FC2ブログ

--年--月--日 --:--


All Day and All of the Night

2014年10月26日 03:12

顔面騎乗される時の視界ってこんな感じなのかな?
E58699E79C9F201_convert_20141021013954.jpg
こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


私、ゲリライベントのお知らせとかしてたけど、
先週末の事を更新しようと思いつつまだしてなかったんだよネー!
有り難いことに、こんな拙いブログでも
楽しみにしてくださっている方々がいらっしゃるそうなのに…まめに更新できなくてすまんね!

さてさて、先週末ね!
先週末もほんっと盛りだくさんでした♪
お越し下さったみなさん大変ありがとうございました☆

何年振りだろう?ってくらい久しぶりのRさんとのセッションでは
E58699E79C9F202_convert_20141021013713.jpg
Rさん初めてのことをいろいろやってみたり。

「開発を再開したい」というKさんと長時間の開発コースで
徐々に体の反応が変わってきたものの、体力の限界でギブアップされたり。

初めてのSMで緊張していたOさんとのセッションでも
E58699E79C9F203_convert_20141021013726.jpg
アナル開発を希望されたり。

いつも帰り際に「次はいつになるかわからへん。」と言いつつ、
結局なんやかんやで毎月いらしてくださっているFちゃんとのセッションは
相変わらずほんっと楽しかったッ♪
すべてを私に委ねてくれてるFちゃん、
すっごくスムーズにアナル開発が終わって
その後はセッションを重ねるたびにどんどん感度が上がってきてる。
少しづつ、プレイの楽しみ方が増えていったらいいなぁー!と思い、
この日は鞭を打ってみたら…最初にしては良い反応じゃあないか(*´艸`)プフッ
今後がますます楽しみなFちゃん。
拡張をご希望されていたので拡げていこうとするのだけど、それでも敏感に反応してしまう。
「イッちゃだめだからネ!」と言ったのに
Fちゃんのアナルは拡張していく私の指を何度も締め付ける。
E58699E79C9F204_convert_20141021013743.jpg
Fちゃん曰く「イってないぃぃ、イってないぃぃぃ」そうだけどw 
私ね、久しぶりに調教ポンプブージー使ったんだけど、これいいねッ(o´∀`人)♪
E58699E79C9F205_convert_20141021013758.jpg
ぐりぐりぷしゅぷしゅ、拡げちゃう♪
調教ポンプブージー、もっと活躍させよう!と思ったヨw
そしたらね、フィストまであとちょこーっと!
E58699E79C9F202_convert_20141021014007.jpg
ここまでひたすらFちゃんは「イってない!イってないです!」と言い張っていたけれどw
私の指は全部わかってるんだぜッψ(`∀´)ψ
その後はFちゃんのやみつきプラムエキセリン。…居酒屋のメニューみたいだねw
シャイなFちゃんw次回は「覚悟を決めて」いらっしゃるのを楽しみにしてるヨ♪


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


ミルラさんち、来週からゲリライベントやっちゃうんだって!
大人気の「あれ」だよッ♪
ibutu.jpg
秋といえば食欲の秋!私は1年中だけどネw
ミルラSM祭りやアナル選手権でも大好評の異物挿入!
大人気の玉コンニャクや食パンを、あっちからもこっちからも食べちゃえ!(>∀<)ノ
ということで・・・
ぱくぱくぱくり!異物挿入イベント開催決定!!
略してぱくぱくイベント!

期間・10月28日(火)〜11月11日(火)
料金・150分34000円

詳細はこちらをご覧になってくださいネ♪

今回のゲリライベントでは、異物挿入に使うパンと玉こんにゃくはこちらでご用意いたします。
それ以外の物をご希望の方はご持参くださいますよう、よろしくおねがいいたしまーす。
パンと玉こんにゃく以外で私のおススメは、しらたきですッ(o´・∀・)b
上級者さんは更にプラスして、
プラムエキセリンも希望してみたら良いと思うヨ!…なぁーんてねw
ご予約の際にお申し付けくださいネ☆
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
私「ぱくぱくぱくり!」って言いたいんだよw
だから!
みんなもアナルでぱくぱくぱくり!
そしてイッちゃえ!イキまくっちゃえ!


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


いろんなお道具もりだくさーん♪な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


↓こちら↓の女王様データベースに私も掲載されているそうです。
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
ご新規の方のみ対象となりますが、
割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ☆
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


帰ったらグラントグリーンを聴こう♪
…なぁーんて思いながら帰路についた夜だったんだけど。
とうに過ぎ去ったことだと忘れているようで、ふとした時に思い出す。
結局、心の片隅にずっと残っていて忘れられない出来事。
と、思いもよらない再会。
心の準備をする間もなかったけれど、それでも満たされた。
その想いに溺れるにはあまりに多くの事を経験しすぎたと思う反面、
それらを経たからこそ出会えたのもわかってる。
依存するのは嫌いだし、されるのも辟易する。
たぶん、こういう距離感がちょうどいい。
毎回、もしかしたらこれが最後かもしれない、と思うけれどそれはそれでいいんだと思う。
あの夜の心地よさは久しぶりだったし、すごく良い刺激を受けて、
なんだか私チャージされた感じ☆



明日26日(日)は有り難い事に完売御礼となりました。
ぱくぱくイベントが始まる来週のご予約は受付中だよッ☆

明日も早いのでダッシュで眠りにつきます。
おやすみなさい。
みなさん良い週末をU。・ェ・。Uノ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    徳ちゃん

    徳ちゃーん!コメントありがとーう!
    距離感、難しいよねー!
    なんだか心配させちゃうような文章だったかなぁ、と思ったんだけど
    私とーっても元気なんだよ♪

    それより、それよりッ!
    上達って!(゜ロ゜屮)屮ヒョエー!
    徳ちゃん先生にそんな風に言っていただけると超嬉しいんだけど!
    ありがとーう!!
    でもねー、本当は全ッ然ダメダメなんだよ。まだまだ。
    いつまで経っても「ださ子」のままなんだよー(´;д;`)
    だからいつまで経っても必死のパッチ!
    これからもっとがんばるよー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



