顔w
IMG_1162_convert_20150316221047.jpg
その頃Nさんはといいますと…
IMG_1163_convert_20150316221059.jpg
絶叫しながら絶賛イキまくりちうです(((ノ∀`。)ウケル!
その場にいた私はこの2人の表情の対比が堪りませんでしたwww
この日、私はひっさびさに  、、、あれ?、、、
えーっと、なんだったっけ?このお道具の名前、、、
なんしかめちゃくちゃ久々に登場させたお道具があったのですよ。
FullSizeRender_convert_20150316221024.jpg
あー!エキスパンダーベルト!
そうそう!アナルエキスパンダーベルト!
プラグがね、付け替え可能でベルトで固定できるんだよ!
それを装着させている私↑
エキスパンダーベルト用のプラグ、私は3つ持ってるんだけど
フィストも入っちゃうNさんには1番大きいの使っちゃうよねー♪
あと、この口枷?開口器?
IMG_1165_convert_20150316221324.jpg
これもほんっと久しぶりの登場だったんだけど、
どっちもこれからもっと使っていこう!なぁーんて思いつつ、
ミッティーナちゃんと2人で拘束していきます。
このお部屋、たまたま入ったんだけど
ここの部分は拘束するのにちょうど良かった!
何年ぶりかわからないくらい久々登場の開口器は
IMG_1166_convert_20150316221346.jpg
蓋も外せて楽しいネーψ(`∀´)ψψ(`∀´)ψァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ミッティーナちゃん持参の双頭ディルドで自慰をさせられるNさん。
IMG_1167_convert_20150316221401.jpg
…と、「手が止まったら一本鞭いくヨ!」と言いながら
片手でフルーツタルトをいただく私w ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
ミッティーナちゃんにながーい双頭ディルドで責められた後、
IMG_1168_convert_20150316221419.jpg
私はアナルにフィスト入れてたんだけど、
顔騎しながら上の口も責めるミッティーナちゃん。
FullSizeRender_convert_20150316221309.jpg
私の位置からはなんだか「カオス!!」な光景でしたw
ダブルで3時間半のロングコースは、
いろいろ盛り沢山でとーっても楽しかったです♪
Nさん、どうもありがとうネー☆
びーよよよーーーーん!


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


久々に登場したエキスパンダーベルトも載せていまーす♪
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
d(´∀`o)☆゚+。ヨロシクネ゚+。☆(o´∀`)b


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


ご新規の方のみ対象となりますが、
こちら↓のサイトに割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ!
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
(アナル開発コース対応不可)
d(´∀`o)☆゚+。ヨロシクネ゚+。☆(o´∀`)b


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


今週のスケジュールは以下の通りです。
18日(水)→います。
19日(木)→ミルラさんち定休日なので誰もいません。
20日(金)→います。
21日(土)→います。
22日(日)→います。
ご予約可能なお時間等の詳細につきましては、
多々変動がございますのでスケジュールをご確認下さいませ。
当日のご予約・お問い合わせに関してはお電話でお願いいたします!
d(´∀`o)☆゚+。ヨロシクネ゚+。☆(o´∀`)b


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


私、2日連続でブログ更新したのってたぶん超久しぶりなんだよね!
ただ呑んだくれてるわけでもないんだけど、まー、今もウォッカ呑んでるケドねw
無理のない程度にマメに更新できるようにしていきたい!
それに、楽しいダブルもいーっぱいしたい!
たくさん刺激を受けるし、勉強にもなるんだもんッ!!


みなさんばいばいばーいU。・ェ・。Uノ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    Nさん

    お返事遅くなってしまってごめんなさいネ!
    こちらこそ、先日は楽しい時間をどうもありがとう☆
    おいしいケーキもたくさんごちそうさまでした!
    わぁーお!きつめのプレイだった?
    なんかねぇ、私オラオラ系みたーい!ウケるよねぇw
    私もとっても楽しかったよ♪
    ぜひまた今度お邪魔させてくださいまし!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



