FC2ブログ

--年--月--日 --:--


アルファインでダブル♪ヽ( 。・∀・。)人(。・∀・。 )ノ♪

2014年12月19日 04:55

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡


ただいまダブルのご予約がたーっくさん♪なミルラさんちですが、
私もこないだのミッティーナちゃんとのダブルのことを書いちゃいまーす☆

ご予約を頂戴した時から、もーすっごく楽しみで楽しみでッ!!
私なんて楽しみすぎておやつをいくつも買ってきちゃったもんネ♪
もうね、遠足気分だよッw
アルファインでのダブルはミッティーナちゃんも私も初めてで、
行きしの車中からこのはしゃぎっぷり♪ヽ( 。・∀・。)人(。・∀・。 )ノ♪
IMG_0302_convert_20141219022710.jpg
運転しているNさんの口に後部座席からおやつを食べさせたりしてねッw
この時Nさんが「甘いものはあんまり…」と言っていたのを
私は「ふむふむ…」と思いつつ聞いていたわけですヨ(`・∀・´)ニヤニヤ

既に利用中のお部屋が多い中、
Nさんがご希望していたお部屋がちょうど空いていたんだけど、
このお部屋はミッティーナちゃんも私も初めて。
アルファインはお部屋によってまったく雰囲気が違うので、
何回行ってもわくわくします。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】

せっかくアルファインに行ったんだから、
よく利用しているホテルにはない拘束椅子はやっぱり使っちゃうよねー♪
Nさんの今年の目標は「フィスト!」だったそうで、
ミッティーナちゃんがその目標を達成すべくNさんのアナルを念入りに解しているというのに、
感じ始めてしまうNさん(。・w・。 )プフッ
じゃあー、ミッティーナちゃんが解している間、
私は何をしよっかなー♪と思っていたらあるモノがふと目に入った。
画像は撮ってなかったんだけど、私こんな責めは初めてですっごくおもしろかったヨーwww
ずっと悶えていたNさんの頬には涙のあとwww
もうこの日はほんっとにテンション高かったので、
それだけじゃおさまらず、車中でお話ししていたことを思い出して
甘い物があまり得意ではないNさんのお口に
飴ちゃんを5個放り込んでみました(((ノ∀`。)ウケル!
ほんっとはね、Nさんのご年齢の数だけ入れてみようかと思ったんだけど、
飴ちゃんそんなになかったヨ!私が食べ過ぎちゃったみたーいw
こんな風に書いてるとほんっとに遠足気分みたいだけど、
IMG_0375_convert_20141219023033.jpg
ちゃんと拡張してたヨ!調教ポンプブージーでぷしゅぷしゅぷしゅーん!
Nさん絶叫。でもイっちゃうぅぅぅ(*´艸`)イヤン
IMG_0343_convert_20141219022738.jpg
経験者の方から「えぐい!」と評判の○○○○で入り口も拡げつつ、
IMG_0344_convert_20141219022750.jpg
2人で奥の奥まで観察しつつ、そーっとなぞっただけでも感じちゃうNさん。
どさくさにまぎれて拡げていったら
IMG_0345_convert_20141219022803.jpg
フィスト入っちゃったヨー*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*
私、こーいうどさくさにまぎれて拳入れちゃうパターン最近多いような気がする!
とは言っても、拘束椅子に座らせてる状態で、
いつもと違う角度にいつもと違う高さ。
どさくさにまぎれつつも慎重に拡張してたら私汗だくになってたヨw
Nさんの局部からもだらだらと流れ出てるものがあったけどネw
私ねー、どうしても記念撮影したかったんだよー!
IMG_0346_convert_20141219022948.jpg
これ↑これ↑記念撮影!v( 。・∀・。)人(。・∀・。 )v
ミッティーナちゃん楽しそう!
モザイクの下のNさんの表情は…
初めてのフィストでイキまくりでもちろん悶絶しております(((ノ∀`。)ウケル!
まだまだ前半戦だというのに、すでにへろへろのNさん、
檻テーブルに閉じ込められます。
IMG_0347_convert_20141219022957.jpg
私この↑画像、好き!
Nさんからいただいたケーキで小休止。
IMG_0377_convert_20141219023523.jpg
かと思いきや、テンション上がってる私たちが
普通に休憩するわけないよネψ(`∀´)ψψ(`∀´)ψァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
IMG_0348_convert_20141219023009.jpg
檻テーブルの中でNさんの下半身からは
相変わらずだらだらだらだら…。
IMG_0321_convert_20141219023837.jpg
数ヶ月ぶりのセッションだったということで、
どうやらNさんの局部もはしゃいでいたようです(。・w・。 (。・w・。 )プフッ
ここで、私たちからもNさんへのプレゼント♪
「もえちゃん」でーす!いぇーい!
IMG_0350_convert_20141219023021.jpg
アナルに玉こんにゃくをぶっ込まれながら
「もえちゃん」に命を吹き込むNさん(((ノ∀`。)ウケル!
IMG_0351_convert_20141219023213.jpg
さっきまでフィストでイキまくっていたから、
玉こんにゃくだけでも感じちゃってたけど、もえちゃんにオナホを装着。
何事も真面目に取り組むNさんの姿はとーってもおもしろかったけど、
もちろん、その後はもえちゃんとセックスさせちゃうよねッ!
FullSizeRender_convert_20141219023443.jpg
私、この↑画像お気に入り。
ダッチワイフとセックスさせられてる人、ほんっとおもしろいんだけど
それだけじゃ済まないよねー♪
IMG_0354_convert_20141219023224.jpg
どこまで追いつめられるか、いつも思うことだけど
こんな状況で更に歌まで歌わされて…
ほんっとNさんの真面目な人柄が伺えるプレイでした。
IMG_0328_convert_20141219023855.jpg
2穴責め?ん?違うよね。前後同時責め?
なんしか、ウケるwww
今回利用したお部屋は吊り床が何ヶ所もあったので
使っちゃいましょう♪ということで
IMG_0355_convert_20141219023237.jpg
ミッティーナちゃん、びーよよよーーーーん!
今回で40回目だったミッティーナちゃんとのダブル、
IMG_0358_convert_20141217043347.jpg
今まで以上に刺激を受けたし、ほんっと楽しかった!
6時間のロングセッションの最後は逆さ吊りで〆。
IMG_0356_convert_20141219023252.jpg
やってみないと始まらない。
勇気を出してもっと踏み込んでいかないとね!って思ったヨ!
Nさん、とーっても楽しい時間をどうもありがとうございました☆
IMG_0359_convert_20141219023500.jpg
「恥ずかしいけど私を見て!」


