FC2ブログ

--年--月--日 --:--


肘までもうちょっと

2014年11月11日 06:38

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡


昨日の記事にも書いた通り、
先週末のプレイのことを書いていきましょーか♪
約1ヶ月ぶりにMとのセッション。
前回と同じ5時間のロングコースだったので、
いろーんなお道具をキャリーにもりもり詰め込んで
ホテルに向かう私もわくわく.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
縄をかけられて、もともと敏感な乳首に洗濯鋏をつけられて悶えるM。
E58699E79C9F_convert_20141111041448.jpg
前回は、たしかバラ鞭だけだったんだけど
今回はちゃーんと1本鞭も持って行ったからネ♪
E58699E79C9F205_convert_20141110021215.jpg
1本鞭で打たれていくうちに鞭でもイってしまい、
E58699E79C9F202_convert_20141110021138.jpg
乳首でもイっていた。何度も何度も。
背面がひりひり熱くなっていたので
仰向けになると自分の重さでも快感の余韻が押し寄せていた。
もー、どんだけ敏感になっちゃってんのw
E58699E79C9F203_convert_20141110021151.jpg
縄をかけただけでも感じてしまっていたようで、
フィストが入る頃にはあっさり絶頂に達してしまう。
E58699E79C9F204_convert_20141110021202.jpg
「イってもいいですか」って喘ぎながら聞かれてたけど、
私1回も「いいよ!」なんて言ってなかったんだけどなぁー(*´艸`)プフッ
調教ポンプブージーをぷしゅぷしゅ膨らませていくと
Mはすぐにイキそうになるので、
E58699E79C9F201_convert_20141110021618.jpg
イク寸前のぎりぎりのところまで膨らませておいて
一気にぷしゅーーーーッと空気を抜く私。
と、露骨にがっかりするM。
「これこそ“がっかり顔”」っていう表情になるMが可笑しくて、
もうねー何回もやっちゃったヨ(((ノ∀`。)ウケル!
前回初めて使った○○○○、今回はLLサイズも出動だよッ♪
特大サイズの○○○○をこんなにフルで使える方は
まだMが3人目なんだけど、奥の奥まで丸見えだし、
使ってる最中もすっごい激しいイキっぷりだし!
E58699E79C9F202_convert_20141110021629.jpg
あと、やっぱり!!って思ったのは、
○○○○を抜いた後、フィストを入れるとイクのが早いしながーーーーーい!
それだけ敏感になっちゃうんだろうネ♪
おそるべし!○○○○!
決してかわいいお値段ではなかったけど、
思い切って買って良かった!って、ほんっとこーいう時に思うネ!投資って大事だね!
私が1度も「イってもいいヨ」なんて言ってないのに、
Mが何度もイキまくっている間にせっせと拡げて
E58699E79C9F_convert_20141110021926.jpg
奥の奥までにゅるにゅるにゅるにゅる進入してみたヨ(ρ・∀・)ρ
E58699E79C9F204_convert_20141110021639.jpg
こうして画像を見ると、私の腕のむきむき具合が凄まじいですがw
E58699E79C9F205_convert_20141110021652.jpg
もうちょっとで肘だねッ♪
M、とーっても楽しい時間をありがとうネ☆
まさかあーいう形ですぐに再会するとは思ってなかったケドw
またお会い出来るのを楽しみにしていまーす(o´∀`)ノ


他にも、初めましての方々とセッションをしたんだけど
すっかり画像撮ってなかったんだよ私!
だめブロガーっぷりも甚だしいんだけどさw
あと、開発コースにいらしてくださった方々もたくさんヽ(*・∀・)ノ
開発を再開させた「初めまして」さんも、ほんっとのご新規さんも。
とっても嬉しかったのは、今まで私が携わらせていただいた方の中で
過去最年少だったYくんがいらしてくださったこと.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
2年前、フィストで1回で開発が終わったんだけどそれっきりだったので
「どうしてるのかな…」とは思っていたんだけど、
Yくんはいろんな意味で大人になってたw
「この2年で何があったのwww」って聞いちゃうくらいに、ねw
あの時に私がアドバイスしたことを実行してくれてたみたいで、それも嬉しかった。
今回も、最後には身体が絶頂を思い出していたけれど、
今度は「ついでに言っちゃった」ことやっていきましょーネw


あぁー、ほんっと充実した週末でした。
足を運んでくださったみなさん、本当にありがとうございました☆


+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+


ぱくぱくイベント、ついに最終日になっちゃいましたヨー!(゜ロ゜屮)屮ヒョエー!
event1_convert_20141028051442.jpg
秋といえば食欲の秋!私は1年中だけどネw
ミルラSM祭りやアナル選手権でも大好評の異物挿入!
大人気の玉コンニャクや食パンを、あっちからもこっちからも食べちゃえ!(>∀<)ノ
ということで・・・
ぱくぱくぱくり!異物挿入イベント開催!!
略してぱくぱくイベント!

期間・10月28日(火)〜11月11日(火)
料金・150分34000円

開発コースも併設しているミルラさんちのお客さんは
やっぱりアナルだけでイケる方が多いわけで、
そうなると異物挿入って強烈なんだよー!
指や拳とは違う快感。
パンや玉こんにゃくでもイキまくっちゃうぅぅぅ(ρ・∀・)ρわぁーい!
未体験の方はぜひこの機会に体験すべしッ!だよッ☆

今回のゲリライベントでは、異物挿入に使うパンと玉こんにゃくはこちらでご用意いたします。
それ以外の物をご希望の方はご持参くださいますよう、よろしくおねがいいたしまーす。
パンと玉こんにゃく以外で私のおススメは、しらたきですッ(o´・∀・)b
上級者さんは更にプラスして、
プラムエキセリンも希望してみたら良いと思うヨ!…なぁーんてねw
ご予約の際にお申し付けくださいネ☆
ぱくぱくぱくりでイキまくっちゃおうぜ!


+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+


いろんなお道具もりだくさーん♪な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
(*´・ェ・)っ.゚+。★よろしゅうにー☆.゚+。


+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+


↓こちら↓の女王様データベースに私も掲載されているそうです。
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
ご新規の方のみ対象となりますが、
割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ☆
(開発コース対応不可)
(*´・ェ・)っ.゚+。★よろしゅうにー☆.゚+。


+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+


今週のスケジュールは以下のようになっております。
11日(火)→います。
12日(水)→います。
13日(木)→ミルラさんち定休日なのでお留守です。
14日(金)→います。
15日(土)→います。
16日(日)→います。
ご予約可能なお時間や当日のご予約・お問い合わせに関しては、
多々変動がございますのでスケジュールをご確認の上、お電話でお願いいたしまーす!  
(*´・ェ・)っ.゚+。★よろしゅうにー☆.゚+。


+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+


昨日ちょっと切れ味鋭かったから
今日はちょっとあっさりめだよ。塩味だよ。
おやすみなさい。
もう朝だけど。
素敵な1日になりますように☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



