FC2ブログ

--年--月--日 --:--


チャーシュー

2015年01月24日 03:53

昨日の記事に引き続き、タイトルが食べ物ですw
でもね、昨日は「お客さんが持参して異物挿入や浣腸で使ったもの」を
羅列してタイトルにしたんだけど今日のは違うんだよ!


こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
IMG_0720_convert_20150124014356.jpg
昨日散髪してきましてん。
ちょっと前髪短すぎたかも。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


もう1年前くらいからホームページを見ていたという方がいらして、
「初めまして」の5時間コース☆
アナルも緊縛も好きということだったんだけど、
お風呂から出て来てご挨拶を済ませた彼のおなかを見たら…
*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*
私好みのぽにゃっとしたおなか!!
IMG_0721_convert_20150124014407.jpg
なんだなんだこの秘密のポッケみたいな線はッ!!
もうッ!堪らないじゃぁないかッ!!
※私はぽにゃーっとしたおなかが大大大大好きなのです♪
もうねー、堪らずおなかをばしばしスパンキングするたびに波打ってるんだよー(*´д`*)ハァハァ
しかも感触もすーーーっごく私好みで!
もちろん縛っちゃったんだけど、もうねー、縄が肉に埋もれて埋もれて
IMG_0722_convert_20150124014419.jpg
あぁ、もうッ!堪らないッ!(*´д`*)ハァハァ
「埋もれてるぅー♡ねぇねぇ、埋もれてるよぉぉぉー♡」って興奮しながら縛ってたヨ。
縛ってる最中も、ぽにゃぽにゃ触ってばしばし波打たせながらネ♪
そんな風に縛っていったらどんどんエスカレートしていって
IMG_0723_convert_20150124014432.jpg
ぽーよよよーーーーーん♡
好みのおなかに対面した時の私は
どうやらいつにも増して様子がおかしくなってるらしいんだけど、
今日はボリュームも肉質も良かったから確実に様子がおかしかったね!!(=´∀`)ゞテヘッ
で!
勝手にあだ名をつけたった☆
IMG_0725_convert_20150124014446.jpg
「あなた、今日から“チャーシュー”ね!」(`・∀・´)b
テンション上がってブタの絵まで書いてみたw
ちゃーんと「ブヒー!」って言ってるんだよ♪
久々の好みのおなかでよほど嬉しかったので、
今日のブログのタイトルにまでしちゃった、っていうねwww
チャーシューは異物挿入を希望していたので、
このままではいつまでもおなかを触ってしまいそうな自分を制してw
ベッドに移動してから私がアナルを解している間に
パンのみみのとこと白いとこを分別する作業を言いつけました。
IMG_0726_convert_20150124014618.jpg
悶えるチャーシュー。
波打つおなか。
アナルを解す私。←おなかに釘付け♡(*´д`*)ハァハァ
IMG_0727_convert_20150124014630.jpg
チャーシューは初めてのお道具でアナルを拡げられて感じまくってしまい、
イキそうになっていたので「だめだよ!チャーシュー!まだイっちゃだめ!」と焦らすと、
「あぁッ!アナルが…大変なことになってます!!」とか言うので、大変なこと、ってw(((ノ∀`。)ウケル!
先ほどチャーシューが分別したパンのみみを口いっぱいに詰め込んでやりましたw
チャーシューがふがふがしている間に
アナルにパンを詰め込んでいくと肉汁が溢れてきましたw
IMG_0728_convert_20150124014643.jpg
この↑↓画像でお分かりいただけるかわからないけど、
もうね、肉汁が秘密のポッケのとこを流れてくの(((ノ∀`。)ウケル!
もちろんおなかは波打ってるし!
IMG_0729_convert_20150124014655.jpg
もう後半はすっごい肉汁だったヨ!
その後、チャーシュー初のプラムエキセリンでイキまくり。
アナルでも乳首でもイキまくり、最後はチャーシュー汗だくでした。
私はチャーシューのおなかを堪能した5時間♡
チャーシュー!今日はありがとうネ☆
プレイも楽しかったし、いろいろお話もできて良かったヨ!
あんなところで大絶叫しながらイっちゃったの思い出さないようにねw
今度は玉こんにゃくとバナナ、おすすめだよッ♪
おみやげもごちそうさまでした☆



このセッションの後、事務所に戻ったんだけどーーー!
私、最近ちょっと事情があって
今までよく出前を頼んでいた中華屋さん離れをしてたのね。意を決して!
こんな大層な書き方をすると事情を知ってるミルラさんちのみんなに笑われそうなんだけどw
なんしか、ここ1週間くらいその中華屋さんには注文してなかったんだけどーーー!
目の前で波打つおなかに「チャーシュー」って書いてあるのをずーっと見てたら…
もうチャーシューが頭から離れなくなっちゃって!
久々にそのお店に出前頼んじゃったよネ!
まだしばらくはブランクあけるつもりだったのにー!
私がいつもそこのお店に注文してたのが
チャーシュー麺とチャーハンだった、っていうのもあるんだけどw
そもそも“チャーシュー”って書いたのも自分なんだけどねーw
まー、そんなわけで食欲が戻りつつある私は
今日もチャーシュー麺とチャーハンぺろっといただいちゃいましたよ。どすこい!
食べられないよりも食べられるのはいいことだし、
私も本能の奴隷にすぎないということですな!


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


いろんな浣腸器も盛りだくさーんッ♪な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


こちら↓の女王様データベースに私も掲載されているそうです。
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
ご新規の方のみ対象となりますが、
割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ☆
(開発コース対応不可)
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


明日(正確には今日)24日(土)も、25日(日)も通常通り出勤いたしまーす。
ご予約可能なお時間等の詳細につきましては、
多々変動がございますのでスケジュールをご確認下さいませ。
当日のご予約・お問い合わせに関してはお電話でお願いいたします!
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


風が強い夜だったけど、みなさん体調崩しませぬように!
体調崩してたらチャーシュー麺食べれないよー!
じゃーね!ばいばいばーいU。・ェ・。Uノ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



