FC2ブログ

--年--月--日 --:--


ミルラさんち、ゲリライベントやるんだって!(゜ロ゜屮)屮ヒョエー!【訂正済み】

2014年10月22日 17:03

プレイに行っている間にゲリライベントの開催が決定していました。
ミルラさんちはいつも突発的ですw


ibutu.jpg
秋といえば食欲の秋!
ミルラSM祭りやアナル選手権でも大好評の異物挿入!
大人気の玉コンニャクや食パンを、あっちからもこっちからも食べちゃえ!(>∀<)ノ
ということで・・・異物挿入イベント開催!!

期間・10月28日(火)〜11月11日(火)
料金・150分34000円


思い起こせば、私が出演させていただいたこちらのDVDが発売されてから
ミルラさんちの会員さんは既に多くの方々が体験なさっているであろう異物挿入。
体験したことのある方はその快感はもうご存知ですよネ♪
異物挿入を未体験の方の参考になったらいいな!と思い、
今年の2月に行われたイベント「ミルラSM祭り」の時の記事のリンクを貼っておきます。
in the right place...maybe!
フィスト!パン!フィスト!パン!

今回のゲリライベントでは、異物挿入に使うパンと玉こんにゃくはこちらでご用意いたします。
それ以外の物をご希望の方はご持参くださいますよう、よろしくおねがいいたしまーす。
パンと玉こんにゃく以外で私のおススメは、しらたきですッ(o´・∀・)b
おでんに入ってるような、くるくる結んであるやつね!
私、アナルにしらたき入れるのプロ級にうまいんだからッ(*・∀・*)ノ
以前、これ↑をミッティーナちゃんに話したら
「あまねさんッw アナルにしらたきを入れるプロって何ですかwww」とつっこまれましたw

今回のゲリライベント、ミルラさんちに一大パンブームを起こしたTさんは
きっと大喜びだろうなぁ・・・なぁーんて思いながら更新いたしました(。・w・。 )プフッ

大好評の異物挿入イベント、ご希望の方はお早めにお申し込み下さいませ☆
(〃´∀`)ノ≪*。o゚ヨロシクネ゚o。*≫ヽ(´∀`〃)

さぁ、みんな!
みんなもアナルでぱくぱくぱくり!
そしてイッちゃえ!イキまくっちゃえ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



