FC2ブログ

--年--月--日 --:--


人それぞれのペース

2014年10月07日 02:00

台風すごかったですねー!
予定を入れてあったのが午後だったので
出かける頃にはすっかり過ぎ去ってたけど。


こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
E58699E79C9F201_convert_20141006235936.jpg
おしりの画像はやっぱり自分で撮るの難しいネ!


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


先週末もいろんな思いが渦巻いた週末でした。
遠方からお越し下さった方々もありがとうございました☆
私は、開発コースでもスタンダードMコースでもそれ以外においても、
関わらせていただいたすべての経験を
反芻して掘り下げて考えて吸収していきたいと思っているよ。
ただ「経験した」というだけで自分の中を通り過ぎていくのはもったいない。
そこから如何に自分のモノにしていくか、そこが大事なんだと思う。


前回いらした際にフィストで開発をしてイケるようになったものの、
初めての快感に驚いていたMちゃんが再び開発コースにいらした。
「より身体に定着させたい」という気持ちと
「嵌ったらこわい」という気持ちを感じたんだけど…
Mちゃん!ごちゃごちゃ理屈並べてても
Mちゃんのアナルはもう私の拳を忘れられなくなってるの知ってるヨw
次にお会いするときを楽しみにしてるよー(*´∀`)ノ


「初めまして」だったOさんは今までセルフでアナルをやっていたそうだけど、
ずっとミルラに興味があってホームページを観てくださっていたんだって。
ありがたいことですねー♪
開発も拡張もご希望とのことだったんだけど、
今のアナルの状態から判断してフィストで開発した方が良さそう!
ということで、初フィストなりー(ρ・∀・)ρ
E58699E79C9F202_convert_20141006235948.jpg
初めてのフィストの圧迫感や
今までセルフでやっていたときとはまったく違う感覚に
最初はOさんも戸惑っていたけれどそれでも開発を進めるうちに変わっていく感覚。
「もうちょっと!」のところまでいったけれど、
あまりの変化に「…怖くなった…」と言ってた。
そりゃーそうだよね!今まで男性のオーガズムしか知らなかったわけだから
未知の感覚に恐怖を感じる方がいるのも当然。
だからこそ、それぞれのペースで徐々に身体に定着させていけばいいんだと思うヨ(o´∀`)b
Oさん、次にいらっしゃる際には今回以上に万全の体調でお越し下さいネ♪


海外にお住まいのYさんもいらした。
初めてお会いしたのは何年も前だった。
かなりのブランクを経て開発を再開した前回のセッションですっかりイケるようになった。
やっぱり、人それぞれのペースっていうのがあるね!
諦めないでよかったねー!
E58699E79C9F203_convert_20141006235959.jpg
もう休暇も終わりだと思うけど、また帰国する際に!



花が咲く時期が違うように
果実が実る時期が違うように
人それぞれの時期があってそれぞれのタイミングがあるのだと思うのです。


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


いろんなお道具もりだくさーん♪な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


↓こちら↓の女王様データベースに私も掲載されているそうです。
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
ご新規の方のみ対象となりますが、
割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ☆
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


今週のスケジュールは以下のようになっております。
7日(火)→います。
8日(水)→います。
9日(木)→ミルラさんち定休日なのでお留守です。
10日(金)→います。
11日(土)→います。
12日(日)→います。
ご予約可能なお時間や当日のご予約・お問い合わせに関しては、
多々変動がございますのでスケジュールをご確認の上、お電話でお願いいたしまーす!
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク



あぁ、せめてもうちょっと気の利いたことを言えなかったのか…
くちべたな自分にちょっとへこみつつお風呂入ってきます。
私だって、私だってほんとーはーーー!!! 。・゚・(ノд`)・゚・。
明日も早いのでお風呂入ってさっさと眠ります。
明日は明日の風が吹くんだから!

おやすみなさい☆
みなさん良い1日をU。・ェ・。Uノ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Mistress Amane | URL | -

    謎の男さん

    どなたかわかりませんがコメントありがとうございます。
    私とミッティーナちゃんがお休みしたら
    ミルラさんち誰が出勤するんですかーw

  5. Mistress Amane | URL | -

    しずか

    かわいらしかったコメントって…どれだろう??
    人間は裏表どころか、多面性がありますからねー。
    きっと、まだしずかが知らない私もいっぱいいるかもネw

  6. Mistress Amane | URL | -

    Mさん

    お名前を変えてコメントしてきても同一人物だということはわかります。
    ゴム手袋フェチでやばいそうですが、
    そこまでのフェチならば数ある中から1種類づつご自分で実際に使用してみて
    お気に入りを見つけたらよろしいのではないでしょうか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