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...


ねぇねぇ!みんなぁー!(」°ロ°)」オーイ!!
今年も開催されちゃうんだよー!
締め切り間近だよー!
event_luxury_convert_20141205024403.jpg
初開催だった昨年はプレミアム会員さん限定だったラグジュアリーコース、
今年はミルラの会員さんならどなたでもご応募可能だよッ♪
しかも今年は2枠!ということは2名様!
詳細はこちらをご覧になってくださいませ☆
「集団プレイってどんな感じなんだろう???」と気になった方は
参考までに去年のラグジュアリーコースの様子をご覧になってくださいネー(*´・∀・)b
http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-1061.html
ご応募お待ちしていまーっす!
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...


いろんなお道具もりだくさーん♪な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...


↓こちら↓の女王様データベースに私も掲載されているそうです。
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
ご新規の方のみ対象となりますが、
割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ☆
(開発コース対応不可)
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...


今週後半、19日(金)も、20日(土)も、21日(日)も通常通り出勤いたしまーす。
ご予約可能なお時間等の詳細につきましては、
多々変動がございますのでスケジュールをご確認下さいませ。
当日のご予約・お問い合わせに関してはお電話でお願いいたします!
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)



びーよよよーーーん!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    Nさん

    こちらこそー、先日は本当にありがとうございました☆
    私もとーっても楽しませていただいちゃいました♪遠足気分でw
    ただ楽しかっただけじゃなくて、自分的にいろいろ発見もあったり、
    良い刺激も受けたりして、ほんっとうに良い経験をさせていただきました!!
    年内にフィスト達成できてよかったですねー!
    っていうか、Nさん 「恥ずかしいけど私を見て」下さい。 ってwww
    コメント拝見して爆笑でした(((ノ∀`。)ウケル!
    もし、今度ご友人の方々とそういうお話しになった場合、
    「7人」ってちゃんと答えてくださいネw
    Nさんも体調崩さないようにして、良いお年を迎えてくださいねー☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



