FC2ブログ

--年--月--日 --:--


もう10月だなんて!(゜ロ゜屮)屮ヒョエー!

2014年10月02日 07:10

おはようございまーすッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
E58699E79C9F202_convert_20141002053403.jpg
私ね、今日は午前中から予定がいっぱいで夜通し起きてるんだよ。
起きれる自信がないからねw
で、ずーっと起きてたので「ミルラさんちのホテルブログ」も更新してみたッ!
今回は、普段開発コースでよく利用しているステラートを紹介させていただきました。
http://myrrhhotel.blog.fc2.com
良かったらご覧になってくださいネ(o・v・o)


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


涼しくなったと思ったら意外と蒸し暑かった今週前半。
今も、雨が降りそうな曇り空。


どんどん変わってくる身体の反応についていけなかったようで
後半は休憩多めになった3時間オーバーの開発コースや、

「初めまして」さんとのストーリープレイ。
E58699E79C9F203_convert_20141002053414.jpg
悪者役に思いっきりのめり込んで楽しめたのは、
たぶん設定に対してRの反応が中途半端じゃなかったからなんだろうなー。
自分が「嫌がっているのに」「抵抗してるのに」→それでも無理矢理責められちゃう、
っていう設定を望んでる方は多いのに、
実際プレイが始まると嫌がるどころか寧ろ嬉しさ全開ッ!
とか意味わかんない。萎える。
身体が反応してるのはいいんだけど、
己で考えてきた設定くらいせめて全うして欲しいもんだ。
そーいう中途半端なストーリープレイの時は、
本気で嫌がって引くくらいぶち切れてもいいのかな♪
E58699E79C9F201_convert_20141002053352.jpg
ストーリーの流れでアナル開発も。
E58699E79C9F204_convert_20141002053426.jpg
「あと少し!」のとこまではいけたんだけどねー!
お楽しみはとっておきましょう☆


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


最近、「怒る」と「叱る」の違いについていろいろと思うところがあって。
辞書では同じ意味のように扱われているけれど、まったく違う意味に思えてね。
そもそも「怒る」というのは感情であって、
「叱る」というのは行動だし。
私が何かされたわけではないのなら怒る必要もない。
アドバイスのつもりで落度を叱っても、
それを「怒られた」と捉えられることもある。
怒るのは簡単だけど、叱るのは難しいね!
ほんっと、何事も日々勉強だねぇ。
ちなみに。
私を日々怒らせるのは、態度の悪いタクシーの運転手と
いつも帰りにうちのわんこたちに絡んでくる近所のバーの常連の酔っぱらいくらいです。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


いろんなお道具もりだくさーん♪な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


↓こちら↓の女王様データベースに私も掲載されているそうです。
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
ご新規の方のみ対象となりますが、
割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ☆
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


今週末のスケジュールは(…と言ってもいつも通りですがw)
以下のようになっております。
3日(金)→います。
4日(土)→います。 
5日(日)→います。 
ご予約可能なお時間や当日のご予約・お問い合わせに関しては、
スケジュールをご確認の上、お電話でお願いいたしまーす!
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)



いつにも増してうだうだと書き綴ってしまったけれど、
もうそろそろ出かける準備を始めます。
足を運んでくださった方々も、
こんなしょーもないブログを見てくれている方々も、
いつもありがとうございます☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Mistress Amane | URL | -

    Rさん

    ラテックスグローブは、お相手の方のアナルの状態によって
    数種類を使い分けております。

    この記事に掲載した“R”はこのような不躾なコメントはしない方なので
    どちらの“R”さんか存じませんが、
    この程度のお答えしかできません。

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. Mistress Amane | URL | -

    Tさん

    コメントありがとうございます。
    謝罪の件、了解いたしました。

    言葉責めに関しては可能ですが、
    アナル開発は1度で終了するかどうか
    今の段階では断言できないことをご了承ください。
    まだ触れてもいないので判断出来かねます。
    まずは直腸内の反応をみてからなので、
    乳首の開発も同時にというのは難しいかもしれません。
    ボンデージについては了解いたしました。

    お会いできるのを楽しみにしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



