FC2ブログ

--年--月--日 --:--


something new

2014年10月21日 04:11

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ

あまねです☆彡
E58699E79C9F203_convert_20141021014019.jpg
昨日の日曜日、受付ちゃんに約束していた通りに死ぬ気で起きて出勤したぜw
「死ぬ気で起きて本当に死んじゃって出勤できなかったらごめんネw」とか言ってねw
その反動で帰宅後はすっかり睡魔に襲われたけどネ!
お休みだった今日は少しお昼寝もしたし、
エステの施術中も眠ってしまったし、ただいま絶好調に目が冴えてる!
目が冴えてるうちに先週末のことを更新しまーす☆


。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


その前にッ(o´・∀・)b
ミッティーナちゃんが「ミルラさんちのホテルブログ」を更新してくださりましたヨー♪
待ち合わせ場所からも近いアラミスさんを紹介しています。
ご覧になってくださいネー☆
http://myrrhhotel.blog.fc2.com
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


さてさて、先週のことね。
「初めまして」だったMと5時間のロングコース☆
初対面というのはもちろん相手も緊張しているだろうけど、
こちらとしても「どんな人なんだろう?」と思うし
内側にどんな嗜好を秘めているのか、どこまでいけるのか、探っていくのがわくわくする。
Mはカウンセリングで自己申告していたよりも
もっといろんなことが出来そうに感じた。
E58699E79C9F201_convert_20141021013404.jpg
乳首でイキながら、身体にかけられた縄を「抱きしめられているみたい」と言っていた。
E58699E79C9F202_convert_20141021013416.jpg
アナルに指を挿入してみるとわりとさくっとフィストも入っちゃいそうだったけど、
せっかくならMが使ったことがないと言っていた○○○や○○○○も使っちゃおう♪
ということで、初めてのお道具たちを使ってみたヨ☆
E58699E79C9F204_convert_20141021013427.jpg
開発済みのMもこれは今まで感じたことがなかった快感だったそうで、
ほんっと未体験の方には是非体験して欲しいと思ったネ!
その後、フィストでイキまくっていたMだけど、
なんだか奥の方まで拡張できそう…
そのまま奥の奥まで拳を侵入させているのが↓こちら↓の画像。
E58699E79C9F205_convert_20141021013441.jpg
奥まで入れてるのを自撮りすると
大概比率がおかしい感じになるよネーw
E58699E79C9F201_convert_20141021013658.jpg
肘までもうちょっと!だったんだけど、
Mはイキまくってるしこんなに入ったの初めてだったし、
なんしか大変そうだったヨ(*´艸`)プフーッ
M、とっても楽しい時間をありがとうネ☆
やっぱりロングコースだといろいろできて楽しいねッ♪
今度はLLだねッ(o´・∀・)b


その日の夜は浣腸好きさんとのセッション☆
首を絞めて落として欲しいとか往復ビンタとかもご希望されてたんだけど…
私のビンタは重かったそうだ…(´・ェ・`)ちーん
私いつだって本気だからさーw
本気で向き合わないと相手に対して失礼だと思うんだけどw
ミルラさんち名物の超強力浣腸液、
それで快感を得るにはそれに合ったやり方があるのですよ。
今度は是非浣腸で絶頂に達して欲しいな♪なぁーんて思ったセッションでした。



ここしばらくの間、
なんていうか…私が疼いてたんだ。
このブログを読んでくださっている方々の中には
アナルが疼いちゃう方も多いのでしょうけどw
私の場合はそれとはちょっと意味が違うんだけど、それでも私が疼いてた。
うまくいえないんだけど!
それが解消された1日だったんだよ、この日は!
わけわかんないだろうけど、それでもいいの!
私のブログなんだから!
なんしか、ありがとう、ってこと!
いつもありがとう!
語尾が全部「!」だよw


。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


いろんなお道具もりだくさーん♪な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


↓こちら↓の女王様データベースに私も掲載されているそうです。
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
ご新規の方のみ対象となりますが、
割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ☆
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


今週のスケジュールは以下のようになっております。
21日(火)→います。
22日(水)→います。
23日(木)→ミルラさんち定休日なのでお留守です。
24日(金)→います。
25日(土)→います。
26日(日)→います。
ご予約可能なお時間や当日のご予約・お問い合わせに関しては、
多々変動がございますのでスケジュールをご確認の上、お電話でお願いいたしまーす!
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


週末のことを2つに分けてもう1つ更新しようと思ってたけど、
今夜はやっぱりもう無理。
目は冴えてるけど、おなかすいてきちゃったので
眠りについて空腹をごまかします。

おやすみなさい☆
みなさん良い1日を☆
ぶひー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



