FC2ブログ

--年--月--日 --:--


第2回ラグジュアリーコース & 2014SM納め

2014年12月31日 23:53

あとは、個別講習会のこととか!
いろいろと書きたかったのだけど、
私扁桃腺が腫れてしまいました。
7時間のロングコース、ラグジュアリーコース、開発コースに
SM納めと個別講習会、、、と年内最後の3連勤、有り難い事に連日完売となり
お休みになったらどうやら気が抜けてしまったようです。


なので、ちょこっとさくっと。
第2回ラグジュアリーコース、最初のお相手はカリカリ(仮)
FullSizeRender-3_convert_20141231225151.jpg
どーしても目をつむってしまうカリカリ(仮)、
最後にはおめめぱっちりになってたけどw
あのお顔思い出すとまた笑けてくるッw
FullSizeRender-2_convert_20141231225139.jpg
しっかり解されたカリカリのアナルには
パン入れちゃいまーす♪
FullSizeRender_convert_20141231225238.jpg
5人から責められるなんて、ほんっと滅多にないよネー!
IMG_0550_convert_20141231231313.jpg
みんなと一緒のプレイなんてほんとラグジュアリーコースならでは!
だから私も暴走しちゃったさwww
一華ちゃんマトリックス風w
まいこぱん顔出しNG風w


ラグジュアリーコース、2人目は増田犬。
ここから里緒奈さんも合流したんだヨ♪
FullSizeRender-5_convert_20141231225222.jpg
増田に会うのは久しぶりだったんだけど、ほんっと相変わらず。
FullSizeRender-4_convert_20141231225206.jpg
増田犬、ぬるぬる大絶叫。
「もーーーやだよーーーー!」とか、
大の大人があんな風に大絶叫してるのほんっとウケるwww
IMG_0555_convert_20141231231339.jpg
ぷくぷくあわぷく、増田犬。
IMG_0554_convert_20141231231326.jpg
初めて会った数年前から集団プレイがしたいと言っていた増田犬。
念願かなって良かったネwww

カリカリ(仮)も増田犬も、いずれもとーっても楽しかった!
IMG_0538_convert_20141231230939.jpg
ラグジュアリーコース、来年に向けて積み立てする方もいらっしゃるみたいだよw



画像撮影NGだったんだけど「泣くまで責めてください」というセッションもあったり、
久しぶりにいらしたポチとのセッションとか。
IMG_0549_convert_20141231230957.jpg

最後の最後、個別講習で新しいことにわくわくしています。私。


熱で頭がぼーっとしているのであまり文章もきちんと書けてないかもしれないけれど、
今年もたくさんの方々に携わらせていただいて
本当にありがとうございまいした。
FullSizeRender_convert_20141231230927.jpg
良いお年を。



コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Mistress Amane | URL | -

    高崎のダルマさん さん

    えーっと、、、どなたかわかりかねますが
    明けましておめでとうございます☆

  5. Mistress Amane | URL | -

    テラウチさん

    明けましておめでとうございます!
    テラウチさんにとっても良い1年になりますよーに☆

    こないだね、お客さんと「あまねいじり」の話しになって
    「新手のあまねいじりをなさる方がいらっしゃるんですよー」って
    テラウチさんのお話しになったんですヨw
    「何故か私にパンを与えてくださるんです…w」ってwww
    CDもいただいてしまったしネ!

  6. Mistress Amane | URL | -

    球ちゃん

    明けましておめでとうございます!

    こちらこそ、昨年はほんっとお世話になりました。
    いろいろとネw

    数年越しにフィスト達成できたり、アルファインとか、最後のロングとかねw
    楽しかったねー♪

    今年もよろしくお願いいたします☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



