FC2ブログ

--年--月--日 --:--


「あっ、おっきぃ…イクぅー!」

2014年10月14日 02:58

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡

すっかり1週間ぶりの更新となりました。
今、新宿は台風で雨と風が強烈です。


+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+


先週はセッション中にほとんど画像を撮っていなかったんだけど、
お越し下さったみなさま大変ありがとうございました☆


そんな中でも、たーっくさん画像を撮ったのは
十三花さんとのダブルミストレスセッション♪((o(*´∀`)X(´∀`*)o))♪
十三花さんとのダブルはこれで3回目。
ということで、お相手のHちゃんのおなかに蝋燭で「3」
E58699E79C9F202_convert_20141014005825.jpg
↑ちなみにこの画像、私フィストぶっこみ中で
3人で画像撮るのがなかなか大変だったんだけど、
そのわりには十三花さんも私も楽しそうだねw
Hちゃんはフィストでイキまくり悶絶中(。・w・。 )プフッ

Hちゃんとのプレイでダブルは久しぶりだったんだけど、
十三花さんもHちゃんとは以前プレイしたことがあったので
今回は「自由に、いろいろやっちゃおうヨ!」ということで…
E58699E79C9F201_convert_20141014005517.jpg
十三花さんがメイクを施している間、私はいろいろいたずらしちゃいました♪
メイク中なのに腰がいやらしい動きになっちゃうHちゃん。
バスローブをめくってみると…
E58699E79C9F203_convert_20141014005532.jpg
縄がきつく喰い込んじゃってるぅー♪
メイクをする前に、
E58699E79C9F202_convert_20141014010120.jpg
私が股縄をかけておいたんだよー♪
壁も天井も鏡張りのお部屋だったので、
E58699E79C9F204_convert_20141014005608.jpg
メイクが終わる頃には既にいやらしい吐息を漏らしていたHちゃんの羞恥心が
ますます煽られていたみたーい。
E58699E79C9F203_convert_20141014010134.jpg
2人に鞭を打たれても反応していたHちゃんの身体、
本人も驚いていたようで「…なんで?」って言ってたヨ(。・w・。 )プフッ
おそらく、Hちゃんのアナルはずっと疼いていたんだろうけれど
私たちになんやかんやと焦らされていたので
E58699E79C9F205_convert_20141014005629.jpg
解し始めただけでも興奮してきちゃってたみたい。
この画像↓何をしてるのかわかんないんだけど、
E58699E79C9F205_convert_20141014005912.jpg
十三花さんと私楽しそうだね♪((o(*´∀`)X(´∀`*)o))♪
2人交互に拳を飲み込ませて
E58699E79C9F203_convert_20141014005839.jpg
フィストでイキまくり(ρ・∀・)ρ(ρ・∀・)ρわぁーい!
十三花さんが使ったことがないと言っていたお道具、
○○○○を使ってその「使用前」と「使用後」の違いを感じて欲しかったんだよー♪
○○○○で拡げて丸見えになった直腸内の奥の奥を2人に観察されて
E58699E79C9F201_convert_20141014005814.jpg
Hちゃんは蝋燭を垂らされても絶頂に達してしまう。
E58699E79C9F201_convert_20141014010109.jpg
○○○○を使った後はね、イクのが早くてしかもながーーーーーいんだよ。
フィストの人には是非ともこの違いを体験していただきたいねッ!
で、そうやってイキまくっている最中に撮ったのが冒頭の画像。
天井の鏡に映っていたのがこれ↓
E58699E79C9F204_convert_20141014005900.jpg
壁も天井も鏡だったから、なんだか不思議な画像だよね。
Hちゃん、いつもありがとうネ☆
久々のダブル、とーっても楽しかったよッ♪


他にも、3回目の開発コースで無事に絶頂に達することができた方もいたし、
何年も前からホームページをみて興味をもっていた方が
初めて開発コースにいらしたり。
今までも何度もブログに記載していたので
アナル開発には体力が必要だということはみなさん承知の上でいらしてくださっているけれど、
それでもよく言われるのが「こんなに体力使うとは思わなかった」ってこと。
冷やしている間にいびきをかいて眠りに落ちてしまう方も結構いらっしゃいます。
なので、できるだけ体調を整えてお越し下さいネ☆
開発が順調に進んでいくと、
初めての感覚で恐怖心を感じてしまう方もいらっしゃると思うけど、
そこは個人個人のペースに合わせて定着させていきましょう♪


+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+


いろんなお道具もりだくさーん♪な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
d(´∀`o)☆゚+。ヨロシクネ゚+。☆(o´∀`)b


+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+


↓こちら↓の女王様データベースに私も掲載されているそうです。
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
ご新規の方のみ対象となりますが、
割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ☆
d(´∀`o)☆゚+。ヨロシクネ゚+。☆(o´∀`)b


+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+


今週のスケジュールは以下のようになっております。
14日(火)→います。
15日(水)→います。
16日(木)→ミルラさんち定休日なのでお留守です。
17日(金)→います。
18日(土)→います。
19日(日)→います。
ご予約可能なお時間や当日のご予約・お問い合わせに関しては、
多々変動がございますのでスケジュールをご確認の上、お電話でお願いいたしまーす!
d(´∀`o)☆゚+。ヨロシクネ゚+。☆(o´∀`)b



いつものお散歩しながらの帰り道、
途中に金木犀が植えてあるとこがあってとーっても良い香りなんだけど、
この台風で花が全部落ちちゃうかなー。残念。

明日の出勤時間に台風がどうなっているのかちょっと心配だけど、
みなさん良い1日を☆



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. Mistress Amane | URL | -

    Hちゃん

    Hちゃんがイク時に口走っていたのをそのままタイトルにしてみました(o・∀・o)
    突っ込まずにはいられなかったし!
    記念撮影の時そんな風に思ってたのねw
    私たちすっごい笑顔だったけど、
    あれは私もフィスト入ってたから角度的に大変だったんだよーw
    鞭でも興奮しちゃってたみたいだったけど
    そんなに嗜好がぐるぐるしてたんだねー(*´艸`)
    悪魔のささやきで始まった鞭だけど、
    そのうち大好物になっちゃたりしてねー(*´∀`)σ)´Д`)プニ
    Hちゃんの淫乱度に磨きがかかっちゃうネ♪
    また会えるのを楽しみにしてるよー☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



