FC2ブログ

--年--月--日 --:--


答えは風の中

2014年11月20日 07:07

みなさんおはようございますU。・ェ・。Uノ
昨日おかしな時間に眠ってしまい、深夜に目が覚めたあまねです☆彡


先週ホットカーペットを出したのに引き続き、
一昨日オイルヒーターも出して我が家も冬支度を始めました。
エブリワンたちはホットカーペットがお気に入りのようで
みんなそれぞれカーペットでごろごろしているのが
我が家では毎年恒例になっていますが、
私には暑いのでおもにソファーに座って過ごします。
エブリワンたちが喜んでいたら母さんはそれでいいのさ♪


深夜に目が覚めてしまったものの、
今日も予定があるので2度寝するのも気が引けて
ブログの更新をしています。
もう1回眠ったら、お昼過ぎまで寝ちゃう自信があるからねッ!


昨日はご予約のタイミングが合わなくなってしまった方もいらっしゃったようだけど、、、
その前に先週末のことをかいておかないとネー♪


初めてミルラにいらしたYチャンと5時間のロングコース☆
今までいろんなプレイのご経験があったそうで、
E58699E79C9F202_convert_20141120042233.jpg
私もいろいろやらせてもらったけど、
Yちゃんは素敵なおなかの持ち主だったので
むぎゅっと縛ってむにゅっと触りまくっちゃったよネー.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
E58699E79C9F203_convert_20141120042257.jpg
私がハァハァしちゃう素敵な感触ダヨ(*´д`*)ハァハァ
私、太っている人が好きというわけではないのだけど、
ぽにょっとしたおなかが大好きで、プレイ中でも我を忘れてしまうことがあるのですw
E58699E79C9F201_convert_20141120042209.jpg
開発を希望されていたので体調に合わせて少しづつ進めていくと
Yチャンはだんだんかわってくる身体の反応に驚いていたけれど、
続きはまた今度ッ!じっくり開発を進めて定着させていきましょうネ(*´∀`)ノ
楽しかったよッ♪


他人のことに関しては知ったこっちゃないし、
どーこー言うつもりもないけどさ、、、
犯罪と捉えられる可能性のある行為はいかがなものかと思うヨ!
なぁーんて、最後の最後に思った開発コースとかね。


其々の性癖は多々違いがあれど、
たくさんの方々が足を運んでくださって
関わらせていただくことに感謝の気持ちは変わらないのです。
そこで多くのことを感じ、考えるきっかけになってるしね!
思考の森を彷徨ったのち暗闇に包まれてしまっても、
答えは風の中で舞ってる。


自分の中のM性に気付いたSさんもいらした。
初めてのSMで、すっごく興奮していたようで
E58699E79C9F204_convert_20141120044707.jpg
イク時は今まで以上に乱れていた。
アナルや緊縛だけでなく、
他にも興味がわいてきたことも発見したみたいだしネ(*´艸`)プフッ


お久しぶりだったKさんとのセッションでは、
フィストでおさらいしつつ
E58699E79C9F203_convert_20141120044653.jpg
初めての異物挿入ダヨー(ρ・∀・)ρ
絶頂に達する時にシーツを握りしめるのって
E58699E79C9F201_convert_20141120044625.jpg
女性特有と思っていらっしゃる方はどれくらいいるのカナ?


日曜夜限定のロングコースでは
久々にいらしたKさんとのセッション☆
そういえばプレイ中画像は撮っていなかったけど、
この日も「もう卒業」とかよくわかんないことを言っていたw
それでも、いろいろと大変な時期を乗り越えてまたお会いできたのを嬉しく思った。
ヴィタメール、ごちそうさまでした☆
超美味しかったーーー(人´∀`)♪
E58699E79C9F202_convert_20141120044642.jpg
お気遣いありがとうネ!


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


よろしかったら↓こちら↓もご覧になって下さいネ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
(人´∀`o):よ.*゚:ろ.。:し..く:*.ね゚:..(o´∀`人)


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


↓こちら↓の女王様データベースに私も掲載されているそうです。
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
ご新規の方のみ対象となりますが、
割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ☆
(開発コース対応不可)
(人´∀`o):よ.*゚:ろ.。:し..く:*.ね゚:..(o´∀`人)


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


今週後半、21日(金)も、22日(土)も、23日(日)もいつも通りに出勤いたしまーす。
22日(土)は既に完売となりましたが、
現時点では金曜と日曜はオールタイムウェルカム!でーっす。
ご予約可能なお時間や当日のご予約・お問い合わせに関しては、
多々変動がございますのでスケジュールをご確認の上、お電話でお願いいたしまーす!
(人´∀`o):よ.*゚:ろ.。:し..く:*.ね゚:..(o´∀`人)


もうすぐ今月も終わっちゃうなんて嘘みたい!
乾燥注意!だよッ(`・ェ・´)b


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Mistress Amane | URL | -

    牝馬アントワネットさん

    知らんがな。

  4. Mistress Amane | URL | -

    しずか

    先日はどうもありがとう。

    えーっと、、、
    私に打ち明けてほっとしたということだけど。
    プレイ後にお話していた時の言動でも「おや?」と思っていたけど、
    それに付け加え今回のコメントを見ると
    あれくらいのお仕置きでは効果がなかったのかな?というのが今の本音です。
    ブログをご覧になっていただいているのは大変有り難いことだけど、
    それで親近感を感じてしまうのはちょっと待って。
    こちらの情報は一方的に得ているのだろうけど、
    こちらからするとあなたのことはまだそんなに知らないし、
    そこに温度差があるのは大前提なんじゃないの?
    留めておこうと思ったのは、恥ずかしいからではなく
    蒸し返して嫌な思いをさせたくないからです。
    「あまねさんだけでも…」という発言もさっぱり意味がわからなかったのですが、
    それだけ迷惑な行為をする人として捉えられてしまったことを自覚してください。
    この件に関しては、これ以上文章のみでやり取りする気はないので
    また今度お会いする時にでも直接お話しましょう。
    私もアナタの文章だけではアナタの本意を汲み取れないかもしれないし、
    同様に自分の文章だけで私の思っていることを伝えられる自信がないからです。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



