FC2ブログ

--年--月--日 --:--


ミルラさんちのゲリライベント、開催期間延長だって!(゜ロ゜屮)屮ヒョエー!

2014年10月25日 05:28

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡


今夜のブログはね、タイトルとおりなんだよーw
やっぱりねー、大好評なんだよね異物挿入!
告知してからまだ数日なのに、すでにお問い合わせをちらほらいただいているので
思い切って開催期間延長ッ!ということになりました♪
ミルラさんち、太っ腹だねぇ!
ibutu.jpg
開催期間は10月28日(火)から11月11日(火)まで、です。
詳細はこちらをご覧になってくださーい☆

この記事を更新したら、1コ前の記事も訂正しておかなきゃネ!

開発コースも併設しているミルラさんちのお客さんは
やっぱりアナルだけでイケる方が多いわけで、
そうなると異物挿入って強烈なんだよー!
指や拳とは違う快感。
パンや玉こんにゃくでもイキまくっちゃうぅぅぅ(ρ・∀・)ρわぁーい!
未体験の方はぜひこの機会に体験すべしッ!だよッ☆
ぱくぱくぱくりでイキまくっちゃおうぜ!


私、今日は女装オプション付きのセッションが続いてて
5時間のロングコースでもご希望されて異物挿入やってきたんだけど、、、
いずれも画像掲載NGの方々だったので残念ながら画像は載せられないんだけどー!
お相手の方は初めての異物挿入でなんとも新鮮な反応をしていらっしゃいましたヨ(*´艸`)
いろんな条件が重なってひやひや怖い思いをしたセッションもあったけれど、
すーーーっごく良い勉強になった!
お越しくださったみなさまありがとうございました☆

23時くらいにプレイが終わって事務所に戻って片付けて、
一華ちゃんと「久々にダブルやりたいねー!」とかいろいろ話してたら
あっと言う間に午前1時で!(゜ロ゜屮)屮ヒョエー!
ばいばいした後に時計みてびっくりしたね!
エブリわんたちの食事を用意してウォッカ飲んでたら
あっと言う間にもうこんな時間でまたまたびっくり!(゜ロ゜屮)屮ヒョエー!
さくっと更新するつもりだったんだけどなーw


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


いろんなお道具もりだくさーん♪な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク(・∀・)ネッ


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


↓こちら↓の女王様データベースに私も掲載されているそうです。
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
ご新規の方のみ対象となりますが、
割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ☆
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク(・∀・)ネッ


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


25日(土)も26日(日)もいつも通りに出勤してます。いてますよーw
なので、もういい加減眠りにつきます。
っていうか、寝なきゃ。私、元気だなーw

おやすみなさい。

その前にもう1回書いちゃうよ。

ぱくぱくぱくりでイキまくっちゃおう(o´∀`)b


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



